求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    21:25

    グッドボタン 1
    ♡おれい♡

    ♡ラペ105のお兄さん♡


    今日はありがとうございました👶🏻🩷


    年齢近いお兄さんですごく

    親近感わいてお話も楽しかったな☺️

    最初お兄さん緊張してたみたい

    だけどすぐ慣れてくれてよかった❣️


    お風呂🛀入ってるときから

    もうアソコ反応しててそれ見て

    私も興奮しちゃいました///

    お風呂🛀でイチャイチャするのも

    えっちですきだな〜😘💖


    のぼせない程度に気をつけなきゃ

    だね( ; _ ; )笑


    乳首弱いお兄さんだったから

    すごく責めがいがあっていっぱい

    反応してくれて可愛かったな🙈💕


    お寿司食べたいなあ〜って

    お話してたらめちゃくちゃお腹

    空いてきました😳笑

    またお会いできると嬉しいです‼️




    image0.jpeg

  • 2024
    05/10[Fri]
    20:30

    グッドボタン 2
    ふわふわᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡

    おっぱい好きなお兄さんには

    多分喜んでもらえるくらい

    おっぱいね柔らかさには自信が

    あります^..^♩


    やわやわすぎて手に吸い付く

    ような感触らしい…(⊃т ̫ т⊂)🩷


    片手では収まらないので

    大変です!笑


    いっぱいもみもみしたり

    おっぱいに顔埋めたり色んな

    ことして癒されてくださいね💟


    ふわふわなおっぱいで

    お兄さんのアソコも挟んでみたいな🙈


    まだまだえっちなお誘い

    待ってます‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💕💕






    image0.jpeg

  • 2024
    05/10[Fri]
    20:00

    グッドボタン 1
    ♡おれい♡

    ♡ジャンプ106のお兄さん♡


    今日はありがとうございました🥰


    優しいお兄さんで最初は緊張

    してましたがすごくフレンドリーに

    接してくれたのでずっと

    楽しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    私のふぇら気持ちいって

    言ってくださって私も嬉しかったな☺️

    お兄さんのアソコずっと反応

    してて興奮しちゃった///


    唾液多いから気持ちよかった

    みたいで最後たくさん飛んで

    勢いすごかったからビックリ

    しちゃった(՞っ ̫ ⊂՞)💖💖


    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかった😘


    またお会いできると嬉しいです🥺





    image0.jpeg

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:41

    グッドボタン 2
    ぽちっ…ᐡっ ̫ -⸝⸝˘

    恥ずかしいけど

    とっても敏感なところです…///


    優しいなめなめされるのが

    すきでゾクゾクしちゃいます🙈💖💖


    考えただけでもすぐアソコが

    濡れてきちゃいそう(՞っ ̫ ⊂՞)🩷


    敏感だから優しく愛撫

    してね( / ̫ т )❤︎




    image0.jpeg

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:11

    グッドボタン 1
    ♡おれい♡

    ♡ジャンプ110のお兄さん♡


    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました🧸🎀💭


    めちゃくちゃゆるキャラみたいで

    ふわふわで逆に私の方が

    癒されちゃいました(≡^.^≡)♪


    ふぇらも気持ちよかったって

    褒めてくれたし嬉しかったなあ🥺🩷

    お兄さんの責め方も優しくて

    気持ちよかったから恥ずかしい

    くらいアソコ濡れてましたね///


    お兄さん人見知りって言ってたけど

    全然人見知りじゃないしいっぱい

    お話してくれたの楽しかったです🥰


    飲み物もありがとうございました💕


    またお会いできると

    嬉しいです^_- ☆



    image0.jpeg

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:35

    グッドボタン 3
    えろい…?🙈💖

    下乳ってえっちだよね‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘🩷


    おっぱい感じやすくてほんとに

    敏感ちゃんなので優しい責め方して

    くれるお兄さんがすきです///


    なめなめももみもみも

    気持ちよくてすぐアソコ濡れちゃう

    くらい敏感…(՞っ ̫ ⊂՞)💕


    そんな女の子はすきですか?🥺


    いっぱい一緒に気持ちよく

    なりたいな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡





    image0.jpeg

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:01

    グッドボタン 2
    むらむら…( ˶'-'˶)🩷

    こんにちは^_- ☆

    つき🌙です❗️


    今日も元気に13時〜1時まで

    出勤してるので

    むらむらしてるお兄さんからの

    お誘いお待ちしておりますねっ🥺💕💕


    いっぱいえっちなことして

    気持ちよくなりましょ(՞っ ̫ ⊂՞)💖



    image0.jpeg

  • 2024
    05/10[Fri]
    02:15

    グッドボタン 3
    濃厚なᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    こんばんは👼🏻🩷

    つきです🌙


    初出勤たくさんの

    お兄さんに遊んでいただき

    幸せでした( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    慣れてなくて緊張してた部分も

    あったと思いますが優しいお兄さん

    ばかりで嬉しかったです❣️❣️


    明日は13時〜1時で出勤しますので

    えっちなお誘いお待ちしておりますね😘






    image0.jpeg

  • 2024
    05/10[Fri]
    01:41

    グッドボタン 1
    ♡おれい♡

    ♡ラペ105のお兄さん♡


    今日はありがとうございました❣️


    優しいお兄さんでとってもお話も

    楽しくていっぱい笑いました😆❗️


    ぷれいも優しくていっぱい

    責められちゃったからすぐアソコ

    濡れちゃいました…‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘💟


    いっぱい密着したからむらむら

    やばくてずっと興奮してましたよね///


    お兄さんのアソコもすごく元気で

    興奮してたの伝わりました🥺💕

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    私も嬉しかったなあ☺️


    ふぇらも上手って褒めてもらえて

    いっぱいなめなめしちゃった🙈🩷


    また機会があれば遊んで

    くださると嬉しいです^_- ☆



    image0.jpeg

  • 2024
    05/10[Fri]
    00:49

    グッドボタン 2
    えっちなこと🫣💖

    この時間まで遊んでくださった

    お兄さんたちありがとうございます❣️


    優しいお兄さんばかりで

    緊張してたけどすぐ慣れそうだ〜!


    見た感じ大人しそうに見えますが

    めちゃくちゃえろいこと好きだし

    お喋りも好きなので人見知りの

    お兄さんでも安心してください❗️❗️


    お兄さんのことももちろん

    いっぱい気持ちよくしたいし

    二人で気持ちいことできるのが

    一番幸せだよねᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    変態なお兄さん大歓迎です🥺💖💖


    まだまだ2時までお誘い

    お待ちしておりますねっ👼🏻🩷





    image0.jpeg

127件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ