求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:51

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

向日葵(ひまわり)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-3133-0427

バナ★チケ
大変お得なコース✨90分18,000円!!【バナ★チケ限定コース】

バナチケ限定コース 90分18,000円
通常にはない限定コースを新設しました!

・別途指名料をいただきます。
・お電話の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    01:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😺

    本日も1日ありがとうございました!





    街中のY様



    本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです🤗

    よくわかりましたね!笑
    まさかまたお会いできると思わなかったですよ😆❤️

    お元気そうで変わってなくて安心しました😊相変わらずシャイなとこも♡笑

    差し入れもありがとうございました!
    カフェインが体に合わなくて面倒くさい体なってしまってすみません😹

    色々と懐かしいお話しができて楽しかったです✨
    ホラーのお人形も覚えててくれて嬉しかったよ😺

    人生色々ありますけどほんと頑張って乗り越えていきたいですね😼

    今日も楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいです💖


  • 2024
    03/05[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沙羅(さらさん)

  • 2024
    03/05[Tue]
    02:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😺

    本日も1日ありがとうございました!





    ラララのS様


    今日は初のご指名ありがとうございました🤗

    やっとお会いできて嬉しかったです!

    やっぱり最初は緊張しますよね☺️

    次こそはきっと…きっとですよ❣️笑

    宿題の答え合わせもしましょうね😸


    今日は楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしております💖







    アイネのY様



    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🤗

    差し入れもありがとうございました!
    緑茶飲めなくて申し訳ありません😹

    相変わらず可愛くて癒されました☺️💕

    変態って言葉よく考えるとなんか面白いですね🤣

    私の変態レベルはどれくらいなのか…笑

    今日も楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしております💖







    エンペラーのS様



    またお会いできて嬉しかったです🤗

    今日も凄い元気でしたね😆

    コスプレも楽しかったです🥰

    虐め方もっと勉強しないと💜

    最後にいいツッコミかましましたね🤣

    今日も楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいです💖






    そろそろ生理きそうですが
    明日も17時〜24時までお待ちしております❣️


    もし来てしまったら本当にすみません🙇‍♀️


  • 2024
    03/04[Mon]
    01:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😺

    本日も1日ありがとうございました!





    ラララのS様


    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🤗今日も元気100%でしたね😸

    差し入れも色々とありがとうございました✨

    ほんとに体弱くてすみません!
    カフェイン以外となるべくお腹に優しい物なら大丈夫なのです😹

    また色々なお話が聞けて楽しかったです!
    面白い拘りでしたね🤣

    私ももっと体力つけたいなぁ笑
    お互い頑張りましょうね😼

    今日も楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしております💖









    クレスパのI様


    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです🤗

    最初ほんとにびっくりしました!

    凄い初体験で楽しかったです🥰

    子供みたいにはしゃいですみませんでした🤣

    次こそねこちゃんでお願いします(にゃ)😸❣️


    今日も楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしております💖







    明日もよろしくお願い致します❣️
    そろそろ生理予定なのですがもし早めに来てしまったらすみません🙇‍♀️


  • 2024
    03/03[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    待機中😺

    24時までお待ちしております!

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🐱💖


  • 2024
    03/03[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😺

    本日も1日ありがとうございました!



    大浜のS様

    本当にお久しぶりでしたね🤗

    またお会いできて嬉しかったです!

    相変わらず色気ムンムンで💜
    やっぱり日常に刺激は大事ですよね!笑

    色々と真剣に教えてくれてありがとうございました😸

    また一緒の時間を過ごせたら嬉しいです💖







    ハヤンのN様

    今日は初のご指名ありがとうございました😊

    初対面少し緊張してしまってすみませんでした🙇‍♀️

    静岡好きでいてくれて嬉しいです😆

    ローションぬるぬる楽しんでもらえたかな?🤗💕

    私意外とコミュ力無いので見習いたいと思いました!笑

    またお会いできたら嬉しいです!
    今日はありがとうございました💖








    大浜のS様


    今日はありがとうございました😊


    面白くて芸人さんかと思いました🤣

    久々のマットプレイ楽しんでもらえたかな?🥰
    今度はもっと虐めようと思います!笑

    魚についても色々勉強になりました!
    ありがとうございます✨

    またお会いできるの楽しみにしております💖






    明日も17時〜24時までお待ちしておりますのでよろしくお願い致します❣️


  • 2024
    02/25[Sun]
    02:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😺

    今日も1日ありがとうございました!



    ゼロのS様

    1年以上ぶりにお会いしましたね!
    まさかまたお会いできると思ってませんでした🤗
    相変わらず綺麗なお肌でしたね✨
    懐かしいお話しができてとても楽しかったです!
    お飲み物もありがとうございました!

    また一緒の時間を過ごせたら嬉しいです😸
    今日はありがとうございました💖





    ラララのS様


    またお会いできて嬉しかったです!

    ベッドの両端フィット面白すぎました🤣
    私ももっと鍛えないと!笑
    お飲み物もありがとうございました!
    くだらない相談にも乗ってくれてありがとうございました😹✨

    今日も楽しい時間をありがとうございました😸
    またお会いできるの楽しみにしております💖





    街中のS様


    本当久々にお会いできて嬉しかったです!
    色々と懐かしいお話もしたり話が止まらなくてすみませんでした😹

    相変わらず元気そうなお顔見れて安心しました🤗
    お土産も色々ありがとうございました!
    コスプレも可愛かったです💕
    人生色々ありますがお互いポジティブに乗り越えていきましょー😸

    今日は楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしております💖




    明日も17時〜24時までお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️


  • 2024
    02/23[Fri]
    19:29

    グッドボタン 0
    待機中😺

    24時までお待ちしております!

    一緒に温まりましょー❤️


  • 2024
    02/21[Wed]
    19:25

    グッドボタン 0
    待機中😺

    24時までお待ちしております😊

    一緒に楽しみましょう❣️


  • 2024
    02/21[Wed]
    03:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😺

    今日も1日ありがとうございました♡



    ラララのS様

    今日もお会いできて嬉しかったです!

    ストッキングのクオリティにびっくりでした笑✨
    飲み物もありがとうございました!
    延長もしていただいて嬉しかったです😸

    また一緒に楽しみましょうね💖




    クレアのN様

    久々にお会いできて嬉しかったです!

    今日も相変わらず面白かったです笑
    飲み物もありがとうございました!
    お部屋も可愛くて素敵でした✨
    マットプレイも楽しかったですね💕

    またお会いできるの楽しみにしております😸



    艶のA様

    今日は初のご指名ありがとうございました!

    キラキラなボディソープに感動しました笑✨
    音楽はやっぱりいいですよね!
    お話しを聞いて色々尊敬しました😸

    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💖






    また明日も17時〜24時までお待ちしておりますので
    よろしくお願い致します❣️


34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • ❤️ 透き通る素肌が魅力❤️
    ❤️Dカップ❤️