求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/04/20[Sat]11:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/09[Mon]
    08:09

    グッドボタン 1
    おはよーございます(^ ^)
    よき目覚めimg
    そして良いお天気です

    バスタオルを買ったので
    使いたくて(#^.^#)
    今日は朝風呂しちゃったimg
    昨日塩分摂りすぎたせいか
    (ラーメン食べると確実に翌日むくむ)
    顔がむくんでて
    うーん
    お風呂はいると1日終わった気がするけど
    まだまだこれからimg

    今日も一日頑張りますimg
    皆様も頑張ってimg

  • 2020
    11/07[Sat]
    21:45

    グッドボタン 1
    こんばんは(^ ^)

    お待たせしましたimg
    やっと出勤日が決まりましたimg
    11日水曜日ですimg
    水曜日出勤リクエストされていたので
    良かったimg

    日に日に寒くなってきますねimg
    風邪ひかないように
    気をつけよう

    私は今日はお腹がやや不調(・・;)
    冷たいもの飲んじゃったからかな
    早めに寝ますね
    おやすみなさいimg


  • 2020
    11/01[Sun]
    09:05

    グッドボタン 1
    オハよ…

    んー眠いimg
    なかなかお布団から出れなかったimg

    今日は日曜日なのねimg

    でもわたくしはお仕事です…

    頑張りますimg

    皆様はよい週末をお過ごし下さいimg
    頑張りますimg
    ?


  • 2020
    10/31[Sat]
    19:15

    グッドボタン 1
    カレー??

    久しぶりにカレーを作りましたimg 
    作る気にならず
    2ヶ月、もっと久しぶりくらいかもしれない
    夏は食欲なくて
    サラダとか素麺、お蕎麦ばっかり食べてたしねimg

    部屋中カレーのいい匂いimg


    母が作る料理では
    小さい頃は
    カレーが一番好きだったような気がする
    なぜか大人になったら作ってくれなくなった
    元々母自身があまりカレーを好きでないと
    言っていたような。。。

    あ、そんなこと考えてたらカレー出来たimg
    いただきますimg
    でも画像は載せません^ ^


  • 2020
    10/30[Fri]
    21:31

    グッドボタン 1
    マスク

    先日
    冬用発熱マスク 3枚入
    というものを購入したのですが
    つけてみたら

    ぶ厚いimg
    なんか息苦しい…
    ということで
    出番はないような予感。。。

    夏用のマスク気に入ってるから
    ぎりぎりまでつけてようかなimg

    気に入ったので夏用マスクストック沢山買ってあるんですimg

    車給油に行った時
    ガソリンスタンドのお姉さんが
    「すみません」
    って言うので
    img
    何かしたかな?
    と思ったら
    「そのマスク何処で売ってるんですか?」
    と聞かれた謎のマスクですimg
    ちなみにまったくブランドではない
    ちゃんと買ったお店教えてあげたけど
    今でも謎img


  • 2020
    10/29[Thu]
    07:15

    グッドボタン 1
    おはようございます

    11月2日出勤したかったのですが
    忙しく
    体調崩してもいけないので
    一週間ずらそうと思いますimg

    10か11日に行きたいところですimg
    アレルギー症状が出ていて
    ちょっと大変img

    また出勤決まり次第ブログ更新しますね
    今日も頑張りますimg
    みなさまも頑張って下さいねimg


  • 2020
    10/26[Mon]
    08:17

    グッドボタン 1
    おはよ?

    よく寝たimg
    また一週間の始まりですね
    眠い…
    眠いけど
    今週ものんびり
    マイペースで頑張ろうimg

    みなさんも体調崩さないようにimg
    では
    ?そろそろお仕事行ってきますimg


  • 2020
    10/24[Sat]
    04:20

    グッドボタン 1
    こっそりです?

    こっそりこんばんはーimg
    みんな寝てるよね(^^;

    ちょっとだけ寝て
    目が覚めてしまったので
    いつものルーティン
    1時間半運動して
    さっぱりしてしまったimg
    何とも清々しい気分ですimg

    でも
    このまま起きてると
    今日も明日も仕事なので
    辛いのですimg?


    ということで寝ますねー
    おやすみなさいimg


  • 2020
    10/22[Thu]
    21:01

    グッドボタン 1
    お疲れさまです♪

    こんばんは(^ ^)
    先日は沼津で楽しい時間を過ごさせていただきましたimg

    いつもお土産いっぱい
     



    ありがとうございます
    ↑これは一部です
    というかお一人から…笑
    他の方からも色々いただきました
    食べきれないーとか
    思ったりしないimg

    お菓子大好きだから
    食べきりまimg

    次の日実は
    静岡店にちょっと応援に行っちゃいました
    環境変わるとこれまた新鮮img

    何事も楽しみながらimg
    がモットーなので(*≧∀≦*)
    でもやっぱり沼津店が好きなので
    あくまでも沼津店がメインです
    次回は多分11月2日に行きます

    ではまた来月img

  • 2020
    10/19[Mon]
    21:30

    グッドボタン 1
    終了?です

    毎度のことですがimg
    あっという間だな…
    これから
    最後の予約に行ってきますimg
     

    やっぱり夜は冷えるね
    人肌が気持ちいい季節
    ぬくぬくしてきますimg

    みんなとは次回出勤時にねimg



300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ