求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/16[Thu]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    受付終了?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日の受付は終了致しましたimg


    ラスト枠お誘い頂きましたお兄さん?

    有難うございます♪

    恥ずかしいけれど...ノーパン・ノーブラで、

    お伺い致します??

    貴重なお時間でのお誘い有難うございます♪

    とても愉しみです( ????? )


    明日は、12:00〜出勤致します♪

    宜しくお願い致します♪


  • 2024
    05/15[Wed]
    20:40

    グッドボタン 0
    オノマトペ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    今晩は、「ムクムク..?」

    「ドック・ドック?」

    「ギュイイイーーーン??」

    「ビックン・ビックン?」

    って、お兄さんの脈をたっぷり感じたい?

    (?´ ? `)


    そして...たっぷり舐めさせて下さい?




  • 2024
    05/15[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    舌先で転がして?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先程お誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?へ


    貴重なお時間お誘い下さり

    有難うございました♪

    凄く楽しかったですね♪( ????? )



    ドアを開けるなり、

    私は隠れて見えなくて...ごめんなさい?っw

    右開きだと思っていましたw?ふふ

    更にそんなタイミングで、

    知らないおじ様が横に

    来たからビックリしちゃいましたね!!?

    お会いするなり可笑しくて

    笑いが止まらなかったね?ふふ



    スタートからお兄さんに

    ずーっと見つめられちゃうから

    恥ずかしくてタジタジしちゃいましたよ?

    もぉ?(???´?`???)



    ベットの上では、

    お兄さんの舌先ティクニックが絶妙で!

    後半ピンポイントで責められちゃうと...

    気持ち良すぎちゃって..

    本当にお手上げでした?

    たっぷり責めて頂いたお礼に

    私もお兄さんのたっぷり

    ペロペロご馳走様でした?

    (???´?`???)ふふ?シアワセ



    お話しも愉しくて、

    もっともっとお話ししたいなぁ〜って

    お別れ際は寂しかったけど??

    また7月にお兄さんとお会い出来る愉しみも

    増えましたので、お会い出来る日まで

    愉しみに頑張ります♪



    これからお兄さんのお仕事は、

    忙しい時期となるかと思いますので♪

    ハードワークなお仕事ですが、

    お身体には気をつけて頑張って下さいね♪

    応援しています??(???*)?



    また笑顔でお会い出来ます様に?

    有難うございました♪img


  • 2024
    05/15[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    拡大禁止?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    拡大禁止???

    パックリごめんなさい(>?<//)?


    本日もスケスケ・セクシーで

    よろしくお願いします。





  • 2024
    05/15[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    トマトうどん?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました、

    仲良しお兄さん?へ


    久しぶりのお誘い有難うございました♪img

    お会い出来とても嬉しかったです♪

    相変わらずお兄さん?元気そうで

    嬉しかったなぁ〜♪( ????? )

    お話しも沢山積もり積もっていて

    沢山笑ったね???



    どこで遊んでいても...

    結局私にアヘアヘ?されたくなっちゃうし

    恋しく求めちゃうんだぁ?

    (???´?`???)ふふ

    「たっぷりドクドク出ちゃったね?
    ご馳走様でした!」



    お兄さんの身体は、既に六花に

    蝕まれています!(?w)

    その為、

    「これからも構ってあげて下さいね??」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    本日は、朝早くから会いに来てくださり

    有難うございました♪

    美味しい物沢山食べて

    道中気をつけてご帰宅下さい?

    貴重なお時間有難うございました♪img





  • 2024
    05/15[Wed]
    09:54

    グッドボタン 0
    ポチっと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    ポチッと?本日も限定20名様に

    「キテネ」押すよ?

    毎月定期的に沼津へ出勤致しております

    気にかけて頂けますと、

    とても励みになり嬉しいです?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    日記写真では凄く派手で淡々と

    見られがちですが、

    ほんわか・おっとりマイペースな大人です。

    そんなギャップも私の魅力の一つかなぁ?と

    思います♪(???´?`???)

    そののほほん加減が、丁度イイ?

    癒される?と仰って頂けておりますので、

    お疲れのお兄さんは

    先ず雰囲気から癒されて?

    えちえち・たっぷり堪能されて下さいね♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    また6月の出勤日も

    そろそろ確定出来ます。

    近日「お知らせ」にて

    日記UPさせて頂きます。

    6月も上旬の出勤予定だよぉ〜♪

    宜しくお願い致します♪img





  • 2024
    05/15[Wed]
    09:01

    グッドボタン 0
    12:00〜??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日はスタートからご予約頂きました

    仲良しお兄さん???

    お誘い有難うございます♪img

    すごーーく久しぶりで

    愉しみにしておりました!

    道中長いですので、

    お車運転気をつけてお越し下さい♪

    お時間になりましたらお伺い致します。

    宜しくお願い致します♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ーーーー


    本日出勤は10:00〜22:00までimg

    初めましてのお兄さんは、

    GOGOイベントの参加がとてもお得です。

    是非是非HPを確認して下さい?




  • 2024
    05/15[Wed]
    08:59

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    「おはようございます♪img

    昨晩YouTubeで、おにぎり動画を見て

    朝から無性に?が

    食べたくなっちゃってね♪

    (そーゆーのあるよね!?w)

    お米を炊いて

    おにぎり?作りました??(?????????)?



    お兄さんは何おにぎり?が好きですか?



    今日は冷蔵庫のあり合わせで、

    梅干しと鰹節と煮干パウダーとお醤油を入れて

    パリパリの有明海苔????

    朝から幸せ過ぎました!?.(*´▽`*)?.



    ここ最近は沢山のおにぎり屋さんが

    オープンしていて、どれも美味しそうな具材で

    迷っちゃうくらい、ついついお店を覗いちゃう?



    そんなんで、本日は朝から

    「元気いっぱい??」

    「お腹いっぱい???」で

    お伺いさせて頂きます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    本日も宜しくお願い致します♪img


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:39

    グッドボタン 0
    ラスト1枠?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日ラスト枠??ございますimg

    受付時間22:00までです。

    遊びにきてね??.(*´▽`*)?.


    今凄くチューしたい?気分だよぉ??


    ※偶には普通の下着??ふふ



  • 2024
    05/14[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    お口TENGA?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    スタートから、

    早く舐めて?

    早くぅ〜?って仰るお兄さんが

    多いのですが...

    本当に大丈夫かなぁ...って

    いつも思っちゃいます(???´?`???)



    たっぷり舐めたいの....だけど、

    「私のお口の中が変態でごめんなさい?」



    ※お◯んこトレーニング?
    フェ◯好きお兄さん?お誘いお待ち致しております。



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ