求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんとうの人妻 沼津店(FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    一緒に温め合おう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    お仕事終わりのお兄さんimg

    今日も一日お疲れ様でした♪

    どんな一日でしたか??( ????? )



    卒業シーズン?ですね!( ???*)

    和装を装う、晴々しい笑顔が素敵な

    卒業生を見かける度に、

    春の訪れを感じている日々です。

    今年は寒くて、私の近辺ではダウンコートが

    手放せないでいます?

    ムートンコートの方も見かける程に...

    「今年は寒過ぎませんか??」(。>?


    去年の今頃は、

    夜はトレンチコートだったけど..

    季節は、人間の都合には

    合わせてはくれないものですねimg?ふふ



    沼津の寒がりのお兄さん?

    お仕事頑張り過ぎのお兄さん?

    風邪ひかれない様ゆっくり休まれ

    明日より愉しい週末を

    過ごされて下さい( ????? )


    ※それでもメンタル温まらないよ〜!
    というお兄さんは、
    4/1〜一緒に温め合おうね?
    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




  • 2024
    03/21[Thu]
    15:59

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    ポチッと?!「キテネ」押したよimg


    お休み中も日記を

    見て下さり有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    お休みあけたらいっぱい楽しもうね?





  • 2024
    03/21[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    初?参戦!?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    先日は、

    人生初の競馬場〜参戦してきました?(???*)?



    ?こんな風にペンを耳に付け...

    日本酒?を呑みながら、

    競馬新聞を熟読し...??

    レース中には、

    沢山の野次や罵声が飛び交う...

    そんな場内??

    と...

    勝手なイメージをしておりましたが、

    予想を大きく覆されちゃいましたwww(笑)

    .?? ??( *´?`*)?? ??.ふふ



    競馬場へと集まっている方は、

    20代から40代と...

    年齢層が若い方が目立ち!

    清掃・整備も整えられていて、

    本当にビックリしちゃいました???




    また実際のレースでの馬の迫力や

    場内での緊迫感は、本当に凄かたの??

    「?( *?0?*)? ぃけ~??」と言いながら...

    やっぱり私は六花だけに「立花さん」

    押し???( *?0?*)?





    初の参加結果は...

    お会いした際に直接聞いて下さいね!

    ( ????? )ふふ



    苦手かも...と思っていた場所でも、

    挑戦してみたら、

    実は勝手な思い違いをしていた!

    何て事多いですよね!( ???*)



    今年は沢山の経験を積むよ???

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。ふふ



    ※強風の中の熱燗??しみじみ幸せでしたw

    ※UFOキャッチャーで遊んでいるより、
    コスパが良かったの(?≧?≦?)?笑





  • 2024
    03/13[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    愛情たっぷり時間?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    早いお時間から完売有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。HUG



    3月出勤・無事終了致しました??( *?0?*)?

    沢山の仲良しお兄さん?

    始めましての、

    仲良くして下さったお兄さん?

    お誘い頂き本当に有難うございました♪



    お時間余す日もございましたが、

    何とか3月無事終えられ

    喘ぎすぎたとても幸せな

    濃厚×濃密なお時間でした(*´?`*)?



    また、「会いたい」と思いながらも

    中々タイミングが合わずでお会い出来なかった

    仲良しお兄さん?・始めましてのお兄さん?

    次回4月にお会い出来ます様に

    お誘い愉しみにお待ち致しております。

    ペコリ(?????).+*





  • 2024
    03/13[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    寮へ戻りました?img


    先程お誘い頂きました、

    仲良しお兄さん?!有難うございました!

    久しぶりにお会い出来、

    とってーーも嬉しかったです?( *?0?*)??

    「本年も宜しくお願い致します♪?」



    姫はじめに

    キラッキラ??のボディータイツで、

    お兄さんを襲っちゃう??って思って

    いたけれど...お兄さんのペースに

    飲み込まれちゃいました?(? ???Δ??? ?)??へへ

    「たっぷり濃いのご馳走様様でした。」



    後半のお話しも...こんな私で宜しければ、


    いつでもお兄さんの力となります( ???*)?

    少しのきっかけから、

    新たな思考が開けたりと( ????? )

    まだまだ可能性は無限?ですし??(???*)?



    お時間一杯のイチャイチャ時間!

    本当に幸せでした(*´?`*)?

    貴重なお時間、

    本当に有難うございました???


    ------




  • 2024
    03/13[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    えちえちコスチューム?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    新しいコスチュームの紹介です?

    下着姿のまま押し倒してしまいたいよー!

    というお兄さん必見のコスチューム?

    汚しちゃってもヨシ!

    どろっどろにしちゃってもヨシ!

    シャワーに連れ込んでマットプレイも!


    「お兄さんの好きにされてください?」


    4月も続々と新たなコスチューム

    持って参りますので、

    お楽しみにされて下さい?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.


    ※本日は完売致しましたペコリ(?????).+*


  • 2024
    03/13[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    本日完売?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    仲良しお兄さん?へ

    「本年も宜しくお願い致します(∩???∩)・*」

    ようやく今年の姫はじめ( ????? )

    お待ちしておりました♪(っ ?? ?c)

    今日のお兄さんの責め方エッチ過ぎちゃって

    興奮×情熱的たっぷり濃厚なお時間でしたね

    あんな風に拘束されちゃうと...

    身動き出来なくて...

    「脳内まで犯されちゃった?(? ???Δ??? ?)??」



    お風呂でもたっくさん笑って笑って笑って!

    ?★お兄さんの記念写真撮りたかったよー

    本当にいつもたっぷり楽しんで下さり

    有難うございます!( ????? )

    疲労感もまだまだあるかなぁ...と思いますが

    今日も一日頑張って下さい??(???*)?

    たっくさーん!

    今年も宜しくお願い致します♪img


    ------

    16:30頃〜仲良しお兄さん?

    お誘い有難うございます♪(∩???∩)・*

    お時間になりましたら、楽しみに

    お伺い致します♪ペコリ(?????).+*




  • 2024
    03/13[Wed]
    09:29

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    ポチッと?本日も「キテネ」送るよimg


    時々....

    お兄さんが「イクッ?」っと仰る

    数秒前には、既にどろっどろの..?

    出ちゃっている事が...?(? ???Δ??? ?)?あります。

    脳内伝達狂う程の優しい愛情を

    本日もたっぷりお届けさせて頂きます?



    本日限定20名様へポチッと?

    素敵な出逢いとなります様に♪

    .?? ??( *´?`*)?? ??.




    また本日ラスト日にも関わらず、

    「キテネギフト?」頂きましたので、

    お贈りさせて頂きます( ????? )

    お得にお疲れを癒されにいらして下さい♪






  • 2024
    03/13[Wed]
    08:11

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    「本日ラスト日となりました」

    あっという間ですね。(? o???? ? o????? ?)

    マイガール登録下さいましたお兄さん達も

    有難うございます♪

    今月は本日19:00受付までと

    なりますが、また引き続き、

    4/1〜4/11から出勤致しますので

    応援宜しくお願い致します♪ペコリ(?????).+*



    また近日「ホワイトデー」という事を

    すっかり忘れておりました(っ ?? ?c)ふふ

    いつも日記を見て下さり、

    中々お会い出来ないなかでも、

    メッセージのお返しが心温まり

    「とっても嬉しいです?」

    有難うございます♪.?? ??( *´?`*)?? ??.


    ------


    本日もお兄さんにとって素敵な1日と

    なります様に?

    お仕事頑張って「いってらっしゃい?」img


  • 2024
    03/12[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    記録更新/2.5秒?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    寮へ戻りました?img

    お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?!

    お仕事終わりのお疲れのお時間に、

    車を走らせ会いに来て下さり

    本当に有難うございました♪( ????? )

    何より私の好きな物?をチェックして頂け

    ほころぶ程の可愛いデザート

    眺めているだけで幸せ気分になれます?



    「俺!記録更新した??アレは、3秒じゃなかった!2.5秒??……(o_ _)o」って

    勝ち誇ったお兄さんの顔が凄く好き?ふふ

    お話しも為になるお話しが多く、

    「俺も凄い勉強になる??」

    と仰って頂けましたが、いえいえ

    「こちらこそ学ばせて頂けました?」



    また、お疲れの際には、

    喜んでお伺い致します(∩???∩)・*

    いつも日記を見て気にかけて下さり

    有難うございました♪ペコリ(?????).+*

    とても素敵な出会いに感謝致します♪



    「明日も一緒に前を向いて進みましょう?」

    道中気をつけてお帰り下さい♪


    ------


    本日お時間も残り僅かとなりました♪

    いつも気にかけて下さるお兄さん!

    お誘いお待ち致しておりますimg



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ