求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/03/30[Sat]00:17

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんとうの人妻 沼津店(FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/17[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    ありがとう!


    ソフィアのお兄さん!

    沢山お話ししてくれてとても楽しかったです??

    トマトジュースご馳走様です。
    美味しかった?

    スッキリも出来て良かったです?

    ありがとうございました!


    本日ラスト良かったら予約まってます?

  • 2022
    08/17[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    ラストだから〜。


    とりあえず、いつ会えるか分からないからヌキ納めしましょ??

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さーーん。
    暑いけど、会いに来てください!!

    お誘いまってます!!

  • 2022
    08/17[Wed]
    11:45

    グッドボタン 0
    ラスト



    本日連勤最終日!!

    次の出勤分かりません。。。

    ちょっとでも気になってる方は、今日会いに来てください??
    もう会えなくなっちゃうかもよ〜?

    0時までお誘い待ってます!!

  • 2022
    08/17[Wed]
    10:46

    グッドボタン 0
    ありがとう!


    お出かけ帰りのお兄さん!

    10時間も運転ご苦労様でした??

    今日が最後の休みとゆー事で、昨日は沢山呑んでましたね?
    ビールとおつまみご馳走様でした!
    お酒好きなのでとても嬉しいです?

    最後の休み楽しんでください!!


    今日私出勤最終日です?
    お誘い待ってます!!

  • 2022
    08/16[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    やっほー!!


    明日で連勤出勤最後です??

    終わったら友達との予定沢山!!
    遊ぶの〜。

    BBQしたりするんだ?
    とても楽しみだなあ。

    残りの出勤みんな会いに来てね〜

  • 2022
    08/16[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    ありがとう!


    ウォーターゲートのお兄さん!!

    仕事半日で終わって来てくれてありがとう??

    大変だった事解決できてよかったですね?

    お話も沢山出来てよかったです!
    お互い大変な事あって、めっちゃ話しちゃいましたね?

    でもスッキリ出来てよかったです?

    残り本日合わせて出勤2日です!
    お誘い待ってます??

  • 2022
    08/16[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    あと少し!!


    今日と明日で連勤出勤おしまいでーす?

    次の出勤とか全然決まってなくて未定です。。。

    出勤してるうちに会いに来てください??

    お誘い待ってるね!!

  • 2022
    08/16[Tue]
    11:11

    グッドボタン 0
    ありがとう!


    昨日のハイハイのお兄さん!

    連休中の帰省の中ありがとうございます?

    戻って来ててたまたまお会いできてよかったです??

    昔、外国に住んでたとゆー事で色々話も聞かせて頂きました!
    知らない世界の話は、興味深い話ばかりで楽しかったです!!

    明日帰るみたいなので、気おつけて帰ってください!



    残り出勤今日含め2日だよ??
    お誘い待ってるねー

  • 2022
    08/15[Mon]
    17:07

    グッドボタン 0
    お得です!!


    今日はイベントだよー!!
    初めましてのお兄さんがオタクなイベントになってます??

    本指名のお兄さんは、イベントでは無いけど会いにきてくれたら嬉しいな?

    沢山お誘いお待ちしてます!

    今日含めて後3日の出勤なのでお誘い待ってるね??

  • 2022
    08/15[Mon]
    13:16

    グッドボタン 0
    ありがとう!


    昨日のローズのお兄さん!


    飲み帰りありがとう?
    バイクで旅行で沼津に泊まりみたい!
    雨だから、新潟行けなかったのは残念だね?
    また再チャレンジですね!
    でもそのおかげで会えたと思うと、台風もたまにはいいのかな?
    今日帰るみたいなので、きおつけてね〜!!


    今日イベントです。
    初めましてのお兄さん、とてもお得なイベントです??
    良かったらお誘い待ってるね!

10件がHit 1 / 1 ページ