求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/03[Fri]14:03

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    ?????????(?????)



    7/15(土)
    Yさん


    綾鷹ありがとう?(?????)
    好きだから嬉しい!
    いつもより
    緊張しぃ炸裂していた私だけど
    Yさんとっても話し易くて
    緊張ほぐれましたありがと〜
    おいでって言ってハグ?は
    なんか凄く癒されるね??
    話し易くて、癒してもらったからか
    濡れやすい言われたのは
    自分でもびっくり!
    色んな体勢の練習になったり
    正常位素股で理性保ってくれたの
    本当に嬉しかったよう?
    大事にしてくれて有り難う??
    Yさん新生活が待っているのは
    楽しみだね〜
    なんと私は…(後日お知らせします)
    ごっくんのお話も参考になったし
    Yさんにとっても
    良い時間になってるといいな?*°
    どこか??で
    またお会い出来ますように??

    過ごし難い日が続くので
    ご自愛ください?”
    7/15(土)はありがとうございました
    (??????)。:.゚??*


    瑠美?るみ



  • 2023
    08/26[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    ?????????(?????)



    7/14(金)
    Tさん


    初めましてで二時間半も
    ありがとう(???????)
    Tさん緊張されてたのかな?
    私が緊張しぃなのもあってか
    あるワードで
    ちょっと変な空気になっちゃって
    ごめんね??
    筋トレは勿論、
    子どもの頃から色んなスポーツされてて
    すごいな〜と思ったよ!
    特にマッチョなこと?
    筋肉ゴリゴリだったからか
    動きが激しくて
    私もそこそこ筋肉質だから
    お互い何度も痛かったね??
    後日大丈夫だったかな?
    やっぱり柔軟性要るね〜
    筋肉維持しつつ柔軟しなくちゃ
    と改めて思えました!
    せっかく付けてくれたOPのビキニ
    お部屋暗くて写真撮れなかったので
    フォルダにあったのを載せるね?
    おっぱい窒息やビンタ
    色んなことできたし、
    色んな体勢できて楽しかったです♪
    教えてくれてありがとう(?????)

    過ごし難い日が続くので
    ご自愛ください?”
    7/14(金)はありがとうございました
    (??????)。:.゚??*


    瑠美?るみ


  • 2023
    08/26[Sat]
    08:19

    グッドボタン 0
    ?????????(?????)



    7/13(木)
    Hさん


    初めましてで三時間も有り難う??
    緊張して向かったんだけど
    お会いした瞬間から
    優しい方なのが解ったし
    性癖の相性も合ってたね(?????)
    下着姿をじっくり見られるの
    恥ずかしかったけど
    私のおパンツ?の触り心地の件から
    既にHさん反応してくれて
    私の痴女スイッチが…????
    反応ある人好きです??
    バスタブ?が無かったから
    2人でどうしようか?って話しつつ
    寧ろ電車ごっこ?には
    良い狭さで楽しめたね??
    ベッドに行ってからも
    いっぱい反応してくれたり
    気遣ってくれて優しかったり
    楽し嬉しかったです(?????)
    作品?の話から
    まさかの2回目もできて
    良かったあ?
    名前のメモ?使ってくれたのかな?照
    また沼津のタイミングが合って
    お会いできますように??

    過ごし難い日が続くので
    ご自愛ください?”
    7/13(木)はありがとうございました
    (??????)。:.゚??*


    瑠美?るみ



  • 2023
    08/26[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    ?????????(?????)



    7/12(水)
    Mさん


    初デリヘルに選んでくれて
    ありがとう??
    やっぱり
    出張の楽しみの1つにデリヘルは
    男性の定番なんだね〜?
    Mさん緊張されてたし
    私も緊張しいだけど
    綺麗なところ?がいいとか
    ソファの座り心地に共感できたり
    エチケットを解ってる方だったから
    緊張が移るどころか
    安心感あって
    打ち解けられた気がします??
    なにより転職のお話
    してくれてありがとう?(???????)
    有り難うって正にだね〜
    少しお喋りし過ぎて
    お風呂?溢れさせて
    びっくりさせてごめんね?
    呼ぶにあたって
    作品見てくれてありがとう( 〃▽〃)
    ぬるぬる洗体もパイズリも
    気持ち良かったみたいで
    嬉しいです♪(?????)♪
    ローションは素晴らしいよね???
    『ヘルスは如何に前戯を楽しむか』
    『前戯こそヒト』
    なので
    出張のとき以外でも
    お遊びしてみてくださいね?*°

    過ごし難い日が続くので
    ご自愛ください?”
    7/12(水)はありがとうございました
    (??????)。:.゚??*


    瑠美?るみ



  • 2023
    08/26[Sat]
    06:46

    グッドボタン 0
    ?????????(?????)



    7/12(水)
    Iさん


    第一印象スタイルのいい方!
    って思って、聞いたら
    私が気になってた
    トレーニングをされてた???
    心配してたこと聞いたら
    Iさんに大丈夫って言われたし
    何より使うために設置してあるんだから
    というのは本当そう!
    酷暑だからもう少し涼しくなったら
    使ってみようと決めました??
    贅肉無くて細いけど筋肉あるのは
    私にとって完璧ボディ?
    そんな完璧ボディさんに
    スタイルいいよって褒められて
    すごく嬉しかったし
    おっぱいで気持ちよくなってもらえて
    なによりでした???
    帰りに少しゆっくり
    お湯に浸かってしまったけど
    汗とか暑いとかは大丈夫でしたか?

    過ごし難い日が続くので
    ご自愛ください?”
    7/12(水)はありがとうございました
    (??????)。:.゚??*


    瑠美?るみ



  • 2023
    08/26[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?????????(?????)



    7/11(水)
    Tさん


    コスプレありがとう???
    どこ?のコスプレがいいって
    教えてくれたから
    後日違う?に行ったとき
    つい何があるかな〜って
    確認しちゃった♪?
    物凄く食べる方らしいけど
    性に関しては野獣じゃなく
    知識もあるし
    紳士で嬉しかったです??
    特に指入れるとき
    痛まんちゃんの私が
    少しでも痛くない体勢にさせてくれて
    すごーく嬉しかったよう???
    野獣はバイオレンスで
    気持ちいいことも気持ちよくなる
    を知ってるのは本当素敵です???
    翌日の関西行き
    ゆっくりし過ぎて寝坊しそう
    っておっしゃってたのは
    大丈夫でしたか?
    またお会いしたときに
    お土産話も含めて教えてください?*°

    過ごし難い日が続くので
    ご自愛ください?”
    7/11(火)はありがとうございました
    (??????)。:.゚??*


    瑠美?るみ



  • 2023
    08/26[Sat]
    06:16

    グッドボタン 0
    ?????????(?????)



    7/10(月)
    Kさん


    旅行の一時に瑠美を選んでくれて
    ありがとう??
    スーツ以外にパンスト履くの
    否定派がいるけど
    履いてたお陰でOP思い出せて
    ほんとに良かった!!
    こちらの不手際で時間ロスしてしまい
    ごめんなさい???♀??
    バタバタしたけど
    無事色んな楽しみ方ができて
    OP様々だったね??
    パンスト待ちのとき
    話したスカートね、
    退勤後に写真撮ろうとしたら
    黒の紐Tバック忘れてた?!
    デジャヴだよ、、?笑
    なので透け透けおちり?載せます〜
    写真撮ったら載せるから見てね?
    ちょこちょこ沼津に
    いらっしゃるみたいなので
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます♪(?????)♪

    過ごし難い日が続くので
    ご自愛ください?”
    7/10(月)はありがとうございました
    (??????)。:.゚??*


    瑠美?るみ



  • 2023
    08/10[Thu]
    03:16

    グッドボタン 0
    ?????????(?????)



    7/10(月)
    Kさん


    旅行の一時に瑠美を選んでくれて
    ありがとう??
    スーツ以外にパンスト履くの
    否定派がいるけど
    履いてたお陰でOP思い出せて
    ほんとに良かった!!
    こちらの不手際で時間ロスしてしまい
    ごめんなさい???♀??
    バタバタした分
    無事色んな楽しみ方ができて
    OP様々だったね??

    パンスト待ちのとき
    話したスカートね、
    退勤後に写真撮ろうとしたら
    黒の紐Tバック忘れてた?!
    デジャヴだよ、、?笑
    なので透け透けおちり?載せます〜
    写真撮ったら載せるから見てね?

  • 2023
    08/03[Thu]
    04:46

    グッドボタン 0
    ?????????(?????)
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>7/14(金)<br><br><br>瑠美?るみ<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2023
    07/26[Wed]
    03:31

    グッドボタン 0
    ?????????(?????)



    7/11(火)
    Tさん


    シエルにもコスプレあったよ?
    OLの有無は確認できてないのだけど?


    瑠美?るみ

180件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ