求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    23:56

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    コテを巻いていたアイロンの状態が悪くなってしまったので


    新しいのに変えようとネットでお探ししております?


    色々オススメ調べたりとかして良いのがあれば買おうと思ってます??


    よし!少しでもキレイになれるように頑張るぞー??


    それではまた、おやすみなさい?




  • 2024
    03/16[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    ?過ごしやすく?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    大分気候も暖かくなり、過ごしやすくなりましたね?


    この季節の変わりめ、皆様はどうされてますか?


    花粉持ってる方は辛いかと思いますが


    暖かくなり外に出る機会が増えると楽しめそうですよね?



  • 2024
    03/15[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?



    寝る前にちょっぴり


    次女と三女とママたんとDVD見てて


    爆笑してしまいました?


    笑いすぎてお腹痛いんだけど


    そしてお腹へこんだらいいよねって思ってますが中々そうはいきませんね?


    程々にみます?


    それではおやすみなさい?


    お仕事あったお兄様方お疲れ様でした?




  • 2024
    03/15[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやってきます?


    今回はこちら??♀


    From
    ?パリンコ様?


    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    私はコンビニとかまでかな?


    あとはフェイシャルエステとかマツエクとかなどの顔を使う施術のときはその場所まで


    すっぴんで行くかな?


    恥ずかしいです…(? ?. .? ?)? ?










  • 2024
    03/15[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    ?とりだめ?



    写真たくさん撮ったけど


    とりだめしてたのがだんだん無くなってきたので


    写真の補充できるときにしなきゃ!


    どういうのがいいかな?


    お兄様方は何かこういう写真コーフンするとかありますか?



  • 2024
    03/14[Thu]
    23:19

    グッドボタン 0
    ?予想以上に?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    夜分遅くにすみません?


    今日は私の好きなアーティストさんのライブに行ってきたのですが、


    予想以上に長くてびっくりした?


    楽しめる時間が長くて嬉しかったんだけどね?


    だけど帰る時間がバタバタだったので新幹線乗れるか分からなかったけど何とか間に合いました?


    お腹空いたので夜ご飯買ったのですが、


    乗ってる方が多くて食べづらかったので


    安心できる場所になったら食べることにします?


    写真も撮ったので後日えっくすに載っけようかと思います?




  • 2024
    03/14[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    ?行ってきます?

    お兄様方こんにちは?


    桃?愛です


    今日は美容院でコテ巻きしてもらって


    とある場所に行ってきます(`・ω・´)ゞ


    去年の8月ぶりなので楽しみ?


    お仕事の方は終わりまで応援しております?




  • 2024
    03/13[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?




    夜分遅くにすみません?


    今頻繁に聴いてる曲があるのですが


    早口なところがあって覚えられない?


    歌詞カードは普段見ないのですが


    見て勉強することにします?


    ではでは、また明日更新します


    おやすみなさい?




  • 2024
    03/13[Wed]
    22:23

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    質問コーナーやってきます?


    今回はこちら?


    From
    ?敬語ばっかはカタイ?様?


    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


    全然!私はタメでも大丈夫です??♀


    ただ私自身ははじめましての方だと敬語になってしまう部分の方が多いかもしれませんが、


    タメっぽくなってしまう時もあるので


    その時の雰囲気とかによるかもしれませんね!


    ただゆくゆくは心許してくださる存在でいられたら嬉しいし、目標なので


    フラットになれるように頑張ります??







  • 2024
    03/13[Wed]
    19:55

    グッドボタン 0
    ?昨日は有り難うございました?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    昨日お会いしてくださった仲良し様、はじめまして様 有り難うございました?(*???*)?


    お礼日記は後日かきかきさせていただきます??


    お仕事終わりました方、お疲れ様でした?


    今日は日中過ごしやすい感じでとても良かったです?


    次回出勤なのですが、まだ未定なので分かり次第連絡します???


    今月バタバタしてるので厳しかったらごめんなさい?


    いつもご迷惑をおかけしてしまってすみません(ρ_;)



300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ