求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/11[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    ??開発しよ?
    毎日いっぱいえっちにしてもらえて
    しかもせなが大好きな
    お酒も沢山?!

    お気遣い嬉しいすぎです( ? ??? )



    こういうお遊びって
    プライベートではできない
    非日常を味わえるのが
    絶対的醍醐味!だと
    思ってるから
    色んなプレイを
    一緒に開発したいな…///?



    まだまだラストまで
    ラブコールお待ちしてます???



  • 2024
    04/04[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    ??チャンス??
    おはようございます?? ??

    昨日も遅い時間まで
    仲良しさまと初めましてさま
    ありがとうございました?!


    今日もスタートから仲良しさま!
    可愛い可愛いツノッチ!
    いつもありがとう( ? ??? )?



    昨日は天気ぐずぐずだったけど
    今日は雨降らなくて!
    もっと晴れてほしい〜??!

    せながお兄さまの太陽になろうかな??
    (笑)



    今日もラストまで
    ラブコールお待ちしてます???



  • 2024
    04/03[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    ??びちゃ??
    めちゃくちゃ久しぶりに
    ミニスカートを
    履いてみました?(笑)



    昨日も仲良しさま方と
    初めましてさま
    ありがとうございました?


    今日も仲良しさま!
    いつも本当にありがとう?????



    折角桜咲き始めたのに
    久しぶりに雨降ってて
    なんだかショック……


    けど雨よりもせなのほうが
    びちょびちょかも…///?


    足元悪い週真ん中ですが
    今日もラストまで
    ラブコールお待ちしてます???


  • 2024
    04/02[Tue]
    15:39

    グッドボタン 0
    ??臨機応変!
    遅くなりました?

    今日もスタートから仲良しさまと
    初めましてさま
    ありがとうございます( ? ??? )?


    昨日は暑過ぎて
    えっちなことしながら
    汗かいてたのに
    今日はちょっと涼しい?

    臨機応変に対応しないと
    体調くずしそうだから
    お兄さまもお気をつけて??


    プレイはいつでも
    あっつあつだけど????


    今日もラストまで!
    ラブコールお待ちしてます???



  • 2024
    04/01[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    ??到着してます??
    スタートからお久しぶりすぎる
    仲良しさま?
    ありがとうございました?!


    暑すぎて汗かくレベルで
    もう冷房デビューしちゃった(笑)

    春はどこに〜?!



    今日はエイプリルフールらしいけど
    面白い嘘思いつかず(笑)
    ボキャブラリー増やしたい?


    新年度初めでお忙しいお兄さまが
    多いのかな???
    お仕事終わりのお疲れは
    せなが吹き飛ばしちゃうっ!


    ラストまでラブコール
    お待ちしてます???



  • 2024
    04/01[Mon]
    10:23

    グッドボタン 0
    ??開幕戦??!
    沼津向かってます??♀?????

    一気にあったかくなって
    服装迷っちゃった(笑)
    早く脱ぎたい〜!!!!


    既にご予約してくれてる
    仲良しさま方
    本当にありがとう(,,- -,, )?






    実は3/29のプロ野球開幕戦
    行ってきました???




    開幕セレモニー感動して
    試合前からちょっと泣いた( ? ??? )(笑)


    今年こそリーグ優勝して?
    日本一取ってほしい〜!!



    お兄さまの中の日本一は
    せなにしてくれる…///?



    では今日から5日間
    いっぱいえっちになりましょ?!





  • 2024
    03/30[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    ??4/1〜出勤です!
    お久しぶりです?!

    やっと寒すぎる季節が終わって
    ぽかぽか陽気!

    先日お友達と上野行ってアメ横飲み?して
    上野公園見に行ったけど
    まだ早咲き?しかなかった?
    もっと満開になったら
    リベンジしたい〜!!!!



    てことで(?)
    4月のシフト出しました!


    4/1 13:00-1:00
    4/2〜5 9:00-1:00



    です????

    今回5日間だけだし
    平日のみになっちゃいましたが
    新年度一発目
    沢山のお兄さまの?
    可愛がらせてほしいな??


    せなのえっちモードは満開?!(笑)



    では明後日からまた
    よろしくお願いします(っ ?? ?c)????



  • 2024
    03/05[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    ??びちょびちょ!
    足元悪いですね??

    雨宿りがでら
    せなのびちょびちょも
    体感しにきてほしいな…///?


    折角のGO!GO!だし
    今月ラスト出勤だから
    もーっとえっちな
    思い出作りたいな???


    まだまだラブコール
    お待ちしてます???



  • 2024
    03/05[Tue]
    11:19

    グッドボタン 0
    ??GO!GO!です?
    おはようございます?!

    スタートからお久しぶりの仲良しさま?
    ありがとうございました?????


    今日はGO!GO!




    せなと初めましてのお兄さまは
    お得に遊べます…///

    電話の時に
    GO!GO!使います!
    って伝えてくださいね?


    もちろん仲良しさまも
    会いに来てね??



    今日が今月ラスト出勤なので
    せなの事えっちに
    くたくたにしてほしいな?


    ではラブコール
    お待ちしてます???



  • 2024
    03/04[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    ??明日はGO!GO!
    明日は5日なので
    GO!GO!です?




    楽しみ??


    今日もまだまだムラムラモードで
    元気いっぱいすぎるので
    一緒に発散してほしいな??



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ