求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    泡風呂??


    この時間まで
    ありがとうございました?

    引き続きまだまだ
    お待ちしておりますimg


    26日の日曜日までで
    3月はまだ日程未定なので
    この機会に会えたら嬉しいなぁ????


    ホテル?ならではの
    泡風呂もよかったら一緒に
    楽しみましょう??


    密着した洗体もいいですね??



    百合奈



  • 2023
    02/24[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    濃厚な1回?

    テレビで河津桜の特集を
    やっていて見に行きたくなった
    百合奈です??

    駅から近いのかな??

    見るのも食べるのもわりと
    季節感じるタイプなので
    せっかくなら行ってみたいな??

    きょうは夕方くらいから
    雨なのかな???

    お兄さん方とも感じあいたいので
    暖めあって楽しみましょうimg



    シティ310の紳士さま
    昨日はご一緒くださりありがとうございました???
    優しい穏やかな紳士さま??あまり喋らないタイプ
    って言っていたけどたくさんお話してくださり
    とても嬉しかったです?紳士さまのこれからの事や
    オススメのスポットとか?わたしも好きな事だったり
    するから色々教えてくれてお話してくれて?
    初めましてだけど仲良しになれた気でいます(*´ω`*)
    ベッドではね!癒しとかまったりな感じがいいって
    褒めてくださっていっぱいイチャイチャしながら
    1回を濃厚にすべくチューもたくさんして密着して
    ラブラブできて良かったです???感じて耐えてる姿
    とても可愛らしかったです?思いっきり最後は
    感じてイッてもらえた時は嬉しすぎました〜??

    新しいことを始めるから中々最初は大変かと
    思いますがまた沼津にきますのでよかったら
    遊んでくださいね?お話も楽しみにしています??



    百合奈









  • 2023
    02/23[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    改めて?


    なぜか昨日の写メ日記の
    写真バン?? ??-されちゃいました?

    何がダメだったんだろう〜?

    せっかく撮っていただいた写真
    だったから残念です?



    改めてちょっとばかり
    百合奈を紹介します?

    好きなOPは
    電マ・コスプレ・ローター・ごっく〇

    得意なプレイは
    ねっとりフェ〇と
    サワサワフェザータッチ

    受けも責めも好きで
    会ったお兄さん方はわかると思いますが
    とっても敏感で膣入口も狭めなので
    優しくじっくりゆっくり
    お願いします????

    オキニトークで質問や
    お問い合わせもお待ちしております?

    楽しくえっちにがモットーなので
    一緒にそんな時間を過ごしましょう?


    百合奈



  • 2023
    02/23[Thu]
    17:42

    グッドボタン 1
    元気の源??????


    お兄さんとアジの干物や
    熱海のお話していたら
    ちょうどテレビでもやっていて?

    予定変更して帰りは
    熱海寄ろうかと思ってます??

    美味しいご飯が
    元気の源です!!?
    (痩せなきゃだけどね?)

    あ!お兄さん方とのえちえちで
    楽しい時間も元気の源????





    沼津アイネ205のお兄さん
    お仕事終わりにありがとうございました?
    早く終わったからこれたみたいで?祝日なのに
    お疲れ様です??とてもきさくて年齢も近かったから
    個人的にはお話しやすかったけどお兄さんは
    どうだったかな?????お話はもちろん楽しくて??
    しかも興味があることばかりだったからたくさん
    質問責めしちゃってごめんなさい?でも本当に本当に
    羨ましいしわたしも男なら楽しんでいたよ〜??
    優しいお兄さん?それはベッドでもあらわれていて
    舌も指もテクニシャンでとても気持ちかった?
    やっぱり優しくじっくりゆっくりが感じちゃう?
    お兄さんはチューしながら好きということで
    密着しながらいっぱいシて?ビュビュッとお腹に
    出してえっちでしたね?スッキリできたみたいで
    よかったです?また沼津に来るのでよかったら
    お会いできたら嬉しいなっ!息抜きに楽しもう?



    百合奈



  • 2023
    02/23[Thu]
    14:09

    グッドボタン 1
    足りないっ????


    皆さまいかがお過ごしですか?

    よかったら一緒に
    過ごしませんか??????

    花粉がひどくていつもより
    ボケっとしがちな百合奈ですが??笑
    えっちなことはシたいので
    お相手くださいな?




    沼津駅北口555/501の本指名さま
    わーい?約1ヶ月ぶりですかね??オキニトークで
    ご連絡もいただきお誘いありがとうございました?
    今回も色々用意してくださっていてお気遣いたくさん
    すっごく嬉しかったです???ご飯も美味しくて?
    約束した通り炭水化物食べないで寝れました?笑。
    ちょっとそそっかしい姿や気の利かない姿を見せて
    しまって恥ずかしかっけれど?Mさんだから余計に
    いつも以上に素だった気がします??昨日も本当に
    時間が足りなくてお話もえっちなこともいっぱい
    シ足りなかったね?本当に楽しくて時間がたつの
    あっという間?延長までしてくださったのに?

    でもまた会えると信じているので?足りなかった分
    次回も楽しみましょうね?もっとサワサワぺろぺろ
    焦らしプレイ楽しみたいな?花粉症に負けず??
    お仕事頑張ってくださいね?またぜったい会おねっ



    百合奈



  • 2023
    02/22[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    到着してます?


    到着しています?

    荷物整理してメイク直して
    準備万端です???

    お肌の調子が悪くて??
    お化粧のノリが悪すぎなのが
    残念すぎる???

    ビタミン補給してがんばろー!!


    それでは本日から日曜日まで
    よろしくお願いします??


    百合奈




  • 2023
    02/21[Tue]
    23:44

    グッドボタン 0
    あしたから????


    こんばんは!百合奈です?

    明日からまた沼津に
    お伺いいたします?

    26日の日曜日まで
    出勤ですのでよろしく
    お願いします??*

    3月はまだ予定が決まって
    いないのでこの機会に是非?

    初めましての新しい出会いと
    お久しぶりの再会を
    心よりお待ちしております?


    百合奈



  • 2023
    02/13[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    続けて??

    昨日ラスト立て続けに
    お誘いありがとうございました??




    ハニーポット118のお兄さま
    昨日は岐阜帰りにお誘いありがとうございました?
    中々鍵があかなかったけどそれも含めお兄さんと
    過ごせて良き夜でした?穏やかでニコニコ優しいから
    お話しやすいし喋りすぎたかなと反省?面白いって
    笑ってくれたからよかったけど??ベットでは
    いっぱいイチャイチャくっついて久しぶりという
    お兄さんをたっぷり舐め舐めしちゃった///?
    感じているお兄さん可愛かったな〜〜?イクの我慢
    したりしてるのもたまらなかったし楽しかったです?
    最後はお口でイッてもらえて嬉しかったです??
    気持ちいいとか可愛いとか言葉にしてくれて
    ありがとう!!また沼津にくるのでタイミング
    合うようでしたらまた遊んでくださいね??




    ユートピア51のお兄さま
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?
    なんかいっぱい笑ってお話もしてすっごく楽しい
    時間なりました?(お兄さんもそうだったらいいな)

    泡風呂がかなり泡泡でビックリしているお兄さん
    可愛かったしつけっぱなしにしたらどうなるか
    してみようと一緒にしてくれたり面白かったね?
    ベットではお髭に気をつけながらチューや優しく
    責めてくれて嬉しかったし気持ちよかった?????
    お兄さんは乳首があまりだったので強敵現るって
    感じだったけどギンギンに立ったお○ん○んを
    ぺろぺろたくさんしたあとはバック素股でヌルヌル。
    めちゃくちゃに気持ちよかったあ?そのあとの
    騎乗位素股ではたくさん気持ちよくなってくれて
    ヌルヌルしながらたくさん出してえっちだったね?
    お話もプレイもあっという間で楽しい時間でした?
    仮眠できたかな?またぜひお誘いくださいっ!!?



    百合奈




  • 2023
    02/13[Mon]
    10:57

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    5日間ありがとうございました?

    たくさんの紳士さま方と
    お会いできて
    嬉しい再会もあったりして
    とても素敵な時間が
    過ごせました(*^^*)?

    またすぐに沼津に来ますので
    その時はよろしくです?

    まだ書けていないお礼日記
    返信できていないオキニトーク
    順番にしていくので
    お待ちいただけたら嬉しいです?


    沼津のお寿司に苺もいただいて
    大好きなものも食べれて
    幸せいっぱいで帰宅します???






    百合奈



  • 2023
    02/12[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    熱くて狭い?

    もう夕方ですね〜?

    まだまだシ足りないので
    お付き合いよろしくです???


    もうすぐバレンタインだから
    明日はバレンタインの催事に???
    時間がカツカツ?笑

    毎年自分にお高めチョコレートや
    限定品を買っています??

    お兄さんとは甘い時間が
    過ごせたら嬉しいな?



    ウォーターゲート316の紳士さま
    たくさんの女の子がいる中、百合奈を選んでくださり
    ありがとうございました?お話上手の穏やかな
    お兄さんでとても心地よく会話も弾みましたねっ?
    共感するお話もあったり、わたしの悩み?ストレス
    なお話も聞いてくださりありがとうでした?スッキリ
    できたのと男の方にわかってもらえたのが嬉しい?
    ベットではサワサワぺろぺろいっぱいしちゃった?
    お○ん○んめっちゃくちゃ硬くてギンギンで
    感じてくれてるんだなって嬉しくなったし興奮
    しちゃいました????元気がなにより?お兄さんも
    優しく気持ちく、、、ナカが熱いって言われて
    恥ずかしくなっちゃった///入口も狭めだから
    指締めつけちゃったね?お口にいっぱい2回も
    出してくれて?えっちでしたよ(*´ω`*)
    また沼津に来た際はお会いできたら嬉しいです?????
    たくさんイチャイチャしようねっ
    ピスタチオのチョコレートもありがとう!さっそく
    食べながら書いてます??



    百合奈




87件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ