求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/25[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/12[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    駆けつけて??

    昨日はまったりしていたのですが
    ラスト本指名さまが
    いらしてくれてハッピー???

    再会できるって
    本当に嬉しいですね?

    本日最終日も
    お誘いお待ちしてます?





    ソフィア207の本指名さま
    昨日はお問い合わせ&駆けつけてくれてありがとう
    ございました?約束したからね!って嬉しい?
    浮気性って言っていたけど百合奈ちゃんって
    決めてたからも最高すぎです!!きょうも面白い
    お兄さん?AV選びも中々に面白かったですね?笑
    チョイスよかったです????きょうも一緒にお風呂?
    ただまた温度調節しながら入浴剤いれてしまったから
    泡泡ができる前にながれてしまった??反省しなくて
    ごめんなさい?でもお兄さんとの思い出だね?
    お風呂でもおっきなお兄さんのお○ん○んを舐めて
    ベットでもたっぷり舐め舐め?乳首とか本当に責め
    られてる時の反応が可愛い〜?69の時も責めながら
    いっぱい感じてくださって?きょうもたっっぷり
    出してえっちにイッてもらえて嬉しかったよ????
    面白くてえっちで、でも可愛いお兄さんとの
    時間はあっという間でした?また沼津にくるので
    その時はわたしとまた遊んでね?玉転がし?
    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))



    百合奈



  • 2023
    02/11[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    感度よすぎ?


    あとちょっと本日も
    よろしくお願い申し上げます?

    昨日雨が凄かったからきょうは
    お仕事終わったらだいすきな
    カフェインを買いに行こうかなと?

    カフェラテ・オレ・ミルクティー
    癒される飲み物です??

    いっぱい種類があるから
    どれにしようかなって毎回悩み?

    ちなみにブラックは飲めません?





    ハイハイ205の紳士さま
    お誘いくださりありがとうございました?
    かっこいい車でどんな人なんだろ〜ってわくわく!
    車と同様かっこいい素敵な紳士さまだった??
    お風呂の準備ありがとうございました?ちょうど良い
    お湯加減で一緒にまったり浸かりつついっぱい
    チューしながらイチャイチャ?幸せな時間だねっ?
    Sっぽい感じだと思っていたらとーーっっても
    敏感さんな可愛い反応しまくりな紳士さまで

    乳首やギンギンのお○ん○ん?を舐め舐め
    睾丸まわりをサワサワフェザータッチをたっぷり?
    楽しくて楽しくて焦らしつつも時間いっぱい
    責めさせていただきました?責めながら興奮する
    くらい反応も感度も良くてきゅんきゅん!!!
    最後はお口に?ビクビクっていっぱい出してくれて
    嬉しかったです?紳士さまもスッキリできたようで
    よかった?また沼津に来た際はぜひ会えたらいいな?
    腕磨いておきます???



    百合奈






  • 2023
    02/11[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    見られまくり?


    この時間まで
    ありがとうございました?

    引き続きお待ちしてます?

    明日が最終日なので
    ご一緒くださいな??*

    いっぱい癒します?




    沼津北口555/204のお兄さま
    お休みにありがとうございました?
    緊張している感じが可愛かった(*´ω`*)
    お風呂や準備している時にお話いっぱいして
    気になることいっぱいだったから質問責めしちゃって
    ごめんね?穏やかにお話してくれるからとても
    話しやすかったし弾んじゃった?お風呂では
    リラックスがてら泡泡にしてみたけど喜んでいたから
    安心??ベットでは受けで、、、なんて言っていたけど
    たくさん責めてもらっちゃったね?優しくしてくれて
    連続でイッてしまったしまじまじとアソコみられて
    恥ずかしかったよ〜?お兄さんもたくさん感じて
    くださって最後は白いのたっっっぷり??気持ちいい
    って何度も嬉しかったです?あと1ヶ月くらいかな?
    出張頑張ってくださいね!またタイミング合えば
    是非会えたら嬉しいな?飲み会楽しんでね〜??
    たくさん褒めてくれてありがとうっ???



    百合奈



  • 2023
    02/11[Sat]
    10:46

    グッドボタン 1
    ぽっかぽか??

    きょうはとっても良いお天気?

    何気に沼津来て海を1度も
    見ていないので見たいなぁなんて
    思ったり?

    海は入らないで見る派です??

    夏より特に冬の海が好きなんだけど
    同じ人いるかな〜??

    オススメスポットとかあるのかな??

    よかったら教えてくださいね?




    沼津アイネ205の紳士さま
    遅い時間にご一緒させていただきまして
    ありがとうございました?会う前から紳士さまの
    お名前みてあるものが思い浮かんだのですが
    まさかのお名前の由来がそれでビックリ?!!
    紳士さまもビックリしてくれて何かその話題で
    一気に距離が縮まった気がしました?ちち〜??
    飲んだ帰りとは思えないほど紳士さまのアソコは
    ギンギンで素晴らしかった??ぺろぺろたくさん
    いっぱいギューもしてチューもしてイチャイチャ
    時間ギリギリまで楽しめてよかったです??
    飲んでたからって言っていたので?次回は
    たっぷりしっかり出させてくださいね??????
    またイチャイチャしながら楽しみましょう〜*°
    おでん?もから揚げ?も食べて乾杯?も
    ご馳走様さまでした??今日のお休みはごゆっくり
    してくださいね!また絶対会ってください??



    百合奈



  • 2023
    02/10[Fri]
    22:52

    グッドボタン 1
    温もり?


    きょう朝に紳士さまから
    いただいたカイロがまだ暖かくて?

    移動時寒いのでカイロが活躍してます?

    待機中はお腹に置いてる??

    温もり大事?
    紳士さま方は百合奈カイロで
    温もり感じてください?????




    シエル310の紳士さま
    前日からご予約お誘いありがとうございました?
    とっても楽しみにしていたんですよ(*´´)?
    お出迎えから可愛い〜〜当たりだ〜〜って
    嬉しいお言葉?それからもちょくちょく
    可愛いねぇって愛でてくださって幸せな空間?
    お話も面白いし為になるしお勉強になりました◎
    参考にさせていただいて次のお休みにさっそく
    色々みてみます?おっきなお風呂のお部屋で
    お風呂でいっぱいイチャイチャし合って
    ベットでもイチャイチャ舐め舐めたっぷり?
    心配かけてしまったけどお気遣いありがとう?
    次回は万全な状態で挑みましょうね???
    元気に反り立つお○ん○んは最強すぎて勢いよく
    いっぱい出た時は本当にえっちすぎました??
    あっという間でしたが楽しい時間が過ごせて
    よかったです!また絶対に会いましょうね??
    お心遣いも嬉しかったです?



    百合奈



  • 2023
    02/10[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    どんな気分??


    雨が凄いですね??

    運転お気をつけくださいね??

    そんな今は寒さもあるし何か
    温かいもの食べたい気分??


    皆さんはどんな気分???



    ジャンプ208の紳士さま
    雪が降っているのに今日しかないといってご予約
    ありがとうございました?ニコニコ優しい笑顔の
    紳士さまで会ってすぐに安心しちゃいました??
    お風呂の準備やお部屋暖めといてくださったり
    さりげない優しさが所々みられて嬉しいキモチに?
    写メ日記の唇が魅力的だったからと聞いて
    なんだかすごく恥ずかしくなっちゃいました///
    いっぱいチューしたり時には舐め舐めお口でしたり
    イチャイチャできてよかったです??
    本当にずっと可愛い可愛いって言ってくれるから
    ドキドキしちゃった?優しいキスがわたしも好き
    だからたくさんできて嬉しかったし、最後は
    激しくお口にたっぷり出してイってくれてえっち
    でしたね?お話もしてお忙しい中息抜きに会いに
    きてくださったんだなって改めて思って
    本当にお誘い嬉しかったです?
    帰り道大丈夫だったかな?色々大変かと思いますが
    紳士さまの癒しになれたらいいなぁって?
    なのでまたイチャイチャたっぷり遊びましょうね?
    オキニトークも確認しました?いっぱいありがとう?



    百合奈








  • 2023
    02/10[Fri]
    13:59

    グッドボタン 0
    似ている?


    この時間までありがとうございます?

    寒い中足を運んでいただけて
    とても嬉しいです??

    沼津は雨だけれど雪のところも
    あるから皆さまお気をつけて???

    引き続きお待ちしてます?



    アイネイン204のお兄さま
    遅くにお誘いありがとうございました??
    笑ったお顔がよく見ているYouTuberに似てて
    びっくりしちゃった?あの俳優さんにも確かに
    似ているし?スケーターさんはまず違うからね!笑
    お話がとにかく楽しくてお仕事のこととか本当に
    すごーい!ってずっと思っちゃった?才能もあると
    思うから上手い具合いにこのまま続けていけると

    いいですね?わたしも久しぶりに行こうかなぁなんて
    思っちゃいました?????わかるかな?

    お風呂では後ろからサワサワされてイチャイチャ
    ベットではくっついていっぱい責めさせて
    いただきました?お口がよかったけど手わざで
    ヌルヌルッていっぱいだしてお兄さん気持ちいいって
    言ってくれたからよかったかな??
    また沼津に来た際はお会いできると嬉しいです?
    きょうは寒いからぬくぬくして明日からまた
    頑張って打ち勝ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



    百合奈



  • 2023
    02/09[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    えっちなポリス??♀??


    ミニスカポリス??

    これ下はノーパンパンストなの???

    えっちだよね?

    露出少なめだけどエロイのも
    とってもセクシーなランジェリーも
    どちらも興奮しちゃう??

    写真お手伝いしてもらうとき
    濡れちゃうのはナイショ?

    皆さんはどんなポーズや
    コスプレが好きですか???

    えっちな撮影会しましょ???♀?


    百合奈




  • 2023
    02/09[Thu]
    13:37

    グッドボタン 0
    ギンギン??


    あしたは雪予報?で
    お天気悪いのにきょうは
    考えられないくらいに
    お天気よいですね??

    お出かけ日和〜?

    ドライブお散歩どちらでもよい?

    夏は苦手なのでこういう時の
    お外デートが好きです?



    シエル202の紳士さま
    朝にオキニトークでメッセージをくださり
    そのままご予約ありがとうございました??
    会って可愛い!ってコースアップしてくださったり
    お気遣いが素敵すぎる差し入れとお昼まで??
    やり取りから紳士だし優しいなぁなんて思ってたら
    実際も優しさ溢れていて心地よく過ごせました??
    本当にありがとうございました?
    ソファでもベットでもイチャイチャ??

    電マでオナニーしてイクとこも見られちゃって///
    可愛いっていっぱい褒めてくれて?恥ずかしいけど

    気持ちよくて興奮しちゃったし嬉しかったです?
    紳士さまもギンギンに硬くして感じてくれて??
    お口にいっぱいだしてイッてもらえて満足??
    明日からしばらく出張みたいなのでちょっとでも
    スッキリと癒しになれていたらいいなぁ( ´-` )
    またぜひ?お会いしたいので忘れないでねっ!!




    引き続きお待ちしてます??♀??


    百合奈




  • 2023
    02/08[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    優しさの塊?


    本日も残りわずか?

    日曜日までいますので
    合わせてよろしくお願いしますね?

    エロ活楽しみましょう???♀?




    あかり301の紳士さま
    会ってすぐに綺麗!!ってコースアップしてくださり
    本当にありがとうございました?優しくてお気遣い
    が素敵な紳士さまでお姫様になった気分でした?笑
    恥ずかしがり屋さんなのか緊張しているのか
    でもコミュニケーションをしっかり大事にしてくれて
    楽しくえっちに過ごせました?紳士さまの初も
    いただいてしまったしね?事前に日記もチェックして
    あかりに呼んでくださったり電マ付けてくださったり
    本当に素敵すぎて幸せでした?穏やかに過ごせたのも
    紳士さまの人柄だ?お仕事お忙しい中ほんとーーに
    お誘いありがとうでした?短い時間でももちろん
    長くても会えたら嬉しいのでまた是非お誘いください
    また来るねって言ってくれたから
    楽しみに沼津にきます(^^)?
    お仕事頑張ってください???






    百合奈




87件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ