求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/06[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/13[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    17:00〜??


    諸事情により時間を

    変更させていただきました?


    17:00より

    よろしくお願いします??


    いっぱいいやらしいことして

    2人きりの時間楽しみたいなぁ


    たくさんお兄さまを癒したいです??



    百合奈



  • 2023
    12/13[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    覚えてるかな????


    お久しぶりですimg

    皆さま覚えてくださっていますか?

    あしたというか、日付けがかわったので

    本日から沼津にいきます???


    とっっても久しぶりなので

    ドキドキしちゃうな……///

    お兄さまとたーっっくさん

    えっちで楽しいお時間過ごせたらいいな??


    あしたからよろしくお願いします??



    百合奈






  • 2023
    02/26[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    2月のエッチな思い出作り??♀?


    この時間までありがとうございます?

    このあと本指名さま
    お時間つくってくださり
    ありがとうございます??


    次回18:00頃〜ご案内?


    来月はまだ未定なので
    ご都合よかったら会いに来てくれたら
    嬉しいです??

    2月の思い出に
    まだまだシ足りなくて元気
    いっぱいなので??????


    お待ちしておりますimg



    百合奈



  • 2023
    02/26[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    至れり尽くせり?


    きょうは暖かくてお天気がよくて
    お出かけ日和ですね??

    沼津は海も富士山も見えるし
    静岡は行ってみたいとこも
    いくつかあるのでお休みで
    ゆっくり来たいな??





    シエル307の紳士さま
    お仕事終わりにありがとうございました??
    天井から何かが落ちてきたから会えたので天井に感謝?
    おで迎えから気さくにお話ししてくださって尚且つ
    面白いお兄さんで仲良くなるまであっという間に
    感じました???マイペースなところもあり色々と
    おまかせしちゃったりして新鮮な時間でした??
    ゆっくりのんびりお話ししたりするのも好きって
    ことで色々お話しを聞かせてくれてり聞いたり…
    共感することも多くて弾んじゃったよね????ベッド
    でもマイペースなお兄さんで?でも気持ちよくして
    くださる時は爪とか乾燥とか気にしてくれてその
    優しさがすごく嬉しかったです!密着もいっぱい!
    お兄さんは疲れやすいみたいで??笑
    悔しいキモチにもなったけど気持ちいいって
    言ってもらえたしまた次の楽しみも増えたしリベンジ
    もしたいので沼津にきたらまたよろしくお願いします?
    ご飯も食べさせてくれたりさらに延長まで???
    本当にいっぱいありがとうございました?お仕事
    頑張ってくださいね?またの再会待ってます????



    百合奈


    ?

  • 2023
    02/25[Sat]
    21:02

    グッドボタン 1
    あと少し???


    明日はいよいよ
    最終日です?

    まだまだえっちな事シ足りないし
    いっぱいご奉仕したいので
    ちょっとでもご都合よかったら
    一緒に過ごしてくださいimg


    この後も残りわずかですが
    よろしくお願いします??


    百合奈


  • 2023
    02/25[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    ドンピシャ??


    最近見たよ?が少なくて
    寂しいですが
    お会いした時に日記見てるよ〜
    見てきたよ??って言ってもらえて
    とても嬉しいです??

    好きなプレイとかちょっとした
    その時思っている事とか
    百合奈のことがわかるかと
    思うので参考にしていただけたら?

    ただ文才ないので言いたいこと
    ありすぎてお礼日記は
    とても長めです??




    アイネイン204の紳士さま
    お仕事前にお誘いくださりありがとうございました?
    日記見ていてくれたって聞いてものすごく
    嬉しかったし差し入れもドンピシャすぎて幸せ
    いっぱいなキモチに??フルーツにカフェラテ??
    しかもストローのやつね?あとはカヌレ???
    カヌレは日記にも書いてないからびっくりしたよ〜
    バナナ〇ンに感謝だね????綺麗なことゆっくりした
    くてって嬉しい言葉をいただいて?密着しながら

    終始イチャイチャ?いっぱいチューして心地よい時間
    を過ごしながらも、お兄さんに舐め舐めされながら
    電マで可愛がっていただきオナニーまで見られ///
    アソコもイク時の顔も見られまくりで恥ずかしがった
    けど可愛いってたくさん????嬉しかったです?
    お兄さんのアソコはずっと元気いっぱいで舐めたり
    触ったり?イカないかもなんて言っていたけど
    密着しながらビュビュッて白いのたくさん??
    よかったあって喜んじゃった??お互いにやっぱり
    気持ちよくがいいからね?楽しくてえちえちな時間を
    一緒に過ごせてよかったです?*また沼津に来た時は
    ぜひ!お誘いください?カヌレの感想も聞きたいな?




    百合奈




  • 2023
    02/25[Sat]
    09:07

    グッドボタン 1
    身体も心も?

    おはようございます?

    準備完了です?

    スタートありがとうございます?*

    11:00頃からまた
    ご案内可能なので
    たくさんのお誘い
    お待ちしております??


    いっぱい身体もココロも癒します?????


    百合奈




  • 2023
    02/24[Fri]
    22:52

    グッドボタン 1
    はじめての??

    本日も残りわずか?*

    明日明後日も含めて
    よろしくお願いします??

    初めてのホテル?で
    焼きたてパンをいただいて
    るんるん?

    今は自炊できないから
    とても嬉しい???



    AI 705のお兄さん
    飲み会前にご一緒くださりありがとうございました?
    最初びっくりしちゃったけれど可愛らしい優しい
    お兄さんで安心?目元が本当に羨ましかった??
    お風呂準備していたからスグに一緒に??泡風呂して
    まったりお話しなんかしてその時間が心地よかった?
    ベッドでもかわいいお兄さん?中々反応が分かりに
    くかったけどお〇ん〇んは正直で?乳首をじっくり
    舐め舐めしていたらギンギンにたってて嬉しかった?
    ぺろぺろいっぱいして、お兄さんもぺろぺろして
    くれて?正常位素股が好きっていうから頑張って
    もらっちゃったけどヌルヌル密着気持ちかったです?*
    2回できた何より2回とも勢いよくたっぷり出て
    元気すぎ????ちょっとでもスッキリできたり
    癒しになれていたら嬉しいです!また沼津にきたら
    ご一緒させてください???パン美味しくいただきます??
    飲み会楽しんで明日もお仕事ファイトだよー??



    百合奈

  • 2023
    02/24[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    良きえろ活???


    本当にいつもあっという間?

    明日はイベントですね?

    何気にイベント初出勤ですimg

    土日のスタートはご予約いただいていて
    (シティヘヴンからされるとスグわかるの?)
    有難い限りです??

    いっぱい癒します??ので
    ラブコールお待ちしておりますね??




    ラペ107の紳士さま
    貴重なお休みの合間にお誘いありがとうございました?*
    今までハズレというか良いかんじのエロ活ができて
    いなかったみたいで?そんな中意を決して百合奈を
    選んでくださりありがとう?どうだったかな???
    お話上手のお兄さんだったからすっごく弾んじゃった
    けれど色々お話してくれて聞いてくれて楽しかった
    ですよ(*´ω`*)?ベッド前にプレイの確認とかを
    してくださったからお互いにシたいことや出来ない事
    把握した上でえっちに楽しめた気がします???

    お兄さんの好きなところ沢山ぺろぺろして?お兄さん
    も優しくぺろぺろしてくれて気持ちよかったぁ??
    ギンギンのお〇ん〇んがえっちくて興奮しちゃった!
    最後はお口にいっぱい出しくれて嬉しかったです?
    時間ギリギリになってしまったけど感じて気持ちよく 
    なってもらえて良きエロ活になれたかなぁと?
    タイプはあるかと思いますがまた沼津に来た時は
    遊んでくれたらとっても嬉しいな?お待ちしてます?




    百合奈



  • 2023
    02/24[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    ゾクゾクしちゃう?

    サワサワフェザータッチが
    得意でされるのも好きで?

    あのゾクゾク感と焦らしが
    感度高まって興奮しちゃう///

    同じようなお兄さんいるかな??

    好きな方は是非??

    感じちゃいましょうっ??





    沼津駅北口555/904のお兄さん
    昨日はラストお誘いありがとうございました??
    口コミなど見て決めてくださったみたいで?
    しかもギリギリだからとご丁寧にオキニトークまで
    お兄さんの優しさとお気遣い嬉しかったです?
    サワサワフェザータッチやフェ〇、そして甘えるのが
    好きと先にお伝えしてくださったから時間たっぷり
    中々に濃密な時間を過ごせたように感じました?
    もう本当に本当に感度がめちゃくちゃに高くて
    反応も抜群??責めがいがとっってもあったし
    楽しかったしたまらなかったです(*´Д`*)?

    合間合間にたくさん甘えてくれたのも可愛かった?
    素股はロー〇ョンも使ってヌルヌルぐちょぐちょ
    音もえっちだったし色々試して密着して焦らして
    気持ちよかったね??我慢できずに最後は
    お腹にドクドクいっぱい白いの///嬉しかったあ?
    たくさん褒めてくれて喜んでくれて、検査にも
    意識高くてお兄さん側もそうだとわたしたちも
    本当に安心だし心から嬉しいです??お兄さんみたいな
    ひとが増えるといいな?えっちに楽しく安全?に
    そんなエロ活をこれからもしましょうねっ??
    また是非甘えにお誘いくださいませ(^^)



    百合奈


87件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ