求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/04[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    みたよ?ありがとう?


    ?夢叶ちゃん?
    みたよ?ありがとう??
    すごく嬉しい??感激??

    お返しみたよ
    させてもらったよん?


    ポケっとなっ???


    もちろん
    お誘いもお待ちしてます?

    ?衣吹?


  • 2023
    09/04[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    先月は、、、?

    おはようございます??

    いつも写メ日記読んでくれてありがとう?

    マイガールも増えて励みになります?

    先月もステキなお兄様と出会え

    嬉しかったです??ありがとうございます?


    本指名頂く機会も増えて、ますます頑張れます?

    感謝の気持ちでいっぱいです?

    今月もなるべく出勤数増やしていきたいです?

    ステキ?なお兄様との出会いがありますように??

    どうぞ、よろしくお願いします??♀?

    本日も熟したエロい身体でお待ちしてます?

    ?衣吹?


  • 2023
    09/04[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
    ?8/31お礼日記??

    ?シエル410 Cさま?

    はじめましてさま?

    ハンディがある30才のお若いお兄様?

    日記を読んでバスケ?を観戦するか
    イブと遊ぶか迷って来てくれたそう
    ?

    思い切ってお越し頂きいかがでしたか??

    ゆっくりお話しして打ち解けてからお風呂へ?

    お互いに洗いっこして感じちゃったね?
    Cさまのアソコ元気でずっと勃起してたね??

    湯船で乳首刺激してスキンシップしてくれて

    感じちゃった?

    Cさまフェラしてとリクエスト?
    ねっとりフェラして気持ちいい?って

    感じてくれて嬉しかった?

    ベッドインしたらCさまが攻めてくれて、、、

    乳首舐め舐めされて気持ちくなってたら、アソコ見て

    すごく濡れてるーって少年のように驚いて
    言われて余計に感じちゃった?

    次に、クンニされて、指入れされたの?

    そしたら、心地よい動きで潮吹きいっぱいしちゃって

    ベッドのシーツが一面グチョグチョベチャベチャ?

    それでも何度も何度もCさま攻める?攻める?

    シーツはヤバいことになってるねー☆と
    嬉しそうにニコニコ
    ??あどけない笑顔が可愛い??
    お返しにフェラして気持ち良くなってくれて

    最後は手コキでイキたいって言われて
    シコシコしたら元気良く、ピュッと出たね
    ?

    気持ち良さそうだったから、嬉しかったよ?

    お仕事お忙しいみたいね、頑張ってね?

    まだまだ暑いから体調に気をつけてね?
    落ち着いたら、また遊んでね??

    ?衣吹?



  • 2023
    09/04[Mon]
    08:02

    グッドボタン 0
    ?8/31お礼日記??

    ?555-37 Yさま?

    8/28利用4回目仲良しさま?

    近くまで来たからとサプライズ?でお越し下さった

    イブとっても嬉しくて感動しちゃった?

    Yさまお部屋に入って先ずはハグしてくれたの?

    熱いkissもしてくれて嬉しいったらありゃしない?

    今日は攻めてってリクエスト?

    お風呂入って身体洗いながらお股を刺激したら

    声が漏れながら感じてくれたYさま?

    楽しくなってきちゃって、腰の力が抜けてしまったYさま?浴槽の淵に座ってシコシコに感じてくれたね?

    ベッドではイブが攻めるつもりでいて
    乳首舐めから手コキしてたら、、、
    やっぱり我慢出来ない!って、
    イブ攻められちゃった?

    乳首舐め舐めされて気持ちくなって
    アソコが濡れ濡れ
    ?
    なんでこんなに濡れてるの?とにこやかにYさま

    だって気持ちいいんだもん?ってイブが言うと

    おまん◯舐め舐めしてくれて、指入れもされて、、、

    感じちゃったイブは喘いじゃった?

    反撃しようと動き出したイブ
    頑張って乳首はソフトに舐め舐めして
    ローション手コキで先っちょを刺激し続けたの
    身体を震わせて敏感に感じてくれたYさま?

    でも、Yさまお身体が疲れてるみたいで、、、
    気持ち良いんだけど…フィニッシュはお預けに
    ?

    いつも、好きだよー??って言ってくれるYさま?

    ホントありがとう?感激です?

    お会いした後無事に帰宅されたみたいで安心しました???

    またタイミング合う時に会いに来てね??

    お身体に気をつけてお仕事頑張ってね?

    ?衣吹?


  • 2023
    09/04[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    ?8/31お礼日記??

    ?アイネイン202 Iさま?

    はじめましてさま?

    お仕事帰りにお誘いくださったお兄様?

    いつも日記をチェックしてくれてるって嬉しかったよ♪

    なかなかタイミング合わなくて、やっと合ったから会いに来てくれたIさま?

    少しお話ししてからお風呂に入って

    湯船でおっぱい揉み揉みされて乳首いじられて

    感じちゃった?思わず声が漏れてしまったの

    お風呂上がってベッドインしたら

    熱いkissから始まり、乳首舐め舐めされて

    アソコも舐め舐めされて気持ち良くなって

    あんあん声出しちゃった?

    更に指入れされて、喘いじゃった?

    今度はイブが攻めに、乳首ゆっくり舐め舐めして

    アソコもじっくり舐めて、裏筋から亀頭へ舌を滑らせ

    ゆっくりお口に頬張ったの?

    そしたら、、、Iさま気持ち良さそうになってくれて

    ますますねっとりフェラしちゃった?

    その後はなかなか絶頂期が来なくて、、、

    唾液たっぷり手コキでシコシコ?乳首舐め舐め?

    気持ち良くなってくれて、イキそう?の声に

    思わず、パクッとしてフェラで最後イッてくれたね?

    お口いっぱいに出してくれてシコシコして搾り取っちゃった?

    まだまだ暑いからお身体に気をつけてお仕事頑張ってね?

    またタイミング合うといいなぁ??

    ドリンク?ありがとうございました?

    ?衣吹?


  • 2023
    09/04[Mon]
    07:02

    グッドボタン 0
    ?8/31お礼日記??

    ?アイネイン215 Kさま?

    オキニトーク下さってからお誘いありがとう?

    50代後半の元気なお兄様?

    会って直ぐにおっぱいお触りからディープkiss?

    ローションでマットをご希望され

    お支度出来て、いざマットプレイ?

    まずは背中に身体を滑らせて感触を感じてもらい

    お尻から手を入れて睾丸からアナルを刺激して

    仰向けになってもらい、睾丸マッサージして

    アソコも手コキでマッサージ?

    パイズリして更に素股したら、、、

    急に、ダメ!イッちゃうよーあーって言ってたら

    ホントにイッちゃった?まさかな結末?

    そんなに気持ちくなってもらえて嬉しいよ?

    2回目も出来るかなー?ってKさま?

    イブ心の中でさせてみせる!?と意気込み

    シャワー浴びてお部屋へ戻ってソファへ

    座ってたらKさまイブのおっぱい触って感じちゃった

    そしたらKさまベッドへ誘われてベッドイン

    ディープなkissから始まり、イブが攻めてみたの?

    乳首舐め舐めしていっぱい感じてもらって

    ねっとりフェラして気持ちいいってKさま?

    言ってくれて、嬉しくなってたら

    いきなり、イキそう、イクッて身体震わせてイッてくれたね?

    まさか2回も1時間の間に出来るなんて??初めてだよと言ってくれて、とっても嬉しかったよ??

    いっぱい感じてくれて、ありがとう?

    またお時間あったら遊びに来てね?

    アイスコーヒー?ごちそうさまでした?

    ?衣吹?



  • 2023
    09/04[Mon]
    06:31

    グッドボタン 0
    ?8/31お礼日記??

    ?アイネイン205 Tさま?

    4/6ご利用2回目仲良しさま?

    48才肉体美なお兄様?

    4か月前なのに覚えていて下さって、とっても感激?

    笑顔から溢れる優しさに癒されました?

    お兄様すでにシャワー浴びて待っていてくれた

    けど、一緒に入るよ♪と笑顔??

    洗ってあげてる時に股間を優しく洗ってたら

    声が漏れてたね?イブ聞こえちゃった?

    湯船では、イチャイチャ?してディープkiss?

    おっぱい揉み揉み、乳首いじられて感じちゃったよ

    ベッドインしたら腕枕してくれて

    熱いディープkiss?から始まり、乳首舐め舐めに

    吸われて、、、感度抜群なイブはあんあん?

    声が出て、更にTさまクンニもいっぱいしてくれて

    イブはたまらなく気持ちくて、喘いじゃった?

    感じてくれてる声で感じちゃったよ

    我慢汁いっぱい出ちゃった?Tさま?

    今度はイブが攻めて、優しくねっとり乳首舐めに

    股間舐め舐め、こんなにされた事無い、初めて。

    って、堪能してくれたTさま

    まだまだこれから、お口の奥まで優しく咥えて

    ゆっくり上下に動いて舐め舐め

    更に感じてくれて、見る見るうちに勃起したアソコ

    でも、イジワルしてストップ?

    まだイッちゃダメ?とTさま?お預けになって

    反撃開始のTさま、イブを攻めて攻めて

    クンニしながら乳首いじられて感じちゃった?

    Tさまのお顔見て、イ、イクッって思わず言って

    イッちゃった?その後も攻められてピクピク?

    今度はイブが気持ちくさせてあげたの

    ゆっくりねっとり乳首舐め舐めにねっとりフェラ

    気持ちいい、もうダメ、イッイクッて

    とっても気持ち良さそうにいっぱい出ちゃったね?

    最後まで咥えて搾り取っちゃった?

    ご満足してもらえたみたいでまったりタイムも

    イチャイチャいっぱいして、kiss?してくれたね?

    大変なお仕事だけど、お身体に気をつけて頑張って?

    またいっぱいイチャイチャしようね??


    ?衣吹?


  • 2023
    08/31[Thu]
    08:32

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    3人目のお兄様?

    前回7/21 5回目の仲良しさま?

    コンビニで待ち合わせして、助手席に座って恋人みたいに
    お喋りしながらホテルへ向かったね♪

    ホテルに入ってソファでイチャイチャ?

    寄り添ってたら、ブラ外し始めて上半身露わになって

    乳首舐め舐めされていじて気持ちくて声出しちゃった?

    お兄様のアソコさわさわしたら、、、?
    ズボン脱いでパンツの上から触ってたら
    勃起して固くなってたの?

    もうこんなに固いよ?

    それはいっぱいして欲しいからさって言うから
    パンツ脱がせて生で手コキしてあげたら
    気持ちいいって言ってくれたね
    ?

    お風呂へ向かう間もお尻にアソコ推し当ててたね

    湯船でも乳首いじられて、kissして

    お尻にお兄様のアソコが?
    ピクピク動いてるのがわかったの

    ベッドインしたら、kissして乳首舐められて
    アソコ触られたら

    どうしたの?もうこんなに濡れてる。

    だって気持ちいいんだもん。

    指入れされて、クチュクチュ音を立てながら
    攻められちゃった
    ?

    今度はイブが反撃開始??

    乳首舐め舐めして吸って、アソコ玉舐め吸ってあげたら気持ちいいって感じてくれて嬉しかったよ?

    でも、その間指入れされていたの?
    あんあん?言いながらしてたの?

    ゆっくりねっとりフェラしてあげて

    最後どうしたいか聞いたら、おまかせ?って言うから

    素股して手コキしてフェラして
    最後やっぱりフェラしてたらアナルにも指入れされて
    感じちゃった
    ?

    そしたらお兄様絶頂期を迎えて
    お口いっぱいに出してくれて嬉しかったよ?

    またいっぱいイチャイチャ?しようね?
    お仕事お忙しいみたいだから、身体に気をつけて?
    ご自愛下さい?
    ドリンク?、食事??ごちそうさまでした?

    ?衣吹?



  • 2023
    08/31[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?


    8/29 2人目お兄様?

    ?アイネクスト815 Yさま?

    デリヘルマスターで若い頃から使ってる56才のお兄様?

    手足をホットタオルで拭いてくれて
    マッサージまでしてくれる優しい方

    最初、初めての事でビックリ?しちゃって固まってたの

    次第に打ち解けて、、、
    お風呂入ってベッドインしたら
    kissされて

    乳首強くいじられて舐め舐めされて感じちゃったの

    そしたら、腰に枕を入れて愛汁吸われて
    クンニされながら乳首強くいじられて

    だんだん気持ち良くなって、気持ちいい?って聞かれて

    気持ちいい、もっと。ってついおねだりしちゃったの

    それから絶頂期を迎えて、イッっちゃった?

    直ぐあとに指入れされて、感じちゃった?

    その後はお兄様のアソコをいじってたら立ってきて、
    これどうする?って言うから

    仁王立ちしてもらって、
    舐め舐めしてノンストップでフェラして攻めてたら
    気持ち良さそうにイッてくれたね?

    久しぶりのデリはいかがでしたか?

    ステキな口コミ早速ありがとう?嬉しい??

    また人肌恋しくなったら来てね♪
    差し入れありがとうございました?
    美味しく頂きました?

    ?衣吹?


  • 2023
    08/31[Thu]
    06:31

    グッドボタン 1
    ?お礼日記?

    8/291人目のお兄様?
    ?
    アイネクスト810 Kさま?

    はじめましてさま?

    いつも日記読んでくれてありがとう?

    いいね?とオキニトークも?して頂けて嬉しいです

    タイミング合って会いに来てくれて

    とっても感激しました?

    緊張しちゃうっておっしゃってたけど

    ディープkiss?舌絡ませていっぱいしてくれたね

    ソファで服とブラ脱がされて、おっぱいがあらわに?

    しゃぶり付いてくれて、強く舐めたり吸ったり
    甘噛みしてくれ指でいじられ

    イブ気持ちくて、あんあん喘いじゃった?

    だってお上手なんだもん♪

    お風呂入っても乳首いじられて、照明が明るくて
    イブのお顔じっくり見られて恥ずかしかったよ
    ?

    ベッドインしたら興奮して更に攻められて

    乳首いじられて舐められ吸われて
    おまん◯じっくり見られて

    また恥ずかしかったよ?

    そしたら、クンニされながら
    乳首強くいじられて感じちゃって

    なかなかイカないイブが簡単にイカされちゃった??
    いっぱい喘いじゃった?

    自分でもビックリ???お上手だった?

    その後も指入れされて攻められて
    イッた後だから気持ちくて、またあんあん
    ?

    今度は反撃!攻めちゃった?

    下をさわさわしながら乳首ゆっくり舐め舐めして
    手コキしたら手を止められて、イッちゃうよーんって

    でも、イブは止めずに

    今度は玉舐め回して裏筋から亀頭攻めて
    玉吸ってたら
    気持ちいいって声が漏れて
    感じてくれてたね

    ゆっくりお口に入れてフェラしたら
    またイッちゃうってなって寸止め
    ?

    我慢出来なくなったお兄様は

    今度は素股のリクエスト?

    クリに亀頭を当てながらゆっくりねっとりしてあげたら直ぐに気持ちくなってくれてイッちゃったね?

    たっぷり出してくれたから、嬉しかったよ??

    48才のお兄様?年が近いから落ち着くと言ってくれて
    嬉しかったよ
    ?

    むっちりボディ褒めてくれてありがと?

    また会いに来てね?
    ドリンク?ごちそうさまでした?

    最後まで読んでくれたお兄様?
    ありがとう?
    本日
    11:00〜21:00までお待ちしてます♪

    ?衣吹?



144件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ