求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/17[Fri]09:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?

    こんにちは♪
    お久しぶりです?

    色々とありまして。。。
    なかなか出勤できず
    img

    落ち着いたので復活です?

    お休み中

    オキニトー◯やマイガー◯登録
    ありがとうございました
    img
    とっても嬉しかったですimg

    改めまして
    よろしくお願い致します
    img

    お会い出来るのを
    楽しみにしております
    img

    衣吹

  • 2023
    12/21[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    ?12/13お礼日記??

    こんにちは♪
    お仕事お疲れさま?
    お兄様?
    お休みのお兄様?
    ゆっくり休んでね(^ー^)〜?

    エッチな日記?
    覗きに来てくれて、ありがとう?


    ?シエル308 Cさま?
    8/31利用2回目?
    仲良しさま?

    扉開けたら待っていてくれて
    熱い包容からアソコをお触りされて
    舌を絡めたkiss?の
    お出迎えしてくれたの?

    久しぶりで元気そうで何より☆

    忘れずに居てくれて
    再会出来て嬉しかった?

    前回もそうだけど激しくされて
    直ぐにソファでイチャイチャ?
    次第に服脱がされて
    気がついたら裸に?
    M字になっていっぱいおまん◯
    ペロペロされちゃった?
    Cさまのビンビンな?お口に咥えさせられ
    激しく指入れされて感じちゃった?
    更に攻められ続けたの

    お風呂入ってベッドインしたら
    濃厚なkiss?から乳首舐め回され

    クリ触られてアソコはヌルヌル?
    感じていやらしい声いっぱい出したの
    今度はイブが攻めで
    乳首舐め回して吸ってたら
    めっちゃ感じてくれて
    アソコがビンビン?
    優しく触ってシコシコしたら、カチカチに?
    玉から舐め舐めして亀頭へ
    先っちょレロレロして、お顔見ながら攻めたの
    感じてるCさまのお顔ジーッと見ちゃった?


    フェラで気持ち良くなったCさま?
    我慢の限界になり
    鬼頭がパンパンになり
    裏筋を下で刺激しながらフェラしたら
    もう、無理!イクッ!って言いながら
    気持ち良さそうにイッてくれたね?
    お口いっぱいに精子ちゃん発射されて
    嬉しかったよ??

    お仕事頑張ってね♪
    忙しいみたいだから、お身体に気をつけて?

    タイミング合ったらまた遊んでね??

    ?衣吹?



  • 2023
    12/21[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    ?12/13お礼日記??
    こんにちは♪
    風が強くて寒いですね??
    お身体冷やさないよう
    暖かくしてお過ごし下さいね?

    スタートから
    お誘いありがとうございます?

    お久しぶりのお兄様?
    逢えて嬉しかったよ??

    気を付けて帰ってね?
    お礼日記は改めてさせていただきます☆

    ?12/13お礼日記?


    ?シエル303 Mさま?
    10/27利用3回目
    仲良しさま?

    コンビニ?での待ち合わせ
    毎回ドキドキ?しちゃいます?
    お車の助手席に乗らせて頂き
    恋人気分で嬉しかったなぁ?

    いつものホテル?にインして
    お部屋でまったりしてたら
    いきなりぎゅーってされてkiss?
    お互いに脱ぎっこして
    舐め舐めされちゃった?
    とっても恥ずかしいM字になって
    お股にMさま顔を埋めてペロペロ?
    いやらしいわーって言いながら
    されたら、、、感じちゃう?
    お風呂に入って洗いながらお下攻めてみたら
    いやらしい声が出ていたね?
    湯船でもイチャイチャ?
    オプションのマイクロ水着着てベッドイン
    そしたら、Mさまいっぱい興奮してくれて
    濃厚なkissから始まり
    乳首舐め舐めされて、指入れされたら
    愛汁がいっぱい溢れてヌルヌル?
    イブが今度攻めたら
    Mさまめっちゃ感じてくれて
    お声がいっぱい出てたね?
    じっくり乳首舐め舐めしたら
    玉舐め回しして
    ゆっくりお口に?頬張ったら
    気持ちえぇわー?って言ってくれて
    嬉しかったよ??
    Mさま素股のリクエスト?
    上下にゆっくり、おまん◯滑らせて
    クリに当てるようにしたら
    もうダメい、いっちゃう!って
    いっぱい精子ちゃん出してくれて
    嬉しかったよ?


    いつも遠くから遊びに来てくれて
    ホントにありがとう?
    そしてお土産まで??
    美味しく頂きました?

    またお時間大丈夫な時に
    会いに来て下さいね?

    ?衣吹?



  • 2023
    12/20[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    見えちゃう??笑

    こんばんは♪
    エッチな日記をリクエストしてくれた

    zaki2020さん
    お待たせしちゃって、ごめんなさい?

    お兄様?
    今日も一日お疲れさまでした☆

    今週は寒くなる予報みたいです???
    ホワイトクリスマス?にならないかなぁ?
    雪が降ること無いから降って欲しい?
    雪見たいなぁ〜?


    毎年思う事があるの。。。
    ステキなサンタ?さんに逢えないかなーって
    妄想しちゃうの??
    もちろん…エッチなことも?


    明日出勤します?
    エロティックで
    濃厚な絡み合いましょっ?


    エロエロでお待ちしてますね?

    本物の人妻と遊びたいお兄様?
    ??大歓迎です??


    みたよ?してくれると、嬉しいです?

    ??☆ゆっくりお休みくださいね☆??


    ?衣吹?



  • 2023
    12/13[Wed]
    10:28

    グッドボタン 0
    ?エッチな◯◯◯?

    おはようございます??
    久しぶりの出勤?
    ドキドキ?です♪

    ステキなお兄様?と
    いっぱい

    濃厚なエッチな時間??
    過ごしたいなぁ?

    エッチな身体を
    弄んで?
    (*´?`*)〜??


    コスプレして
    興奮し合ってするのも
    楽しいよね(≧∇≦)

    色んなことしましょっ??

    お待ちしてます☆????

    ?衣吹?

  • 2023
    12/13[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
    ?お知らせ?
    こんばんは☆
    夜分遅くにごめんなさい?


    先日出勤予定でしたが、、、
    急遽、女の子の日になってしまい
    お休みさせて頂きました(T ^ T)

    予定して下さった お兄様?
    ごめんなさい??♀?


    日付け変わってますねー☆
    本日
    10:00〜20:00受け
    出勤いたします?

    たくさんのLOVEコール??
    頂けると嬉しいです
    ?(*´?`*)??

    今年も残り少なくなってきましたねー!
    Σ(・□・;)
    まだ、お会い出来てない
    はじめましてさま?
    すでに、仲良くして下さった
    仲良しさま?も
    お会いしてエチエチ?したいなぁ
    (^з^)-☆ちゅっ?

    ステキな思い出作りしましょっ??

    心よりお待ちしております?

    ?衣吹?




  • 2023
    12/02[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    お知らせ?出勤予定?

    こんばんは?
    お兄様?
    1週間お仕事お疲れさまでした♪

    師走になり
    お仕事お忙しいかと思います
    ゆっくりゆっくり休んで下さいね?

    クリスマス?まで…あと、もう少し?
    ステキなサンタさん?に
    巡り会えますように〜☆って
    いろいろ妄想しちゃってます??


    12/5 10:00〜22:00 出勤しまーす??

    久しぶりの出勤にドキドキ?
    仲良しさま?もはじめましてさま?も
    仲良くして頂けると嬉しいです?

    お忙しいかなーとと思いますが
    ご都合合わせてもらえたら、、、
    感激しちゃいます??

    疲れたお身体??
    癒されに会いに来て下さいね??

    ?衣吹?




  • 2023
    10/27[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    ?10/17お礼日記?

    ?クリスマス?608 Yさま?
    8/29利用 ?6回目の仲良しさま?
    いつもロングタイムありがとう?
    それから
    待ち合わせだから、ホントのカップルみたいで
    ワクワク?して楽しいデート気分で嬉しいよ?
    今回はいつもと違うホテル?
    露天風呂付きのゴージャスなお部屋?
    旅行気分が味わえて良かったなぁ?

    Yさまいっぱい攻めてってリクエスト?
    だから、お風呂でもフェラして
    湯船で素股してみたら、気持ちいいって
    めちゃ感じてくれたね?嬉しかったー?

    そして、ベッドイン?
    舌を絡めたkiss?をいっぱいして
    乳首舐め舐めしがら手で玉ちゃんをさわさわ?
    アナルを指で刺激舐め舐めして、玉ちゃんもペロ?
    ゆっくり?を口に頬張り、フェラしながら
    乳首を指で刺激したら、?ギンギン?パンパンに?
    絶頂期を迎えたYさま?
    お口にいっぱい精子ちゃん出してくれたね?
    終わってから腕枕してくれてくっついてたの
    しばらくして、?弄りだしたら元気に?
    乳首舐め舐めしながら手コキで2回目フィニッシュ??
    そのあと疲れがどっと出たみたいだったけど
    大丈夫だったかな??
    毎回忙しい中時間作って会いに来てくれて
    ホントにありがとう??
    またタイミング合ったら会いに来てね??

    ?衣吹?


  • 2023
    10/17[Tue]
    09:58

    グッドボタン 0
    ?10/5お礼日記?
    おはようございます??
    お久しぶりです?お兄様?
    日記お休みしててごめんなさい?
    でも、フォローしてくれたり
    覗いてくれてありがとうございます??
    とっても嬉しいです??
    今年も2ヶ月半になりましたねー早い??
    やり残したことないですか?まだ間に合います♪
    悔いの無いように過ごしましょう?

    ?10/5のお礼日記?

    ?シエル406 Nさま?
    はじめましてさま?マットリクエストありがとう??
    ロングタイムもありがとうございました?
    気さくな明るいお兄様?優しくしてくれて?
    週5デリしたけどなかなかイケなかったみたい
    だから絶対イカせたい??ってイブ頑張ったの?
    そしたら、絶頂期を迎えてお口の中にいっぱい
    精子ちゃん発射してくれたね??
    めっちゃ嬉しかったよ?また遊んでね?

    ?アイネイン201 Tさま?
    はじめましてさま?マットリクエストありがとう??
    ロングタイムもありがとうございました?
    物腰柔らかくて、優しいお兄様?
    お仕事の合間にムラムラしてLOVEコール??
    趣味のお話しとか色々お話し出来て楽しかったよ?
    ベッドでは別人になってたね?オオカミ?
    いっぱいペロペロしてくれて、気持ち良くて、、、?
    Tさまもイブの攻めで気持ちくなってくれて
    乳首舐め、手コキでイッてくれたね?
    いっぱい出してくれて嬉しかったよ?
    またムラムラしたらお誘いくださいね♪

    ?アイネイン205 Sさま?
    はじめましてさま?マットリクエストありがとう??
    ロングタイムもありがとうございました?
    マットでいっぱい感じてくれて、敏感に反応してたね?
    Sさまも予想外にベッドでフェラで速攻イッちゃったね
    イブのフェラ良かった?嬉しかったよ?
    少し休憩して、2回戦目!
    乳首舐めと手コキで気持ち良くなって?もらえて
    ピクピクしながらイッてくれたね?
    またスッキリしたくなったら、誘ってね??

    本日出勤いたします??15:00〜23:00です??
    ご都合合わせて頂けると嬉しいです?
    LOVEコール??お待ちしてます?

    ?衣吹?


  • 2023
    10/05[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    ?9/30お礼日記??

    ?ハイハイ205 Sさま?
    はじめましてさま?

    お家には嘘の口実付けて、会いに来てくれたSさま?
    いつも日記読んでくれてありがとう?
    載せるの遅くなってごめんね?お待たせしました?
    いろいろお話し出来て嬉しかったよ?
    お互いに家庭あってなんだか不倫してるみたいで
    すごく興奮しちゃった?
    真面目そうなSさまだけど、すごくSなんだね?
    ギャップがあって、ますますエッチな気分に?
    舌を絡ませた濃厚なkiss?指入れされて声出ちゃった
    ソファでイチャイチャ?してからお風呂へ?
    ベッドインしたらkiss?から始まり乳首舐め舐めされ
    アソコいじられて濡れ濡れになったおまん◯
    いっぱいペロペロされて、感じちゃった?
    際どい逆素股されてドキドキ?しちゃったよ?
    それから反撃開始??して敏感なSさま
    楽しくなってしまったイブは止められないよ?
    最後気持ちいい?って
    声出しながらイッてくれて嬉しかったよ?
    また抜け出して遊んでね??

    ?衣吹?




144件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ