求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]09:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    はじ..??めての...?ゴゴゴ?



    実は...今日は本妻さんの素敵な盛大な??感謝てんこ盛りの日なんですって??(*´?`*)??


    いろは、なんだかんだ、イベント日
    初めて来られました????

    うれぴい???

    本妻を大切にしてくれているお兄様達に
    沢山サービスできる日っっ?(*´ω`*)



    今日の限定を楽しんでもらたいのだ???っこの機会に、
    出会えることを楽しみにしているのだ〜っっ(*´?`*)


    月3回の激アツイベント
    ☆30分延長無料☆
    【GOGOの日】
    【イベント料金表】
    通常60分→ 90分15,000円
    通常75分→105分17,000円
    通常90分→120分20,000円



  • 2023
    09/15[Fri]
    10:46

    グッドボタン 0
    ワンワン?オンリ〜ワンッッッ?


    おはよ〜っ!?

    今日から沼津に行きますお〜!?

    やっと会えるね?(*´?`*)カムサハムニダ


    くちゅり...??



    いっぱいいちゃいちゃできるのとっても楽しみ...


    三日間くらい、オ◯ナニ〜我慢したのだ(*´ω`*)

    お兄さんといっぱい開放するために...?


    お誘い待っておりますぞえ??
     


    唾液たら〜り?



    ?いろは?

  • 2023
    09/13[Wed]
    23:31

    グッドボタン 1
    にゅるり?出勤が?決定??(o^^o)


    にゅるり?出勤が?決定??(o^^o)
    9月のレア3日間?

    沼津のお兄様?こんばわん?

    まだまだ暑すぎなのだっ!水分っ!補給っ!?必須?色んなもの放出するためにもねっ???

    海藻の隙間からやってきましたいろはだよ(*´?`*)?
    ワカメと昆布、アオサ、だ〜い好きっ?

    ご飯炊く時も、昆布入れるんだ〜???

    でもね、本当はおち◯んぽのほうがもぉ〜っと好き?ふふふ????

    ありゃ?なんの話でやんすか?そうそう!


    今週の3日間!出勤が決定したのです???やった〜っ??


    9/15(金)12〜25
    9/16(土)10〜25
    9/17(日)10〜25


    9月の出勤はこの3日間だけになってしまいそうヽ(;▽;)なのだから!
    精一杯?ラブ&エロ注入しちゃうぞ〜ッッッ!!???

    儚き3日間、受け止めてくれるお兄様?
    どこもかしこもじゅるりしちゃうんだから、
    いろはのドすけべ堪能しに来てねっ???




    ??いろは??




  • 2023
    08/09[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    8/8お礼?

    8/8お礼?




    ?シエル215 Oさん?

    あ〜〜〜ッッッ!??桜舞い散る春ぶりに?!
    会えた〜〜っ??笑!!
    いろはのこと、ずっと思ってくれてたって、あれすごく嬉しいよ....???(*´?`*)
    色々なことプラスでお話ししてくれたり、褒めたりしてくれるから、
    私の自己肯定感が上々??笑??(*´ω`*)

    また全裸プールトークもできてよかった笑
    一緒にぎゅ〜って沢山抱きしめあって...
    責めたり責められたり、
    私も今回は少し乱れてしまって...///また新しい楽しみ開拓できたね?

    やっぱり、筋トレの継続は大切だね?ちゃんと腕に筋肉が付いていたよ??お互い程よく継続して健康体目指しましょう?

    秘密の湖も教えてくれてありがとう?ふふふ...
    時間できたら行ってみるのだ。笑

    また...あそびにきてね????








    ?アイネイン202 Wさん?


    お会いしてから空気感がすごく合って..?
    明日から会えないからって時間作ってきてくれて...そして
    コースアップしてくれてめちゃ嬉しかったよ?
    エロい作品観る..?のところからオススメも沢山教えてもらっちゃって、ありがとう??(*´?`*)^
    寂しい時の私のお◯なに〜お供にしちゃう?
    痴◯女は良いよね〜たまらない?
    エロいの流しながら私たちもからみが始まって...
    色んなところで舐め合って...気持ちよきだったね?(*´?`*)???
    後ろのア◯ナも...///開発できてたなんて...!!
    今度ぬぽぬぽさせてね???

    出張頑張って〜っ!??




    ?いろは?

  • 2023
    08/09[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    8/8お礼?


    8/8お礼?




    ?シエル303 Aさん?

    グレープお酒美味しかった
    ?ありがちょう?
    ちょ〜〜〜っっスローディープなエロ気持ちよすぎたね...(*´∀`)♪

    2人で声が漏れちゃって....ぁあっ///...って。

    ねっとり...ゆっくり...全身を愛撫し合って....

    優しくされてとろけてしまったのだよぉ?.....?

    時間足りなすぎた笑もっともっとなめぐり回してたいーッってね???

    お互いのセンスと関係が合致したのだね?

    またスローラブ、沢山しようね??

    待ってるよ?






    ?ウォータゲイト210 Hさん?

    もう会った瞬間から、すっごく話しやすくて、(o^^o)??
    やっぱり明るい方って私もつられて沢山お
    話ししたくなるし、?
    心もすぐ解れるし、?
    最初のトークで色んなこと知れて打ち解けて
    前からの仲良しさんのようにえっちなこと激しくやっちゃったね??
    あ〜エロイエロい〜って言ってくれてもうなんでも嬉しいってお言葉、
    照れるけど幸せだたよ?
    バックのズボズボすっごく気持ちよかったね...?

    泡盛私も飲みたくなっちゃったし笑
    時間も乾杯も物足りなかったから?
    また今度は
    盛大に乱れた飲みエロしちゃおうね??

    あ、付けていた電磁ネックレスほんとにオシャレで似合ってたし素敵だったよ...??私も欲しくなっちゃったので今度詳細押してえちょ?




    ?いろは?

  • 2023
    08/09[Wed]
    07:16

    グッドボタン 0
    寂しいくて...愛しさと切なさと心強さと


    ???おはよう沼津???

    おはようニッポン[NHK]



    実は...今日で最終日。


    8月ラスト出勤なのだ( ;∀;)

    しょぼんぬ(´???ρ???`)


    おてぃんぽ?まだ

    吸い取りたりてないのだ。困ったのだ。

    誰か我におち◯んぽを差し出すのだ。



    あっ、ダメダメ。?

    そんな口調じゃね。??



    「おち◯んぽ..下さい....(*´?`*)??」

    こうだね。(^ω^)???



    ラストデイコール


    お待ちしてます????


    今日もエロ元気に出発〜っっ!?




    ?いろは?



  • 2023
    08/08[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    8/7お礼?



    ?シエル207 Tさん?

    えろいですか?どうする〜?\(//∇//)\っていって時間延ばしてくれて有り難う??
    いっぱいかけてぇ〜っのリクエストにベットの上であんなに盛大に聖?水ぶちまけてしまったのは初めてでしたにょ??

    水たまりというか...もう池だったね笑?
    おち◯んちんが私のお水でびちょびちょになっちゃって...
    なんか凄くえっちだった...///
    ふぇ◯らも唾液でいっぱいにして音立ててじゅぽじゅぽ気持ちよさそうなお顔で
    、嬉しかったよ?
    色々楽しいシチュエーション出来て良かった?
    カレーもすごおいちかったね(o^^o)また食べたい笑?








    ?あかり108 Kさん?

    同期な感じてすごくまったり幼馴染のようにいちゃいちゃしたね??
    いっしょにお話ししてて凄く居心地が良かったよ??(*´ω`*)
    いろんな体位でじゅぽじゅぽして気持ちよかったね?
    カラダなめなめふわっとしてとろけちゃった(〃ω〃)
    もっと時間長いのすればよかった〜って嬉しい?
    今度はよろぴくね??

    あ!「フレア」「伝言歌」とか!その他のおすすめも聞いてみたよいいね〜??
    リピ中です??
    また今度おススメ色々教えてね?\(//∇//)\?
    あとマッサージもリベンジさせて!笑





    ?いろは?

  • 2023
    08/08[Tue]
    07:03

    グッドボタン 0
    おにっ..///ぎりッッッ///好き..?



    おはにょう??


    今日もえろ度高く高く富士山?出勤ですっ??



    昨日の夜、ちょっと1人でしてしまった

    いろはです...///?


    なんかあそこがずっとうずいていて..///(*´Д`*)


    このムラつき...ッッッ


    お兄さんのお◯んぽ

    舐めながら、オ◯ナニーしても

    良いですか...?だめ???



    8月出勤はラスト2日だからエロス
    するなら今日明日まで??

    いっぱいセッ◯スだ?




    ?いろは?





  • 2023
    08/07[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    8/6お礼??
    8/6お礼??




    ?ハニポ220 Mさん?

    私が出勤した時、いつも来てくれるの本当に嬉しい??
    そして可愛がってくれるから照れるけど嬉しいしドキドキするのだ?
    一緒にぎゅーてして、お宝鑑定団みるの良かったね??好きな番組が被って嬉しい?

    一緒に舐め合って後ろになったりしてお互いあっという間にいっちゃうよね...?笑?

    お土産もいつもありがとう??パイお饅頭だいすき?たべちゃいました?

    これからも、たくさんたくさん、よろぴくね?








    ?シティ204 Kさん?

    遅い時間にありがとう?
    すっごい可愛いって言ってくれて嬉しかった??
    お風呂でも手を取ってエスコート嬉しかった?
    おち◯んぽ咥えるの口いっぱいになっちゃって上手くできたかな...?
    でも気持ちって言ってくれたから頑張っちゃうよ?
    ソフトタッチが上手すぎて全身ふわふわでしたうますぎっ\(//∇//)\
    2回フィニッシュできたのも良かったなぁ???お互いビクビクして最高だったね?
    またおち◯んぽじゅぽしながら、私のこと触ってね??






    ??いろは??



  • 2023
    08/07[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    8/6お礼???




    ?アイネイン302 Hさん?

    め〜っちゃ長い間お遊びしてくれてありがとう(o^^o)?なんかもう安定という感じ...?
    またまた飲んで、一緒に拍車が掛かって笑

    なんだか、お互いの波長?テンポが似てる気がするのよね笑?安心感
    ミラーリング繋がらなかったのは悔しい!けど、
    iPhoneの画面を一緒にくっついて、密着して飲みながら観る映画、最高に癒しでえっちで?楽しかったな???3本もみちゃったね?続き気になりすぎる笑
    わたしも3回くらい咥えちゃったかな...?///
    途中で舐めたいの我慢できなくなってしもうた笑?
    またこんな感じのえっち沢山しようね???










    ?555 36 Yさん?

    雨の中、昨日はイベントお疲れ様〜っ!!?
    そして締めに、私を選んであそんでくれてありがとう??

    焼きそば、イカ焼き、私もYさんの作ったの食べたかったなぁ...???(//∇//)

    た〜くさん舐め回しあっちゃって...笑
    指先まですごくえっちにされたからすごく気持ち良くなっちゃった///
    で、も、!乳首は早く言って〜!
    アナ◯ルも沢山舐めたかったのに〜ッッッ!笑?お互い気遣ってなかなかさらけだせないところあったから、今度は絶対リベンジ!笑?
    唾液でお尻の穴?どぅるんどうゅるんにしちゃうんだから...!笑
    また遊ぼうね??



121件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ