求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/04[Sat]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    10:44

    グッドボタン 0
    最後に笛ラムネの穴からこんにちは????





    おはようございます???(●´ω`●)


    土日はあっという間に過ぎ去りますなぁ??


    ワタクシも4月の参上最終日?


    今日も元気いっぱいに??


    エロスはさらに倍に???



    ねるねるねるねの様にねっちょり...??
    とろみ上げ...?


    たくさん愛撫させてね??



    ハピネス届け〜っ(*´∀`)ノ???




    ?いろは?

  • 2024
    04/19[Fri]
    10:31

    グッドボタン 0
    太陽の恵みでホカホカ???なカ・ラ・ダ??


    おはようございます???(*´?`*)??


    今日も光合成???
    晴れッッ!!好きィッッ!!



    窓から小鳥の囀りが聞こえる???


    カラダが踊りだす?



    お兄様の?アレも踊らせたい?...??



    一緒に舞い踊りましょう??
    (比喩)





    あ!

    黒いお乳◯首が...?
    丸見えてるけど、
    これは、?
    合法乳◯首だよね???





    ?色葉?



  • 2024
    04/18[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    全土絢爛豪華
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>ヒュルリラ向かっております????<br><br><br>予約?のお兄様ありがとう?んふ??<br>楽しみにしているのだ??<br>そして桜満開?もお届けするのだ?(*´?`*)???<br>儚き4月もよろぴくなのです???<br><br><br><br><br>昨日の夜は寝る前に、ストレス発散したくなって...<br>(オ◯ナニーは我慢?さすがにね?)<br><br>換気扇の下で1人カラオケ??<br>というかYouTube流しながら重ねて歌う感じ??<br><br>紅白にも出場していたadoさんの「唱」<br>歌えたらかっこいいなぁと思い...<br>気がついたら3時間も?同じ曲を歌っていた...<br>(歌いすぎ)<br><br>抑揚が凄いのですよ〜?!???<br>令和の歌姫だと思われ?る?確信??<br><br>お兄様の昭和、平成、の歌姫と言えば???<br>(*´?`*)<br><br>平成だと私は、宇多田ヒカル様?推し?<br><br><br><br><br><br><br><br>?いろは?<br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/17[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    桜前線はココ?にあり...?


    桜前線はココ?にあり...?


    今晩は?なのです?
    最近は日が伸びましたねぇ?(*´?`*)?
    私は太陽が長い時期が好きですよぉ????
    仕事の帰り道が明るいと、まだ色々出来る気がして...笑


    紫外線を浴びると体内でビタミンDが生成されるのダ
    骨を丈夫にしたり、あとセロトニンが出たり?
    日焼けに気をつけながら、存分に吸収したい?

    今日の帰り道、桜の花びらが肩に付いていて、
    あ、春だなと感じる?瞬間であったのでした(*^▽^*)?

    4月は急なところではありますが
    明日から登場なのです?(*´?`*)
    くしゃみをしていても、驚かないでね??

    あと筍ご飯を食べすぎて?、
    微量に体重増加?あせ(^◇^;)
    でも、美味しい!あと春菊とか、ふきのとうとか?春のグルメ多すぎ...!!!



    とはいっても、
    沼津に沢山ハッピーお届けしに行きます?

    ?
    よろしくなのです?(*´∀`*)ノ??ビーム





    ?いろは?

  • 2024
    03/26[Tue]
    08:03

    グッドボタン 0
    3月の皆に出会えて、感謝?舞い踊るぞぉ?



    おはようございます?


    今日が3月最後の参上日ですっ?(*´?`*)??

    今日もバキバキ?元気に出勤????


    週の前半、ぁあ、火曜日。
    お忙しくも、いつも心温かく優しい沼津のお兄様方、私からも、
    いろんな...?ぬくもりをお届けさせてね?

    フォロ〜ユ〜? 
    キス...?







    ?いろは?








    今日も一日皆んな頑張る。

    街が回る。県が回る。
    日本が回る。世界が回る。

    どうしたら地球の皆んなが、幸せになれるの?

    無理難題?願うだけは罪?

    やっぱり神様のみぞ知る?

    それにしては酷だよ、神さんあんた。

    誰かが喜べば、誰かが悲しんでる。

    天と地、陰と陽、朝と夜、男と女、

    天使と悪魔

    でもどちらかだけでは成り立たない。
    誰、この仕組み作ったの。


    だれ、花粉症を広めたの。
    そう、私達、人間。

    役に立たない木々は伐採して、
    都合のいい加工しやすいものばかり
    植え替えて。

    そうやって回り回ってくる。
    何か良いことがあれば、
    その裏でマイナスも生まれる。

    私は花粉症だけど、
    スギetc
    のおかげで生活が助かっているシーンが
    あるのだろう。


    製薬会社も儲かるしね。
    薬が売れるから。高すぎるンゴよ流石に。


    でも、許せない。
    つらいよ。
    目痒すぎる。
    充血してるんごよ。


    私、 Xやっています。旧Twitter
    全然投稿してないけど。

    最後の投稿なんだろうって辿ってみたら、

    2021.3.16 23:32
    「花粉症のク〇ソがぁッッ!!」

    だった。


    これ相当辛そうだね。一昨年のワタシ。
    ごめんね、まだ、克服できてない。


    皆んなが毎日健康でありますように。

















  • 2024
    03/26[Tue]
    02:19

    グッドボタン 0
    3/24お礼?
    3/24 お礼?


    シエル303 Tさん?

    また会えてうれし〜?いつもopエロカワなの、つけてくれてありがとう??カンシャ?
    チュッ?ベロベロしながらしこしこ?いっぱいしちゃったね?(*´?`*)?きもちよき?(o^^o)
    旅先の話もいっぱい聞けて楽しかったなぁ?
    あ!今度はネギ入れてみるね?
    ドローンの続報待ってます笑??





    ハイハイ223 Mさん?

    第一声のやっほ〜って挨拶がいつも幸せ?また会えたってね???
    なんだか私のルーティンになっている?
    今日もとろけちゃった笑?私もご奉仕できたかなぁ??アレは毎週2回を私も推薦??笑どんどん血流まわしてこ?あっちぃ湯で基礎体温も上げて、また1ヶ月がんばろーっ!??





    アイネイン303 Tさん?

    スケジュールがどんぴしゃあって、出会えた?よかった???私もせめせめ好きだけど、
    やられちゃった?ぬめぬめで気持ちよかったね?
    ??の話も色々聞けて楽しかった?
    またわちゃわちゃできますように?



    シティ208 Yさん?

    あっという間の1時間??(o^^o)そんな時間の関係とは思えない、なじみ感?不思議だね????(*´?`*)???今度はもう少しじっくりねっとり弄り合おうね...?口コミありがとう??



    ビジホ Kさん?


    同じ都から...出張おつかれさま?
    モミモミ褒めてくれて嬉しかったなぁ?
    編集は捗ったかな?また奇跡出会えたら...
    えろしようね?(*´?`*)???
    靴、買いたい所存。?

  • 2024
    03/25[Mon]
    07:46

    グッドボタン 0
    今日はどんな〇〇する...???


    また朝日が昇り、
    新しい1週間が始まりましたね。?


    お兄様おはよう。(?(*´?`*)??)


    また1週間がんばりましょう。?



    とは言いましても、なかなかエンジン掛からない、お兄様、いますよね?


    ソーレッっ???
    「じゅるりっっ...じゅっぽりっ...?」


    そう、私がお兄様歯車を、
    全回転させるゾ?



    そのままマッハで昇天??...??
    エネルギー生命、チャージ。
    ワタシが、注入?




    素敵な1日をお届けできるよういっぱいご奉仕させてね?(*´?`*)






    ?いろは?

  • 2024
    03/24[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    【長文】黒いニュルニュル...?は3種の液体で整うの??
    ?【長文】黒いニュルニュルは3種の液体で整うの??




    最近はもじゃもじゃニュルニュルのアレ...?に
    ハマっているワタクシです。?

    なーんだ???


    正解した人は、今度プレゼントするね???



    ドゥルルルルルルルルルル??



    ポンっ?











    ??正解は、【もずく】?でした?







    ということで、もずくにハマっているワタシですが、
    いつもはスーパーで味付け済みのものを購入しています。パックで3つ入りみたいな。

    いつものようにもずくを求めて海藻コーナーをふらついていると、なんと
    生もずく??を発見。
    普通に採れたて的な?



    なんだかたっぷり入っているし、一本一本がすっごぉく太くて...?ブリブリで美味しそう?
    衝動買いですわ。


    お召し上がり方には
    二杯酢か、三杯酢でどうぞと。 


    あまり考えたことなかったけど、
    「二杯酢」→酢1 : 醤油1
    「三杯酢」→酢1: 醤油1: 砂糖1(みりん)

    で合わせたものなんだってさ。
    これから家で作れるね?


    ( ^ω^ )美味しそう。
    もずくと混ぜたら
    黒い滑りの光沢が美しい。←



    ...え?まって?レシピ?に

     「柚子胡椒、わさび、うずらの卵?、
    とろろ等を加えますと風味が増し美味しく頂けます。」




    だと。

    私、そんな味変、知らない。

    いつも狭い世界で生きてたんだ。

    スーパーの黒酢ver.か、三杯酢ver.しか知らなかった。凝り固まった頭。良くないね。
    何事にも挑戦しないと。日々開拓。





    ということでとりあえず冷蔵庫にある
    「わさび」と「柚子胡椒」で試食。


    勝者は、「わさび」

    癖のない辛みが鼻を抜けながらもずくの食感と三杯酢のハーモニーを上手く指揮してくれてる。

    「柚子胡椒」は、急にクラシックに入ってきた三味線って感じ。
    優しく弾けば(少なめの量)、
    馴染めるかと思いきや、やはり主張が強い。癖あり。もずくの繊細さを上手く活かし切れていない。



    そんな、エセソムリエレビューを思い浮かべながらも、完食。



    なんか、普通に、三杯酢でいいや。ノ???



    まぁでも、もずく会社にオススメされたなら、やってみるしかない。
    とろろ、うずら レビューも乞うご期待。?
    ←誰得




    私のもずく旅はまだまだ続く
    To be continued...

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    ?kitene....?

    ピッコロに代弁してもらった...???










    爆弾おけつも投下??っ?


  • 2024
    03/24[Sun]
    09:36

    グッドボタン 0
    パンパパンッッ?朝はパンッッ?




    おはよう(*´∀`*)です?


    今日もハキハキで出勤??


    お兄様のあそこも...
     

    バキバキ...?///????
     

    いっぱい搾り取らせてね?

    良い1日をお届けできますように...?



    ?いろは?

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ