求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/06[Mon]13:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    03/29[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    いっぱいちゅー??

    してくれて嬉しかったな(〃ω〃)



    昨日、クリスマスのお兄様?
    初めましてありがとうございました?

    内装とっても可愛かったな?


    最初は緊張して照れてた私を
    優しくリードしてくれて、
    大人の余裕を感じましたが。。

    色々お話をしていくうちに
    また違ったお兄様の一面も見れて、
    内心きゅんきゅんしていました???


    ちゅーやハグが大好きなので、
    お布団の中に潜って、
    全身?してくれたのは
    とっても興奮しちゃいました//


    なので、私もいつも以上に
    ご奉仕したくなって
    思わずたくさん舐め舐めしちゃった(//∇//)



    終始幸せなお時間を
    ありがとうございました??


    咲菜穂?


  • 2023
    03/29[Wed]
    11:44

    グッドボタン 2
    出勤??



    こんにちは??
    この後12時から出勤します??


    今日の下着はお気に入り。。?


    ちらっとお見せしてみたけど(〃ω〃)
    可愛いので実際見て、
    褒めてくれたら
    とっても嬉しいです〜!!



    今日も
    素敵な1日になりますように?


    咲菜穂?

  • 2023
    03/28[Tue]
    19:21

    グッドボタン 2
    恥ずかしいと//

    ぴったりくっついて、
    顔を隠しがちです。。??



    今日のお礼??

    あかりのお兄様?
    今日は初めまして、
    ありがとうございました?

    小さい子が好きと言ってくれて
    嬉しかったので、
    お兄様に身を任せて
    たくさん甘えちゃいました??

    甘え過ぎちゃった?と
    自分でも心配になるぐらい笑


    私の大好きな//
    おもちゃも使ってくれて、
    たくさん気持ち良くしてくれたのも

    最後の腕に包まれて
    まったりしたのも??


    全て幸せな時間でした?

    本当ありがとうございました〜!!



    お伝え忘れちゃったけど、
    声フェチな私からしたら
    お兄様の声がきゅんきゅんでした??



    咲菜穂?





  • 2023
    03/28[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??


    昨日、ラスト枠??
    WGのお兄様、
    初めましてありがとうございました???

    お腹空いてない?
    ってお気遣いから
    一緒にご飯食べてくれたの
    とっても嬉しかったです?


    私、基本受け身のはずなのですが?

    お兄様が身を委ねてくれたおかげで、


    最後のあれも
    喜んでくれて嬉しかったな??

    お疲れの時には
    気持ち的な癒しはもちろん、

    お身体も←

    私にお任せくださいね??


    幸せなお時間を
    本当ありがとうございました??


    咲菜穂?




  • 2023
    03/28[Tue]
    11:51

    グッドボタン 0
    今日は‥??

    こんにちは〜!!

    今日も12時〜出勤します☆

    今日はどんなお兄様に
    お会い出来るかな??

    じっくりまったり
    濃厚に絡みましょう??
    たくさん癒やせるように頑張ります!



    癒しは私にお任せくださいっ???


    咲菜穂?


  • 2023
    03/27[Mon]
    19:09

    グッドボタン 0
    お礼??

    本日ソフィアのお兄様?
    初めまして、ありがとうございました?


    たーくさん褒めてくれて
    嬉しかったですし(ノ_<)//
    まさかのコース延長も。。?


    初めましてとは思えない程、
    濃厚であっという間なお時間でしたね???


    最初にお話しした性癖とは。。?

    ってぐらいお互い
    新たな扉を開きましたね?笑


    恥ずかしすぎるので2人だけの秘密で??


    お仕事の合間遠い所から、
    本当にありがとうございましたっ!!


    いっぱいした約束、
    叶えられるの楽しみにしています?



    咲菜穂?





  • 2023
    03/27[Mon]
    16:56

    グッドボタン 0
    まだまだこれから‥?


    こんにちはー!!

    さすがにこの時間は

    段々寒くなってきましたね(><)

    そんな時は人肌恋しくなっちゃう‥??

    お兄様方!!

    一緒にぬくぬく

    あたたまりませんか??

    あつーい夜はまだまだこれから//

    お誘い待ってます???


    咲菜穂?


  • 2023
    03/27[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    初めまして//

    皆様、こんにちは?
    本日より5日間出勤の
    『咲菜穂』と申します(*´ω`*)
    ちょっぴり緊張していますが//
    癒すの大好き!
    いちゃいちゃ大好き!!

    こう見えて意外と‥

    どんなお兄様方と
    お会い出来るか
    今から楽しみにしていますっ??
    本日よりよろしくお願いします♪

      咲菜穂?

  • 2023
    03/27[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    初めまして//

    こんにちは????

    本日より5日間出勤の
    『咲菜穂』と申します?(???*)?


    ちょっぴり緊張していますが//

    癒すの大好き!

    いちゃいちゃ大好き!!


    こう見えて意外と‥img


    どんなお兄様方と
    お会い出来るか
    今から楽しみにしていますっ( ??????? )???


    本日からよろしくお願いします♪


    ?咲菜穂?






109件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ