求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/04/24[Wed]11:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    04/01[Sat]
    02:14

    グッドボタン 0
    濃厚に‥??

    昨日、wgのお兄様?
    お仕事終わりにありがとうございました?

    ビビッと来た直感が間違っていなくて、
    良かったです??


    ご年齢お聞きしてびっくりしました!!
    お若い‥?


    私も甘えるのが大好きなので、
    ついついいちゃいちゃ濃厚に??
    幸せな時間って何回も
    言ってくれて嬉しかったし、

    私もほーんと幸せでした?


    次は場所はあそこかな??
    もしまたお会い出来た時には、
    もっとたくさん癒したいな〜

    一緒にゆっくりまったりしましょ?


    終始楽しいお時間を
    本当ありがとうございました???


    咲菜穂?


  • 2023
    04/01[Sat]
    00:57

    グッドボタン 0
    ようやく‥??

    昨日あかりのお兄様?
    楽しいお時間をありがとうございました?


    事前にオキニトークを
    頂いていたので、
    お会い出来るのを
    とってもわくわくしていました?


    なのでようやく会えた〜
    と最初照れまくってごめんなさい??


    必殺技はいかがでしたか???
    お兄様だけの特別です?


    色々深いお話も出来て、
    お時間あっという間だったな?

    色んな面で
    パワーアップして戻って来ますので、
    またお会い出来た時には
    もっとたくさん癒せるように頑張ります?


    差し入れも本当ありがとうございました?


    咲菜穂?

  • 2023
    03/31[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    癒しの‥??

    時間をありがとうございました?


    昨日のAIのお兄様?
    初めましてありがとうございました?


    階段で手を引いてくれた
    紳士な対応に
    きゅんきゅん?

    それにとても柔らかい雰囲気で、
    私の方が癒されちゃいました(*´ω`*)


    たくさん見ていたいと
    プレイ中はもちろん?

    私の一つ一つの行動を
    じーっと見守ってくれていたのは
    照れちゃったけど
    とっても嬉しかったです???


    そんなお兄様の感じている声が素敵で、
    せめるのもつい熱が入っちゃいました//



    心身共に満足させられましたか??

    楽しいお時間を
    本当ありがとうございました?


    咲菜穂?

  • 2023
    03/31[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    たくさん妄想して?//

    昨日、シエルのお兄様?
    リピートありがとうございました??


    初日にお会いして
    また必ず来るね!って言ってくれて、
    すぐ予約してくれたの
    本当嬉しかったです??

    この日は晴れていて、
    お部屋からの景色
    とっても綺麗だったな??


    お会いしていない間も
    私のこと考えていてくれたそうで//

    一緒にしたいこと
    たくさん考えてくれて、

    幸せでした(*´ω`*)?


    あれもお家で
    大事に使わせてもらいます?


    お仕事お忙しいのに
    長い時間とってくれて
    本当ありがとうございました??


    またお会い出来る日まで、
    私も頑張りますっ???



    咲菜穂?

  • 2023
    03/31[Fri]
    09:08

    グッドボタン 0
    本日ラスト??

    おはようございます?

    昨日もたくさん、
    楽しい思い出を
    ありがとうございました?



    あっという間に
    本日が最終日です??

    すでにご予約頂いている
    お兄様方ありがとうございます??



    今日も一緒に
    素敵な一日にしましょう〜??



    咲菜穂?

  • 2023
    03/31[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    癒しの‥??

    時間をありがとうございました?


    昨日のAIのお兄様?
    初めましてありがとうございました?


    階段で手を引いてくれた
    紳士な対応に
    きゅんきゅん?

    それにとても柔らかい雰囲気で、
    私の方が癒されちゃいました(*´ω`*)


    たくさん見ていたいと
    プレイ中はもちろん?

    私の一つ一つの行動を
    じーっと見守ってくれていたのは
    照れちゃったけど
    とっても嬉しかったです???


    そんなお兄様の感じている声が素敵で、
    せめるのもつい熱が入っちゃいました//



    心身共に満足させられましたか??

    楽しいお時間を
    本当ありがとうございました?


    咲菜穂?



  • 2023
    03/30[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    見つけてくれて。。?

    ありがとうございます(*´ω`*)


    昨日クリスマスのお兄様?
    まさかの連日来て頂いて?
    とーっても嬉しかったです!!


    お部屋入った瞬間の安心感??



    嬉しかったり、
    楽しかったりした瞬間は
    たくさんありますが。。

    何より?に
    とっても感動しちゃいました??


    私もお兄様を
    少しでも癒したり
    満足させられていたら幸いです?


    昨日に引き続き、
    お互い身体が熱くなるぐらい
    色んな所可愛がってくれて??

    いっぱい感じちゃいました??//


    今日はゆっくり休めましたか?
    体調にはお気を付けて、
    またお互い元気にお会いしましょうね?



    咲菜穂?

  • 2023
    03/30[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    皆様のおかげで‥?

    今日もとっても楽しい一日でした???

    本日お会い出来たお兄様方、
    本当ありがとうございました?


    初めてましての方も
    ご指名の方も
    本当感謝の気持ちでいっぱいです??


    大切なお時間を
    私と一緒に過ごしてくださり、
    とっても幸せ。。?

    会った後の余韻で

    寂しさもありますが?

    またいつかお会い出来ることの

    楽しみに変換して、

    明日最終日も皆様と一緒に

    楽しく過ごしたいです?

    咲菜穂?


  • 2023
    03/30[Thu]
    10:33

    グッドボタン 0
    えっちなお姉さんは好きですか??

    これを機に
    お姉さんにはまってくださいね??笑



    昨日、あかりのお兄様?
    初めましてありがとうございました?


    年下くんということで。。
    お姉さんっぽくリードしたかったのですが、
    思わず甘えてしまいました?笑


    でも優しく受け止めてくれたのも
    年上好きになりそうって言ってくれたのも//

    とっても嬉しかったです?


    少しは年上の魅力見せられたかな??



    まさかの好きな音楽が一緒で、
    お話も盛り上がったね??


    もしまたお会い出来た時には
    お互い2回戦しましょうね??


    楽しいお時間を
    本当ありがとうございました!!


    咲菜穂?



  • 2023
    03/29[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    今日も一日‥??
    お疲れ様です?(*´ω`*)




    本日、ラグナのお兄様?
    初めましてありがとうございました?


    まさかの紹介で
    来てくださったそうで。。?

    素敵なご縁をくださった
    お兄様もありがとうございました?



    最初から最後まで
    本当にたーくさん
    嬉しいお言葉をくれて??

    何回もありがとうを
    言いたいのは私の方ですっ!!


    コスプレも
    ア○ルマッサージも?

    喜んでくれて
    興奮してくれて。。

    お兄様の反応が可愛いすぎたので、
    思わず私も熱が入っちゃいました//


    初めての体験を
    たくさんありがとうございました??


    またぜひぜひ、
    お会いしましょうね???





    残り2日間も
    よろしくお願いします??


    咲菜穂?





109件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ