求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/11[Sat]19:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/14[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    おれい?


    555-24のお兄さん

    お誘いありがとうございました?

    入った時すでにお風呂で
    泡泡?になってたお兄さんで
    どこ?!てなりました?

    あれは初めての出会い(笑)

    責められ好きなお兄さんを
    いっぱい舐め舐め?

    たくさん褒めてくれて
    気持ちいいし楽しい!!って
    ずっと言ってくれて嬉しかった??

    延長もありがとう??

    こんなに迷わず延長したの
    久々やわって言ってくれて
    楽しんでくれてるの伝わって
    嬉しかったよ?

    最後は我慢した分
    いっぱい出たね?

    本当にありがとう?

    また会えるの楽しみにしてます?







  • 2023
    10/14[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    本指様?


    アイネイン203の本指様

    今回も来てくれてありがとう?

    今回は雰囲気いつもとちょっと違って
    ドキドキ感増したんじゃない??


    それ以外では
    いつも永遠に喋ってるよね(笑)

    楽しい時間をありがとう?

    ドライなこと言わずに
    これからも仲良くしてね??

    また会えるの楽しみにしてます?



  • 2023
    10/14[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    本指様?


    555-36の本指様

    約半年ぶりにありがとう?

    何回か来てくれようとしたけど
    なかなかタイミングが
    合わなかったそうで
    今回やっと会えて嬉しかったよ?

    顔も身体も相変わらず
    めっちゃタイプって
    言ってくれて照れた///

    ベットの中でずっと
    フ◯ラされて気持ちいいって
    声に出してくれるから
    わたしも興奮しちゃう?

    いっぱいでたね?

    2回戦はまたリベンジしよ??

    また会えるの待ってるね?





  • 2023
    10/14[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    おれい?

    アイネイン209のお兄さん

    お誘いありがとうございました?

    前日にオキニトークから連絡くれて

    突然行こう!!てなったの

    聞いておもしろかった??

    会ってから時間も伸ばしてくれて

    今まで出会った中で1番だよって

    たくさん褒めてくれて

    本当に嬉しかったよ??

    テクニックもすごいって褒めてくれて

    ローション使ってないのに使ってると

    勘違いされたの笑ってしまった?

    お話してると波長もあって

    あっとゆーまの時間だったね?

    バタバタで差し入れ買う時間
    なかったからって

    わざわざチップまでくれて

    どれだけできた男の人なの〜!!
    てなったよ
    ?

    なにより気遣いが素敵でした?

    また会えるのを楽しみにしてるね??

    本当にありがとうございました?

    ビジホのお兄さん

    昨日から見てくれてたみたいで

    お誘いくれてありがとうございました?

    おっぱい大きい子が好きってことで

    バッチリだったね?

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    69でイっちゃったね///

    お話しもいっぱいできて楽しかった?

    ラスト1日がんばって気をつけて帰ってね!

    ありがとうございました?



  • 2023
    10/14[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    びしょびしょな1日??

    週末とゆうこともあり
    たくさんのお誘い本当に
    ありがとうございました?

    本指様3人も来てくれて
    とっても嬉しいし
    安心感ありました??らぶ

    差し入れくれたり
    これでなんか買って〜て
    言ってくれるオトコマエまで!
    優しさが沁みる〜?


    また改めてお礼書きます?



  • 2023
    10/13[Fri]
    19:37

    グッドボタン 1
    本指様?


    ハイハイ203の本指様

    お誘いありがとうございました?

    今日も責め甲斐のある
    お身体で、、、?笑

    どこ舐めても敏感で
    気持ちいいて言ってくれるから
    ついつい色んなところ
    いじめちゃう///


    今日も男の潮◯きで
    ベットびしゃびしゃなったね??


    いつもありがとう?


    また会えるの待ってるね〜?




  • 2023
    10/13[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    残り3日ですよ〜????


    あっとゆーまに
    沼津あと3日で終了??

    スタートから遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました?


    時間が経つのは早いね?


    まだえちえち足りてないし
    次回の予定も未定だから
    残り3日でまだ会えてない方は
    来てくれたら嬉しいなっ??


    えっちなことは
    くれはとしよっ?




  • 2023
    10/12[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    おれい?


    AI819のお兄さん
    お誘いありがとうございました?

    前から気になってくれてたそうで
    なかなかタイミングとか合わずで
    今回会えてよかった???

    見た目と会った時の印象
    違うよね〜!

    話しやすい子でよかったて
    言ってもらえて安心?

    責められ好きなお兄さん
    全身いっぱい舐めちゃった?

    いっぱい出たね〜??


    延長もしてくれて
    飲み物も差し入れもありがとう???

    また会えるの楽しみにしてます?





  • 2023
    10/12[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    ギャップ


    これ初めて会ったお兄さんには
    ほぼ100%言われるんだけど
    写真とかパネル見た感じだと
    クールそう、あんまり話さなそう
    だと思ってたけど
    実際会ったら写真よりふんわりしてて
    めっちゃ喋るねって?


    前から気になってたけど
    なかなか行く勇気がなくて〜て
    言われることもあるけど
    全然めっちゃ喋るし
    もっと早く会いたかったて思う?


    イメージと違うってこと
    よくあると思うけど
    プラスに感じてもらえたら
    嬉しいなっ?


    えっちなこともお話も
    2人だけの時間で楽しもう?







  • 2023
    10/12[Thu]
    00:34

    グッドボタン 1
    本指様?


    ユート50の本指様
    会いに来てくれてありがとう??

    いつも優しくて
    かわいいかわいい
    甘やかしてくれるから
    くれははニコニコです?笑

    来るの待ってたよて
    ちゃんとチェックしてくれて
    時間も伸ばしてくれて
    本当に感謝???

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった?

    ベットでゆったりお話しする
    時間も好きだよ??

    また会えるの楽しみにしてるね?




77件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ