求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/11[Sat]17:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    イキマス?


    今日から出勤です?

    久しぶりだから
    ムラムラ溜まってる??

    一緒に発散してくれる
    お兄さんいるかな??

    スタートから
    本指様ご予約ありがとう??


    このあとも
    お誘い待ってます?




  • 2023
    10/06[Fri]
    21:59

    グッドボタン 1
    次回予定?



    お久しぶりです?

    次回の出勤予定が決まったので
    お知らせです?

    10/11〜15までの予定です!

    お休みの時も
    オキニトークで行くねって
    言ってくれたお兄さんたち
    ありがとう??

    またイチャイチャできるの
    楽しみにしてます??




  • 2023
    08/26[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    thanks??


    ?レックスのお兄さん

    お姉さんが良くてって
    選んでくれてありがとう?

    まだまだあまり
    こーゆーお店には来たことないて
    言ってたけど
    お風呂入って
    ベットでなめなめしたら
    すっごく敏感に反応してくれて
    興奮しちゃいました?

    ずっと気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった?
    いっぱい出たね?

    もうお気に入りです!!て
    褒めてもらえてよかった?

    またお待ちしてます?



    ?ハニポのお兄さん

    朝早くから予約してくれてて
    ありがとうございました?

    あまり話さない子が苦手って
    言って、くれはがよく話すて
    書いてたの見て選んでくれたみたいで
    嬉しかったです?

    イチャイチャしてお話ししてたら
    あっとゆーまだったね??

    気持ち良くなってもらえて
    よかった??

    ありがとうございました?



    ?ユートのお兄さん

    年上にリードされたいてことで
    ありがとうございました??

    緊張もあったみたいやけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    よかったです?

    緊張してたけど
    くれはさん話しやすくて
    よかったです!!て
    言ってもらえて?嬉

    またムラムラしたら
    いつでも来てね?



    ?アイネインのお兄さん

    会った時からずーっと
    ふざけ倒してたお兄さん(笑)

    かと思えば
    ベットの上ではえちえちで
    ギャップにやられました///

    責めたり責められたりで
    いっぱい気持ちよくなれたね?

    最後落ち込んでたけど
    あれ気にしないでね!笑

    楽しかったて言ってもらえて
    よかった??

    また待ってます?



    まとめちゃってごめんね??

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    一緒にいる時間は
    楽しく心地よく過ごしたいと
    思ってるからそれが
    伝われば嬉しいなあ????




  • 2023
    08/25[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    残り2枠?


    お誘いくださった
    お兄さんたち
    ありがとうございます??

    残り2枠とかかな??

    次回くれはと会えるの
    いつになるか分からないよ??

    少しでも気になれば
    今のうちにあそぼ??

    後悔させません??



    優しいお兄様からの
    お誘いお待ちしてます?




  • 2023
    08/25[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    55イベント??


    おはよう?

    今日はイベント日です?

    女の子とお得に
    遊べる日だよ〜?


    すでにご予約くださった
    お兄さんありがとうございます??

    楽しいえっちな時間にしようね??


    気になってる女の子が
    いるお兄さん!!
    今日がチャンスだよ?

    早めのご予約
    お待ちしております??






  • 2023
    08/24[Thu]
    13:13

    グッドボタン 1
    残り3日〜〜〜!!


    おはよう?

    今日は13:00〜出勤です??


    本日含めて
    残り3日になります?

    当分おやすみいただくので
    まだ会えてないって方は
    会いにきてくれたら
    嬉しいなっ??

    今日も一日
    ラブコールお待ちしてます??



  • 2023
    08/23[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
    ラスト1枠?


    本日残り1枠です?

    ラスト奪ってくれるお兄さん
    お早めにお誘い待ってます??

    予約してくれてる
    お兄さんありがとう??

    寝る前にイチャイチャしよ?




  • 2023
    08/23[Wed]
    19:03

    グッドボタン 1
    センスの塊????


    ?ユートビラのお兄さん

    前から気になっててくれたそうで
    緊張しながらも来てくれて
    ありがとう??

    会ってから
    90分予定から120分に
    コースアップしてくれて
    さらに延長までありがとう??

    一緒にいると楽しくて
    あっとゆーまだったね?

    いっぱい気遣ってくれて
    飲み物もありがとう?

    全てがよすぎる!!て
    大絶賛してくれて
    るんるんでした??

    写真もいっぱい
    撮ってくれてありがとう?天才!!

    また会えるの楽しみにしてるね?




  • 2023
    08/23[Wed]
    14:31

    グッドボタン 0
    プレゼント?


    ?アイネイン本指様

    また会いにきてくれて
    ありがとうだよ〜??

    完全にハマってるわーて
    嬉しかったです??

    お仕事で疲れてるだろうからって
    入浴剤のプレゼントまで?

    なによりその気持ちが
    嬉しいよ?ありがとう!

    いつも通り搾りとっちゃって?
    お話もしてたら
    いつもあっとゆーまだよね?

    また会えるの楽しみにしてるね?



    ?アイネインのお兄さん

    会ってから出身も
    年齢も近くて盛り上がったね?

    かわいい子でよかったーて
    言ってもらえてよかった?

    責め好きなお兄さんに
    優しく責められていっぱい
    イカされちゃった///

    お兄さんも最後いっぱい出たね?

    また来てくれるて言ってたから
    次回たのしみにしてるね?



    ?ビジホのお兄さん

    東京から出張中にありがとう??

    かわいいし話しやすくて
    よかったて言ってもらえて
    嬉しかった?

    何回もイクの我慢してて
    かわいかった??

    濃いのいっぱい出たね?

    試合頑張って?
    気をつけて帰ってねー!


    ありがとうございました?







  • 2023
    08/22[Tue]
    19:49

    グッドボタン 0
    今しかない??!!


    出勤しました??

    お誘いくれた
    お兄さんありがとう??

    変態さんで
    エロエロでしたね?

    今回の出勤が終われば
    しばらくお休みを
    いただく予定なので
    この機会にぜひお誘いくれたら
    嬉しいです???

    今日は1時までいるよー!

    いっぱいイチャイチャしてくれる
    お兄さんお待ちしてます??




77件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ