求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    しようよ??


    みんなはもうGW突入かな?

    その中に入れてください?

    ぬるぬるになりながらって
    最高にきもちぃよ???

    選んで会いに来てくれる
    お兄様に日々感謝です??

    今日もお誘い待ってます?





  • 2024
    04/26[Fri]
    13:55

    グッドボタン 0
    残り3日????


    出勤しました?

    昨日はラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    写真で見たら見た目は
    キツそうに見えたり
    Sっ気が強いからなにされるか
    分からんくて怖い!て
    感じるお兄様もいるかもしれないけど
    実際会うとめっちゃ喋るし
    優しいですからね??笑

    感じてるお兄さんを見て
    興奮するタイプの変態なんです?笑

    もちろん触らないで!
    みたいな事もないので
    一緒に気持ちよくなろうね??


    今日も1時までお誘い待ってます?




  • 2024
    04/26[Fri]
    01:31

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄様?


    イベント日で忙しいやろからって
    いつもはしない予約をして
    会いに来てくれてありがとう??

    1回戦はパイ◯リで
    2回戦はす◯たで??
    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかった〜?

    しっかり2回目も元気だったね?

    たくさんお話もできて
    楽しかったよ?

    朝早いのに
    遅い時間までありがとう(><)

    センス抜群の差し入れまで?感謝です

    また会えたら嬉しいな?

    今日はありがとうございました?



  • 2024
    04/26[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    WGのお兄様?


    責めるのも責められるのも
    好きって言ってたのに
    いざわたしが責めたら
    気持ち良すぎて手も足も出ませんって
    ぐったりしてたお兄さん?笑

    上手すぎるって
    褒めてもらえてよかった?

    いっぱい濃いのが出たね?

    終わってからお話してるのも
    楽しかった〜??

    また会えたら嬉しいな?

    今日はありがとうございました?



  • 2024
    04/26[Fri]
    00:13

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄様?


    お仕事早めに終わらせて
    会いに来てくれてありがとう?

    ソファでいちゃいちゃしてる時に
    「お姉さん、、エロすぎるって、、」
    言われちゃってニヤニヤしちゃった?笑

    いっぱい我慢しながら
    最後はいっぱい出たね?

    あんまりこーゆーお店には
    来ないって言ってたけど
    久しぶりに楽しかった〜て
    満足してもらえてなにより??

    今日はありがとうございました?



  • 2024
    04/25[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様?


    1番ビビッときたって
    お誘いありがとうっ?

    ベットの中では
    69で大興奮しちゃうお兄さんに
    興奮しちゃいました???笑

    絶倫すぎてびっくり!
    まさか2回イケると思わず?

    お口でたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかった?

    ちゃんと朝起きれたかな?

    また会えたら嬉しいな?



  • 2024
    04/25[Thu]
    14:41

    グッドボタン 0
    今日はgogo???

    こんにちは?

    今日めっちゃ天気いいね??
    急に夏すぎる(笑)

    今日はgogoの日なので
    初めまして様はお得に遊べちゃうよ?

    すでにご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます??

    まだ空き枠あるので
    少しでも気になったお兄さんは
    お誘い待ってるよん??

    もちろん仲良し様も待ってましゅ?


    え◯ちな運動しよ??♀?






  • 2024
    04/24[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    えろ不足です?


    お久しぶりです?

    今日からまた出勤します?

    久しぶりなので
    ムラムラ??

    お口やお◯ぱいで
    責めるのも得意なので
    お誘いお待ちしてます?

    あいにくの雨で少し寒いけど
    抱き合って温め合おうね??



  • 2024
    03/17[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    もっとしたい、、?


    責めてる時に
    お兄さんの感じてる姿みて
    興奮しちゃうタイプの変態です?

    だから声出してくれたり
    ビクビク反応してくれたりしたら
    もっと頑張っちゃう??

    一緒に気持ちよくなろうね///



  • 2024
    03/16[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    推しは推せる時に推せ??


    残り2日になりました?

    最終日は4時間半しか
    いないからほんとに
    あっとゆーまに過ぎちゃう?

    来月は来れないので
    タイミング合うお兄さんは
    この期間に来てくれたら嬉しい?

    いっぱい気持ちいいことしよ??



75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ