求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]18:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    甘えたい気分、、?

    こんにちはimg

    本日から出勤させていただきます
    『まな』です??

    またお兄様とイチャイチャしたり
    お話したりしたくてきちゃいました?

    最近 1人でいることが多かったので
    お兄様に甘えたいな~って気分???

    なんだろ、、人肌恋しいって感じ!w
    そろそろ暖かくなるのに?(´?` )


    いっぱいぎゅーして
    一緒に楽しい時間過ごしましょう??


  • 2024
    03/10[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    お久しぶりです???


    こんばんは (* ´ ` *)?

    3月13日から出勤します!!

    12月末ぶりでお兄様に会えるの
    めっちゃ楽しみでドキドキしてます??

    本指名さまはもちろん!
    はじめましてのお兄様とも
    仲良くいちゃいちゃしたいなって
    気持ちです……!?(?????)?..°?



    まなは フ〇ラが得意(好き)で
    よく褒めてもらっちゃったり?
    お兄様のアソコをトロトロにしちゃう??

    ご奉仕、おしゃべり 大好き?

    あとは
    ちょっと触られるだけで感じちゃう
    敏感体質です(??*)…?
    優しく攻めてもらうと…///


    一緒に心も体も
    気持ちよくなりましょう??

    13日からよろしくお願いします??


  • 2023
    12/28[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    本指名様 もっちー?


    ? ウォーターゲートのお兄様 ?

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!!
    今回もウォーターゲート!!?
    いつも同じ気がしてお兄さんと言えば!って感じがします(*^^*)

    久しぶりに会えて嬉しかった?
    お寿司とケーキありがとうございます!!
    ケーキは食べれなかったけど
    また今度一緒に食べましょう??

    来年も行くので会えたら嬉しいな?( 'o' )?

    良いお年をお迎えください?

    ありがとうございました?


  • 2023
    12/28[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    本指名様 5ヶ月ぶりの再会?
    ?アイネインのお兄様?
    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!!

    まさかの5ヶ月ぶりの再会??

    超嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    出勤してなかったのに覚えててくれたの、、って感動しました?

    おしゃべりたくさんしたり
    いっぱいちゅーして
    唾液トロトロだった??

    濃厚なプレイができて興奮した?

    また沼津きたら会いたいな?
    ありがとうございました(*^o^*)


  • 2023
    12/28[Thu]
    11:27

    グッドボタン 0
    本指名様 Kくん?


    昨日はきてくれてありがとうございました!!4ヶ月ぶりなのに覚えてくれていて嬉しかったです?

    真っ暗にしてイチャイチャしたり
    一緒にご飯食べたり
    恋人みたいな時間でした(*´?`*)ノ

    差し入れも嬉しいです?

    心も体も大満足?
    たくさん想いが詰まったのいただけて
    幸福感(*^o^*)

    120分があっという間すぎました??
    また沼津きたら会えたらいいな?

    ありがとうございました??


  • 2023
    12/27[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    ピンクのおま〇こってレアですか…?
    先ほど
    凄くお恥ずかしい出来事あって


    明るいお部屋で


    お兄様の前で
    М字開脚して
    あそこじっくりと
    見られるという…
    凄く恥ずかしいプレイがありまして


    凄くアソコが
    ピンクで綺麗と言われました…img


    結構レアらしいです…笑

  • 2023
    12/27[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    性欲モンスターなのかも
    滅多に無いし
    しばらくご無沙汰ですが…


    プライベートで
    お泊りデートした時


    夜に1回
    朝に1回
    昼に1回


    計3回は
    絶対にエッチしたい
    って心の底から思っちゃうタイプです…?


    もしかして
    性欲モンスターなのでしょうか?


    『もう勘弁して( TДT)』


    って相手に言われるまで
    とことんしたいタイプです…

  • 2023
    12/27[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    触って、、??



    お兄様に触られると凄く暑くなっちゃう…


    一緒にアツアツになろ??


    まなはカラダの色んなところ感じるから
    さわさわされると気持ちよすぎて
    トロトロになっちゃうよ(´?`)

    お兄様の?もトロトロになるくらい
    ご奉仕させてくださいっ??



  • 2023
    12/27[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    いっぱいイチャイチャしよ?

    こんにちは!

    12時から出勤です!!

    事前のご予約ありがとうございます?
    めっちゃ嬉しいです?
    楽しい時間過ごしましょう( ?. ? .? )


    今日と明日は
    12時から0時までですが
    29日、30日は
    11時から0時までになってるので
    少しだけ会えるお兄様も
    増えるかな〜?って思ってます??

    お誘いお待ちしております(?´?` )

    今日からよろしくお願いしますっ?



  • 2023
    12/26[Tue]
    11:24

    グッドボタン 0
    改めて『まな』のことを?


    改めて自己紹介します?

    まなっていいます?
    約3ヶ月ぶりの出勤です、、!
    明日から4日間出勤させていただきます?


    ----------?----------


    関西出身の22歳です?
    あ!今月誕生日を迎えました?
    お祝いしてくれたら嬉しいです|*・ω・)チラッ
    (今月上旬です…笑)


    ラーメンとお寿司をこよなく愛してます。
    食べることとお散歩とアニメをみるのが趣味です!最近呪術廻戦を見始めました?
    ???領域展開?


    内ももとか脇とか背中とか変なところが性感帯です? あまりいないですが、そこをいじめられるとやばいです( ?? ? ? ? ??)?

    もちろんアソコも??

    お兄様の敏感なところも
    会った時に教えてください?



    癒し効果抜群(?!)な、まなです(多分)
    仲良くしてください( ?×? )?




67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ