求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]16:03

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    待ちに待った出勤???


    こんにちは〜!!
    まなです( ? ? ? ??)"


    超お久しぶりです???
    8月ぶりくらいなので、、?


    27日から4日間出勤します!!
    まなで姫納めしてほしい気持ち??

    久しぶり過ぎて忘れられてるかな…


    すごい楽しみにしてるので
    お誘い待ってます!!

    よろしくお願いします?(⊃т ? т⊂)?



  • 2023
    08/08[Tue]
    18:17

    グッドボタン 1
    本指名様 モッチー
    ーーーーーーーーー

    8/6
    モッチーと
    再会できました?

    ーーーーーーーーー

    モッチーが
    また来てくれて
    テンションマックス?


    やっぱり仲良し様に
    なれると本当に嬉しい・・・


    しかも120分も
    一緒にいれて幸せでした


    そしてお寿司も
    ごちそうさま?
    カップルみたいw

    ーーーーーーーーー

    また10月
    タイミング会うときに
    会えることを私は
    お星さまにお祈りしました


    きっとまた再会できるさ?

    ーーーーーーーーー

    1回目にお会いしたときより
    2回目の再会の方が気持ちも入り
    感度がいつも以上に上がったきがします


    1回目のときは
    お互い良い意味で緊張感もあり
    初々しい二人のエッチな時間でしたが


    2回目の再会の時は
    お互い親しい気持ちを抱けたのか
    結構大胆なエッチになった気がします?


    私のおフェラ
    口の中を唾液たっぷりにさせて
    ソフトに咥えながら徐々に徐々に
    ジュボジュボさせたりするのですが


    すごくお口の中が
    柔らかいと言われました


    大きくなった
    血管浮き浮きになった
    おち◯ぽに垂れ流れる
    よだれも凄くエッチでした

    ーーーーーーーーー

    モッチー
    また再会しようね?

    ーーーーーーーーー



  • 2023
    08/08[Tue]
    17:07

    グッドボタン 1
    精液たっぷり
    ーーーーーーーーー

    8/6
    ゆうちゃんと
    出会えました?

    ーーーーーーーーー

    90分で呼んでくださり
    本当にありがとうございます?

    ーーーーーーーーー

    入ってお隣に座った瞬間…

    →可愛い!
    →眩しい!

    って褒めてくださいました
    眩しいは初めて言われたwww


    車のナンバープレートについて
    6969とか072ってエロいってお話
    分かりみが深すぎました?


    乗ってる人
    絶対変態だ!!!!w

    ーーーーーーーーー

    会った時から
    ゆうちゃんの身体触ったり
    ずっとイチャイチャさせて頂きました


    お風呂でエロく身体を洗ってもらったのですが
    洗ってもらうって凄く興奮するんですね・・・?


    もうオチ◯チン見たら
    ずごく強そうになってたから


    私もエッチな洗い方したら
    すごーく気持ちよさそうでした


    ベッドインした時
    なぜかいつもは受け身の私が
    積極的に攻めたい衝動にかられてしまい


    オクチにたっぷりエッチなよだれ含んで
    強くなったところをじゅるじゅる根本まで
    舐め回したら声上げて感じてくれたの興奮しました

    余計にいっぱい攻めたくなってしまいました・・・


    最後は私のおしりに
    精液たっぷり練乳みたいに
    濃厚なのかけてくれたのも興奮しました

    ーーーーーーーーー


    →めっちゃギンギンだよ?

    →どうしたのこんなに硬くして
    →いっぱい舐め回しちゃうよ?


    ゆうちゃん
    →気持ちよくて目つぶっちゃう



    →感じてるのかわいい
    →もっと気持ちよくさせたくなっちゃった


    ゆうちゃんは
    感じる時に目つぶって高めるのが好きみたいでした

    ーーーーーーーーー

  • 2023
    08/08[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    2回戦突入?
    ーーーーーーーーー

    8/6
    ニノさんと
    出会えました?

    ーーーーーーーーー

    初めましてで
    90分ご一緒頂き
    本当にありがとうございます

    ーーーーーーーーー


    お互いの出身のお話しをして
    盛り上がらせて頂きました


    私は関西出身なのですが
    おっとりしすぎてて全く関西ぽくないみたいw


    ふとエッチの時に出る
    おっとり系の関西弁も
    めちゃ良いかもしれませんよ?


    そんな事はさておき
    徐々にエッチなムードに突入・・・


    ?


    ーーーーーーーーー

    もう服を着たまま
    エロムード全開になってしまい
    ソファーで脱がし合いながら
    我慢できなくて舐めたり触ったり…


    お風呂に出た時には
    お互いの性の開放状態


    たくさん舐め合いした
    舐め合いって凄くエッチだなって思いました・・・


    身体中を舐め回されたときには
    私のMな部分が本領発揮してしまい
    アソコからマ◯汁が太ももまで垂れてしまわないか…


    ↑そのくらい濡れてしまっていました

    ーーーーーーーーー

    私「そこ気持ちいい…」


    ニノさん(いっぱい舐める)


    私「あああハアハアだめええきもちいい」


    ニノさん(指入れ)


    私「だめだよそれ」
    私「ああだめきもちいい」
    私「アアハアハアいっちゃいそう…」


    ニノさん「いっていいよ」


    私「ああきもちいいイクいく・・・」


    ーーーーーーーーー

    射精したあとも
    ピロートークでイチャイチャし
    我慢できず2回戦突入?

    ーーーーーーーーー


  • 2023
    08/08[Tue]
    14:19

    グッドボタン 1
    「欲しがるカラダ」
    ーーーーーーーーー

    8/6は
    Iさんと出会えました?

    ーーーーーーーーー

    初めましてで
    90分ありがとうございます?

    ーーーーーーーーー

    マッチングアプリの話
    大阪の話などで盛り上がりました?


    Iさん私の乳首メッチャ
    キレイって褒めてくれて嬉しかった
    乳首の綺麗さは謎に自信ありますwww

    ーーーーーーーーー

    中がキツキツでトロトロで
    すごいオマ◯コとお褒めの言葉ありがとう


    Iさんの優しく
    ソフトな攻め方に
    私の身体全開で反応してしまいました…


    ずっと気持ちよくて
    「欲しがるカラダ」が出来上がっちゃった


    定期的に
    あの気持ちよさ味わいたい・・・


    エッチなことって
    「この人とのエッチは気持ちかったなぁ」
    ってふと思い出すくらい
    記憶に刻めると良いですよね?


    私もそういう女性になれてるといいな

    ーーーーーーーーー



  • 2023
    08/08[Tue]
    12:14

    グッドボタン 1
    夏休み捧げます
    初めまして

    〈まな〉と申します?


    私のページから
    この日記を見て頂き
    本当にありがとうございます?


    もし宜しければ
    私の事を事細かく書いた
    自己紹介日記となりますので
    目を通して頂けると嬉しく思います?
    (この日記は毎日定期発信しますね♪)


    ?______________
    【定期の自己紹介日記について】

    ?初めましての方に少しでも
    信憑性のある自己紹介を伝えたい!

    ?情報量が多いので定期的にUPして
    一人でも多くの人の目に留まるようにしたい!

    ?______________


    少し長くなるかもしれませんが
    どうぞお付き合いくださいませ


    ????????????????????????

    【?ルックスについて?】





    ほぼ100%
    言われる事があります


    それが


    「とことん肌が真っ白」


    って言われますw


    重要なのが
    とことん←コレw


    肌が白くて綺麗系らしいですw


    ・絶対エッチな事好きでしょ?
    ・なんか好きそうな顔してる
    ・エッロイ顔してるね
    ・若いのに色気ある雰囲気
    ・顔小さくて綺麗系だね


    ↑この辺をよく言われます…


    エッロイ顔って何w
    好きそうな顔ってw


    結論…大好きですw


    純粋な私は
    こんなお褒めの言葉頂くと
    分かりやすいくらい喜びますw


    ????????????????????????

    【?性格について?】





    私すごく真面目ちゃんです?


    約束事とか守るし
    自分でいうのもなんだけど
    すごく思いやりあると思います…


    お年寄りとか子供とか
    大好きだもん!!!!


    あとなんだろ
    凄く愛嬌イイって言われます


    スグ懐くしスグ仲良くなるし
    スグLOVELOVEになるし
    スーグいちゃいちゃしちゃうしね?


    逢った瞬間から笑顔全快で
    抱き着いちゃったりしてもイイですか??


    絶対的に約束できるのはね
    絶対にサバサバしてません私!
    (サバサバとは無縁で育ちましたw)


    だから安心して?


    帰り道「はあ。。。」
    って思わせないように


    絶対満足させて笑顔で
    帰ってもらえるようにご奉仕します!


    ????????????????????????

    【?身体について?】





    「こんなスベスベ肌の子はじめて異次元」
    「顔もエロいけど身体もエロい身体してるね」
    「四つん這いにした時のケツとクビレ素晴らしいわ」
    「肌が真っ白だからエッチな部分の色もやっぱり綺麗なんだね」
    「毛穴すらないツルツルのパイパンオ〇ンコ綺麗、形も美しいね」
    「オ〇ンコのデザインが芸術的…形からお色まで芸術作品だね…」



    印象に残ってる言われた事です
    私記憶力良いから思い出して書いてたら
    なんかめっちゃ恥ずかしくなっちゃったwww
    最後のが1番恥ずかしかったかもしれないwwww


    アソコの状態は…
    お毛毛はございません…
    元から凄く薄い方だったんだけど
    さらに脱毛しているせいか…
    〈THEツルツルピカピカ系です〉


    パイパン派
    パイパンの中でも
    めっちゃツルツル派


    そんな方にオススメかもw


    あ、あとね
    私のアソコめっちゃキツイんだってさ・・・


    「うわわ!すっご!穴の中にまた
    別次元の穴が存在してる!きっつ!」


    って言われた事あるの思い出したw


    ????????????????????????

    【?えっちな事について?】


    自分的な感覚でお答えすると


    Sの私が30%
    Mの私が70%


    くらいの割合だと自負してます


    スイッチ入っちゃうと
    気持ちよくさせたいから
    攻め体制にはいるんだけどね
    でも、私感度めっちゃ良いから
    攻めてる途中に逆に気持ちよくされちゃうと


    心の声「あぁ…ダメだ…気持ちよすぎる」
    心の声「まじヤバイ…これすぐイッチャウ私…」



    みたいになって
    結局めっちゃ大きい声で喘いで
    気持ちよくなっちゃう系女子だから
    Mの部分が70%なのw


    ココだけの話なんですが
    あとクンニされるの大好き

    クンニって何回されても
    慣れなくて何回目でも
    はじめての体験級に気持い・・・


    唾液たっぷり舌にため込んで
    クリちゃんを「の」の字で舐められたら


    「もおおだめええ!ほんとにスグイッチャウ!!!!」


    ってなる・・・内緒だよ


    ????????????????????????


    長々となってしまいましたね


    ココまで読んで下さった
    優しい方は、果たしているのだろうか・・・


    もし居ましたら
    「まなと逢ってみたい」
    そう少しでも感じて頂けたら


    帰り道
    「まなならリピあり!」
    こう思ってもらえますように
    沢山沢山ご奉仕致します


    ココからは普段の私…






    普段がごく普通の
    お出かけ大好きな女子だよ?


    エッチな私と普段の私
    このギャップどうでしょうか?


    あとオキニトーク
    というのもやってみたい?


    気軽に送ってくださる
    優しい方おりますように_(._.)_



  • 2023
    08/07[Mon]
    22:30

    グッドボタン 1
    喘ぐ女はダメ?


    オキニトークありがとう?

    私も全快で気持ちよかった!

    帰り道
    私の事思い出して
    ニヤニヤしてくれてる?

    そうだと嬉しいな

  • 2023
    08/07[Mon]
    15:22

    グッドボタン 1
    「おかしくなちゃうくらい????」
    ーーーーーーーーー

    かっちゃん
    8/5呼んでくださり
    ありがとうございます?

    ーーーーーーーーー

    初めましてで
    90分もご一緒できて
    幸せでございましたimg

    ーーーーーーーーー

    かっちゃん
    ずっとニコニコしてて
    いい人っていうのが
    顔からもう伝わってきました?
    笑顔素敵な方っていいよね?


    また火曜日呼ぼうかなって
    言ってくれて凄く嬉しかった…


    ーーーーーーーーー


    おしりフェチで
    私のお尻眺められてる時
    恥ずかしすぎて
    顔真っ赤になっちゃったwww


    お尻鑑賞って
    恥ずかしすぎるうううwww


    でも見られて恥ずかしいのに
    なんでそういう時のほうが
    あそこ濡れちゃうのなーぜなーぜ?

    ーーーーーーーーー

    かっちゃん
    「気持ちいいの?」


    まな
    「すっごくすっごくきもちいハアア…」
    「気持ちいよおお」


    かっちゃん
    「どんくらい?」


    まな
    「おかしくなちゃうくらいハアハア」

    ーーーーーーーーー




  • 2023
    08/07[Mon]
    13:26

    グッドボタン 1
    奥義
    ーーーーーーーーー

    イッチーくん
    8/5はありがとうです?

    ーーーーーーーーー

    90分も一緒に入れて
    凄く凄く嬉しかった?

    ーーーーーーーーー

    ワンピースの話
    アニメトーク
    たくさんしましたねー?


    あ!昨日ルフィー
    ニカになったよwwww


    めっちゃ興奮したw

    ーーーーーーーーー

    えっちなことについては
    舐め合いをめっちゃ繰り広げたw
    攻めて受けてを繰り返し…


    私が攻めて
    攻められて
    舐め回して
    舐め回されて


    舐めるのも
    舐められるのも
    なんであんなに気持ちいの?


    69ってそれが
    同時に叶う奥義みたいだよね
    69好きすぎてやばいimg


    ーーーーーーーーー

    フィニッシュした後
    いちゃいちゃしながら
    ピロートークしてもらった?


    それでまた
    触られて攻められて
    2回戦したくなっちゃったよ?

    ーーーーーーーーー


  • 2023
    08/07[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    「きもち…あ…だめ」
    ーーーーーーーーー

    おにいさん
    8/6はありがとう?

    ーーーーーーーーー

    90分も
    ハッピーでしたimg

    ーーーーーーーーー

    お話はさておき
    とにかくとにかく
    プレーをいっぱいしたね?
    会話は身体で語れ的な?笑

    ーーーーーーーーー

    服を着たまま
    キワキワを触られる
    あの感じ
    今思い出しただけで
    興奮ムラムラしてきちゃう


    なんで
    キワキワってあんなにも
    スケベなんでしょうか


    露天風呂でも
    触られて声が出て
    周りに聞こえちゃう
    聞こえちゃうってば…


    って感じになりながら
    いっぱい舐めてもらった…

    ーーーーーーーーー

    おにいさん
    「気持ちいい?」
    「痛くない?」


    まな
    「き・・・き・・・」
    「きもち…あ…だめ」
    「あああアnアnはあああ…」


    気持ちよすぎて
    ずっと喘ぎ散らかしてました…

    ーーーーーーーーー

67件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ