求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/04/28[Sun]22:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    ロリロリ !!


    こんにちは??

    昨日はたくさんの
    お誘いありがとうございましたimg

    色んなお兄様と出会えて
    超楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    面白いお兄様が多いなって思いました!

    差し入れもありがとうございます?
    爽健美茶たくさん飲んでます?
    美しくなっちゃうかな??(???????)

    あとあと!
    肌が綺麗でずっと触ってたい?
    身長は高めですが体はロリ系だね?
    と褒めていただきました(???????)

    わーい*?(* ?? ?* )?*


    本日もたくさんお会いできたら嬉しいです???
    よろしくお願いします(*´ω`*)


  • 2024
    03/15[Fri]
    17:54

    グッドボタン 0
    意外な性〇帯を発見?


    最近意外な性感帯見つかって
    自分でもびっくりしてます

    おっぱいとクリちゃんは
    言わずもがなって感じですが

    首とか脇、腕、手の甲、足 etc…

    普段触られることが
    ないような部位を触られると

    気持ちいいかも…///

    色んなところ開発してみたい?

    お兄様も普段触られないところまなと
    一緒に開発してみませんか??



  • 2024
    03/15[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    楽しみです(*´艸`)


    こんにちは(´?ω?`?)?


    昨日はお誘いありがとうございました?
    はじめましてのお兄様でしたが
    いっぱいお話聞かせてもらって
    帰り道ルンルンしちゃった♪( ?ω??(? "

    今日も11時から出勤します?

    そして!
    なんと今日はイベント日!!?

    たくさんのお兄様と遊んで楽しい時間
    過ごしたいなって思ってます?


    いっぱい舐め合いっこもしたい?
    シック〇ナインが好きです(o´ω`o)

    お誘いお待ちしております??


  • 2024
    03/14[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    AIのオマ〇コには負けません.?
    なんかAIモデルとか
    リアルな人のロボット
    (超絶可愛い)


    とか開発される
    未来もスグそこまで
    来てるって話きいて…



    ロボットも
    リアル過ぎて
    え…人の勝ち目ある…?



    って一瞬思ったけど


    アソコの
    感触だったり
    感度だったり
    エロさだったり

    それだけは絶対負けません???


  • 2024
    03/14[Thu]
    19:26

    グッドボタン 0
    とろとろフ〇ラ?


    いつもお兄様のアソコを唾〇で
    トロトロにしちゃう、、///

    もしかして、ローションつけた?
    って言われることある?

    お兄様にも体感してみてほしいな〜??

    ご奉仕頑張っちゃいます(*´?`*)



  • 2024
    03/14[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    敏感すぎて…


    敏感すぎて困ること 指がちょっとでも体に触れるとビクッとしちゃう

    不意打ちとかに弱い///


    意外とくすぐったいのも好きで
    ゾクゾク気持ちいい感じが襲ってきます

    恥ずかしいこと告白しちゃった(??*)....


    なんか手上げたまま下ろさないようにとか
    軽く拘束されたりが好き?

    色々考えてたら濡れてきちゃった??


  • 2024
    03/14[Thu]
    13:51

    グッドボタン 0
    プライベートで酔った勢いで
    こんにちは??


    そういえば
    2週間前くらいに
    プライベートで酔った勢いで
    初メンツとセ〇クスしてしまったんですが


    「こんなスケベな身体初めて見た」
    「ダンスかなんかやってる…?」


    って言われたんですけど
    物心ついた時からこんな感じです?


    特になにかやってるわけでもなくて
    天性のエロボディーなのかしら???


    んーー
    思い当たる事とすれば
    セッ〇ス大好きすぎて
    やってるうちに引き締まってる説あるのかしら??


    いい年して
    変な事言って申し訳ございません?

  • 2024
    03/14[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    コスプレ好きです?


    こんにちは?(?????)?..°?


    昨日はお誘いありがとうございました?

    はじめましてのお兄様や
    本指名様と会えて嬉しかったです(???????)
    久しぶりなのに覚えてくれていたり
    また呼ぶねって言ってくれたり!!
    楽しい時間過ごせました??
    ありがとうございます(* ´ ` *)?


    さて今日は11時から出勤します!!??

    今日もいっぱいお兄様と楽しい時間
    共有できたら幸せです??

    昨日着せてもらったコスプレ?
    着ていて楽しいなぁってなりました??

    色んなの着てみたい?

    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024
    03/13[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    迷う!


    最後口の中に出されるのも
    好きなんだけど

    手コキとか正〇位の素〇で
    お腹の上に出るのもエロい??

    どっちも好きで選べないかも。

    考えてたらこれから会えるお兄様との
    イチャイチャが楽しみ??


    はじめましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も

    よろしくお願いします??



  • 2024
    03/13[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    教えてね??


    イきそうな時教えてくれたら嬉しいです?

    お兄様の精〇搾り取りたいので
    いっぱいお口に出してください??

    その方が興奮しちゃうんですよね?
    変態なのかな?

    日記の写真とか文章とか 恥ずかしいから全部マイガール限定にしてお兄様とまなの2人だけの秘密にしたいなぁ……?


67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ