求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]08:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    こんばんは???♀?

    19日から4日間出勤させていただく
    予定だったのですが胃腸炎になってしまい出勤できなくなりました?

    ごめんなさい?

    また復活したら予定出そうと思います

    頑張って治します( ????ω???? )!


  • 2024
    04/13[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    出勤予定と新しい下着?


    こんばんは(*'▽'*)

    約1ヶ月ぶりです???♀??

    4月19日(金)から4日間出勤します!?

    お兄さまとたくさん会えたらいいな?
    久しぶりなので欲求が…///
    舐められてトロトロになりたい?

    お誘い待ってますすす???


    ところで久しぶりに?下着! 可愛いって思って一目惚れして購入したの?
    後ろはTバック(≡^.^≡)♪

    持って行くので直接見てください?


    ではまたね???*


  • 2024
    03/18[Mon]
    00:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました??

    本日もありがとうございました?

    受付終了しました???♀??


    今日は本指名様と沢山のはじめまして様と
    お会いできました?(*´?`*)?
    お腹空いてる時に
    ご飯食べさせてもらっちゃいました?
    そして差し入れも美味しかったです!
    ありがとうございます(???????)

    次回は4月に出勤したいと思ってます!
    また決まったらお知らせします????

    今回会いたかったお兄様と
    次回こそ会えたらいいなぁ…( ????ω???? )?


    5日間ありがとうございました???


  • 2024
    03/17[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    ゾクゾクする (???????)


    後ろから見えないところで
    攻められるとゾクゾクしちゃう??

    次どこ触られたり舐められるんだろう?
    って考えるけど わからないから
    ゾクゾクして気持ちいい…///

    特におしりも弱いからサワサワ触られるだけでとろけちゃうしアソコもとろとろに????)?

    お兄様も焦らされたり見えないところから責められるの好きですか???

    焦らしプレイしてみたいです!!



  • 2024
    03/17[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    やっぱり好き?


    色んなところ舐められたり
    触られたりするの好きだなと実感??

    さっきもお兄様に足舐めたり
    触られたりして
    すごいゾクゾクして気持ちよかった///

    まなもお兄様のアソコいっぱい
    舐めたいな??

    一緒に気持ちよくなろ?(っ ?? ?c)??


  • 2024
    03/17[Sun]
    10:50

    グッドボタン 0
    最終日 ?

    こんにちは(*´ω`*)

    本日も11時から出勤です?

    あっという間の5日間でした??
    でもあと数十時間あるので
    まだまだお兄様とのイチャイチャを
    楽しみたいです|??ω?)チラッ

    出会ったお兄様からたくさん褒めてもらったので 今日もテンション高めです????

    まなもお兄様を癒せるように頑張るぞ?

    本日もよろしくお願いします(*´艸`)


  • 2024
    03/17[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    会いたい !!


    本日もお誘いありがとうございました?

    ?やさしいお兄様ばっかりで
    癒されました(* ´ ` *)?
    こんな舐めてくれるの?!って?

    足舐められるの滅多にないので
    すごい気持ちよかったです(*´艸`)照

    触られるのも好きで、、

    ??????やっぱりえっちなことって好きです?


    ついに明日が一旦最終日?
    毎回あっという間だなって感じます?

    明日もお兄様と楽しい思い出を作りたい?

    たくさん甘えさせてくださいimg


  • 2024
    03/16[Sat]
    16:24

    グッドボタン 0
    興奮するとどうしても沢山喘いじゃうんです.?



    こちらこそ
    めっちゃ見つめ合いながら
    めっちゃ喘いじゃった…


    見つめ合いながら
    喘ぐってめっちゃ恥ずかしいけど


    それよりも
    気持ち良すぎて


    『もおどおにでもなれーー!!』


    って心の中で
    スイッチ入っちゃって


    大胆になれたし
    こちらこそ興奮MAXでした///

  • 2024
    03/16[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    性欲あがっちゃう薬
    なんかね
    幼馴染との飲み会で


    性欲上がる薬は
    バイアグラでも
    シアリスでもなく


    ロキソニン!!!


    って謎な事言ってた
    男子がいました。。。(笑)


    ロキソニンって
    頭痛とかで飲む薬じゃんってね??


    でもなぜか
    アソコも元気になるって言ってた…
    そうなんですか??

  • 2024
    03/16[Sat]
    11:55

    グッドボタン 0
    卒業???
    卒業シーズンで
    数日前お散歩してた時に
    中学生が卒業証書片手に
    下校してるの拝見して


    学生時代の思い出を
    振り返りながらお散歩してました?


    私は吹奏楽部で
    すごく真面目な女の子でした?


    またあの頃に
    戻りたいなーなんて
    思ったりもして


    でも学生時代は
    早く社会人になりたい!!


    なんて思ったりもしてたし


    人生一度きりだし
    真剣に生きようねimg

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ