求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]08:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    エロさ最強レベルにあげてきてます?
    初めまして?

    〈りん〉と申します?


    私のページから
    この日記を見て頂き
    本当にありがとうございます?


    もし宜しければ
    私の事を事細かく書いた
    自己紹介日記となりますので
    目を通して頂けると嬉しく思います?
    (この日記は毎日定期発信しますね♪)


    ?______________
    【定期の自己紹介日記について】

    ?初めましての方に少しでも
    信憑性のある自己紹介を伝えたい

    ?情報量が多いので定期的にUPして
    一人でも多くの人の目に留まるようにしたい

    ?______________


    少し長くなるかもしれませんが
    どうぞお付き合いくださいませ


    ????????????????????????

    【?ルックスについて?】


    〈フェミニンタイプ〉と
    言われることが多いかな…?


    フェミニンタイプって最初
    言われたとき何の事なんだろう…?
    って思ってGoogleで?した事あって


    フェミニンタイプは、
    顔のパーツに丸みがあり、
    女性らしい大人っぽさのあるタイプです。
    女優さんに一番多いタイプでもあります。


    という?結果が出てきましたwww


    よく似てると言われる女優さんは
    〈めるる〉〈にこるん〉
    このお二方を8割くらいで言われます

    ????????????????????????

    【?性格について?】


    THEおっとり系タイプだと思います


    「キャピキャピ系より穏やかで落ち着いてる」

    「顔も声もオットリしてて場が和む」

    「仲良くなった時の甘え度が最高」


    結構恥ずかしがりやさんですけど
    慣れたらめっちゃ懐くタイプです


    ベタベタくっ付きたい
    子猫ちゃんタイプになってしまうので
    ご了承いただけると幸いでございます


    にゃんにゃんさせて?


    ????????????????????????

    【?身体について?】

    「こんな変態の乳首見た事ない」
    「色白で血管が透けてるオッパイがエロイ」
    「行為中に揺れるGカップがドスケベだね」
    「引き締まってるけどダンスとかやってる?」
    「お尻が兵器級にエロイ見た目してるね」


    印象に残ってる言われた事です


    なんかエッチなワード挟まれると
    言われてるコッチまでムラムラくるやつw


    アソコの状態は…
    お毛毛はございません…
    凄く濡れやすい方だと思います


    あとたまに言われるのが

    「数の子天井だね!!!」


    何ですかソレ??オシエテ


    ????????????????????????

    【?えっちな事について?】


    自分的な感覚でお答えすると

    Sの私が30%
    Mの私が70%

    くらいの割合だと自負してます


    私、キスが好きなのですが
    キスする前の見つめ合った時の
    一瞬、時が止まったような感覚が好き


    唇の感触を感じながら舌を絡ませ合う
    時間をかけてスローテンポな動きでする
    スローテンポなねっとりとしたキスが好き


    後…私
    感度がイイみたい


    とっても感じやすくて
    喘いでる時の声も大きいみたいなので
    自宅やビジホで呼んで下さる方は、


    大きい声がまずかったら
    あらかじめ言って頂ければ
    頑張って本気出して我慢します
    (我慢できるか不安だけど…笑)


    プラべでのお話ですが
    カラオケでフェ〇したり
    バーでアレした事があるんですが
    それは非常に興奮しましたw
    (ちょっと変態説ある?)


    ????????????????????????


    長々となってしまいましたね


    ココまで読んで下さった
    優しい方は、果たしているのだろうか・・・


    もし居ましたら
    「りんと逢ってみたい」
    そう少しでも感じて頂けたら


    帰り道
    「りんならリピあり!」
    こう思ってもらえますように
    沢山沢山ご奉仕致します?


    どうか
    よろしくお願い致します?

  • 2024
    03/31[Sun]
    12:37

    グッドボタン 0
    本日は満枠となりました?
    本日までの出勤
    たくさんの仲良し様、初めましての方
    皆様のおかげで充実した期間となりました?


    時期にふさわしい
    新たな出会いも沢山あって
    次回来たときに再会出来る事を
    心から楽しみにしてますimg


    スケベな事が
    普段から大好きな私なので
    禁欲するとかは言いません…img


    普段からエロエロなので
    また来てもエロエロです!!!


    私の本指名様は
    エッロイ女が好き!!!!
    って方々が多い気がする。。。
    ↑光栄でございますimg


    引き続き
    凜を宜しくお願い致します?

  • 2024
    03/30[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    「色白で血管が透けてるオッパイがエロイ」
    初めまして?

    〈りん〉と申します?


    私のページから
    この日記を見て頂き
    本当にありがとうございます?


    もし宜しければ
    私の事を事細かく書いた
    自己紹介日記となりますので
    目を通して頂けると嬉しく思います?
    (この日記は毎日定期発信しますね♪)


    ?______________
    【定期の自己紹介日記について】

    ?初めましての方に少しでも
    信憑性のある自己紹介を伝えたい

    ?情報量が多いので定期的にUPして
    一人でも多くの人の目に留まるようにしたい

    ?______________


    少し長くなるかもしれませんが
    どうぞお付き合いくださいませ


    ????????????????????????

    【?ルックスについて?】


    〈フェミニンタイプ〉と
    言われることが多いかな…?


    フェミニンタイプって最初
    言われたとき何の事なんだろう…?
    って思ってGoogleで?した事あって


    フェミニンタイプは、
    顔のパーツに丸みがあり、
    女性らしい大人っぽさのあるタイプです。
    女優さんに一番多いタイプでもあります。


    という?結果が出てきましたwww


    よく似てると言われる女優さんは
    〈めるる〉〈にこるん〉
    このお二方を8割くらいで言われます

    ????????????????????????

    【?性格について?】


    THEおっとり系タイプだと思います


    「キャピキャピ系より穏やかで落ち着いてる」

    「顔も声もオットリしてて場が和む」

    「仲良くなった時の甘え度が最高」


    結構恥ずかしがりやさんですけど
    慣れたらめっちゃ懐くタイプです


    ベタベタくっ付きたい
    子猫ちゃんタイプになってしまうので
    ご了承いただけると幸いでございます


    にゃんにゃんさせて?


    ????????????????????????

    【?身体について?】

    「こんな変態の乳首見た事ない」
    「色白で血管が透けてるオッパイがエロイ」
    「行為中に揺れるGカップがドスケベだね」
    「引き締まってるけどダンスとかやってる?」
    「お尻が兵器級にエロイ見た目してるね」


    印象に残ってる言われた事です


    なんかエッチなワード挟まれると
    言われてるコッチまでムラムラくるやつw


    アソコの状態は…
    お毛毛はございません…
    凄く濡れやすい方だと思います


    あとたまに言われるのが

    「数の子天井だね!!!」


    何ですかソレ??オシエテ


    ????????????????????????

    【?えっちな事について?】


    自分的な感覚でお答えすると

    Sの私が30%
    Mの私が70%

    くらいの割合だと自負してます


    私、キスが好きなのですが
    キスする前の見つめ合った時の
    一瞬、時が止まったような感覚が好き


    唇の感触を感じながら舌を絡ませ合う
    時間をかけてスローテンポな動きでする
    スローテンポなねっとりとしたキスが好き


    後…私
    感度がイイみたい


    とっても感じやすくて
    喘いでる時の声も大きいみたいなので
    自宅やビジホで呼んで下さる方は、


    大きい声がまずかったら
    あらかじめ言って頂ければ
    頑張って本気出して我慢します
    (我慢できるか不安だけど…笑)


    プラべでのお話ですが
    カラオケでフェ〇したり
    バーでアレした事があるんですが
    それは非常に興奮しましたw
    (ちょっと変態説ある?)


    ????????????????????????


    長々となってしまいましたね


    ココまで読んで下さった
    優しい方は、果たしているのだろうか・・・


    もし居ましたら
    「りんと逢ってみたい」
    そう少しでも感じて頂けたら


    帰り道
    「りんならリピあり!」
    こう思ってもらえますように
    沢山沢山ご奉仕致します?


    どうか
    よろしくお願い致します?

  • 2024
    03/29[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    次回22:00〜?
    早速またご予約頂きました?
    本当に嬉しいです!!


    エッチに関しては
    →やる気
    →誠意
    →愛情
    →根性
    →真面目

    複数の切実な性質を持っています?


    引き続き
    宜しくお願いしますimg


    次回22:00〜となります?

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:59

    グッドボタン 0
    次回20:30〜?
    仲良し様
    お初様


    本日も私に
    スケベな場所と
    スケベな時間を


    提供していただき
    本当に感謝致します


    私スケベしてないと
    メンタル終わるので


    常にスケベさせて下さい


    何卒宜しくお願い致します??♀???♀???♀?

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    近親相姦
    この日記のタイトルで
    開いた人は根っからのスケベさん


    日本人男性って何で


    近親相姦
    寝取られ
    不倫
    あおかん


    とかの悪い系のワード好きなの
    なーぜなーぜ??


    でも悪い事って
    興奮するのって私も同じですwwww


    根っからのドスケベ女です

  • 2024
    03/29[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    人生の中でもトップクラスに
    おはようございます?


    昨日もその前も
    本指名様に再会できて
    本当に嬉しい日々!!!


    人生の中でもトップクラスに
    嬉しいと思った出来事?


    後ほどお礼書かせてください??♀?

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    イヤらしいマ〇コ
    今日ね凄く意味深な事
    言ってくださったお客様がおりました。。。


    男は
    見た目だけ
    幼いマン子よりも


    大人っぽい
    イヤラシサのある
    エッロイ見た目のマン子


    後者の方が興奮するって


    わたしは
    圧倒的後者にはいるみたいです…?

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    エロすぎて?
    過激なスケベ画像
    良くパトされちゃう私…


    ちょっと
    過激すぎた??


    リアルでは
    もっと過激だけど
    大丈夫かな???




  • 2024
    03/28[Thu]
    13:24

    グッドボタン 0
    エロスの極みへ
    初めまして?

    〈りん〉と申します?


    私のページから
    この日記を見て頂き
    本当にありがとうございます?


    もし宜しければ
    私の事を事細かく書いた
    自己紹介日記となりますので
    目を通して頂けると嬉しく思います?
    (この日記は毎日定期発信しますね♪)


    ?______________
    【定期の自己紹介日記について】

    ?初めましての方に少しでも
    信憑性のある自己紹介を伝えたい

    ?情報量が多いので定期的にUPして
    一人でも多くの人の目に留まるようにしたい

    ?______________


    少し長くなるかもしれませんが
    どうぞお付き合いくださいませ


    ????????????????????????

    【?ルックスについて?】


    〈フェミニンタイプ〉と
    言われることが多いかな…?


    フェミニンタイプって最初
    言われたとき何の事なんだろう…?
    って思ってGoogleで?した事あって


    フェミニンタイプは、
    顔のパーツに丸みがあり、
    女性らしい大人っぽさのあるタイプです。
    女優さんに一番多いタイプでもあります。


    という?結果が出てきましたwww


    よく似てると言われる女優さんは
    〈めるる〉〈にこるん〉
    このお二方を8割くらいで言われます

    ????????????????????????

    【?性格について?】


    THEおっとり系タイプだと思います


    「キャピキャピ系より穏やかで落ち着いてる」

    「顔も声もオットリしてて場が和む」

    「仲良くなった時の甘え度が最高」


    結構恥ずかしがりやさんですけど
    慣れたらめっちゃ懐くタイプです


    ベタベタくっ付きたい
    子猫ちゃんタイプになってしまうので
    ご了承いただけると幸いでございます


    にゃんにゃんさせて?


    ????????????????????????

    【?身体について?】

    「こんな変態の乳首見た事ない」
    「色白で血管が透けてるオッパイがエロイ」
    「行為中に揺れるGカップがドスケベだね」
    「引き締まってるけどダンスとかやってる?」
    「お尻が兵器級にエロイ見た目してるね」


    印象に残ってる言われた事です


    なんかエッチなワード挟まれると
    言われてるコッチまでムラムラくるやつw


    アソコの状態は…
    お毛毛はございません…
    凄く濡れやすい方だと思います


    あとたまに言われるのが

    「数の子天井だね!!!」


    何ですかソレ??オシエテ


    ????????????????????????

    【?えっちな事について?】


    自分的な感覚でお答えすると

    Sの私が30%
    Mの私が70%

    くらいの割合だと自負してます


    私、キスが好きなのですが
    キスする前の見つめ合った時の
    一瞬、時が止まったような感覚が好き


    唇の感触を感じながら舌を絡ませ合う
    時間をかけてスローテンポな動きでする
    スローテンポなねっとりとしたキスが好き


    後…私
    感度がイイみたい


    とっても感じやすくて
    喘いでる時の声も大きいみたいなので
    自宅やビジホで呼んで下さる方は、


    大きい声がまずかったら
    あらかじめ言って頂ければ
    頑張って本気出して我慢します
    (我慢できるか不安だけど…笑)


    プラべでのお話ですが
    カラオケでフェ〇したり
    バーでアレした事があるんですが
    それは非常に興奮しましたw
    (ちょっと変態説ある?)


    ????????????????????????


    長々となってしまいましたね


    ココまで読んで下さった
    優しい方は、果たしているのだろうか・・・


    もし居ましたら
    「りんと逢ってみたい」
    そう少しでも感じて頂けたら


    帰り道
    「りんならリピあり!」
    こう思ってもらえますように
    沢山沢山ご奉仕致します?


    どうか
    よろしくお願い致します?

138件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ