求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/12[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    洪水警報なんです

    ちゅーしてるだけで
    下のお口が濡れてきちゃうんです

    すごい濡れやすいんだね?
    って驚かれる程??
    手◯ンされたら物凄いピチャピチャ
    音が聞こえてきちゃう?//

    そんな濡れやすいおま◯こ可愛がってね??
    あ、電マも大好きです‥//






    夜ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます????
    たくさんえっちぃ事しましょうね(*´-`)
    会えるの楽しみー!!!?

    .

  • 2024
    04/04[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    あいたいな???

    1人は寂しいから一緒に
    お兄さんとまったりイチャラブ
    したいな〜???

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    ムラムラしたらヌキにきちゃお〜!!!

    お兄さんの元へ飛んでいっちゃう????

    .

  • 2024
    04/04[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    食べさせて??

    出勤しました??

    体力全回復したら
    エロ度もすっかり100%になりました(*´-`)

    朝ごはん食べてないからお腹が
    ぐぅ〜‥ぐぅ〜鳴ってます。笑

    でもご飯も大事だけど
    大好きなお兄さんの?を
    たくさん食べさせてね????

    吸いついちゃったり
    唾液たっぷりペロペロしちゃったり
    最後には白いえっちなの
    たくさん出しちゃおうね???


    お誘いお待ちしてます♪

    .

  • 2024
    04/04[Thu]
    08:26

    グッドボタン 0
    今日は?

    おはようございます!!

    昨日は体調を崩してしまったので
    様子見る為に急遽お休みさせてもらいました?
    ごめんなさい( ; ; )

    今日は復活したので
    予定通り10時から出勤します!!??♀?


    それで今日3日目で最終日です???

    ご都合合う方お誘いいただけたら
    嬉しいです!!

    よろしくお願いします(*´-`)?


    .

  • 2024
    04/03[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
    また明日???

    退勤しました???

    初日ありがとうございました(*´?`*)
    褒められるとすぐ調子に乗っちゃう笑


    今日もムラムラしてたから
    エチエチ発揮しちゃったな//


    明日もエチエチ100%のネルを
    よろしくね???


    明日は10時〜居ますので
    ラブコール?お待ちしてます??

    おやすみなさい?

    .

  • 2024
    04/02[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    ?お礼?

    ビジホ?Kさん

    遠いところからの移動の帰りに
    お誘い頂きありがとうございました?

    すっっっごい距離移動してて
    ビックリだけど美味しいものが羨ましい?

    色々勉強も大人になってから
    始めてる話も本当すごい??

    これからまだまだ楽しみたくさんですね♪
    もっと面白い話たくさんあるんだろうな?
    気になる???

    イチャイチャも時間いっぱいして
    足りないくらいだったよ//
    お兄さん受け身って言ってたけど
    たくさんイカされちゃった??


    また沼津来た際に会えたら嬉しいな!

    .

  • 2024
    04/02[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    ?お礼?

    555の21号室?Sさん

    お仕事帰りにお誘いしてくださり
    ありがとうございました??

    エロエロトークしてるだけで
    ?がムクムクって登場したね??
    もういっぱい触って舐め舐め攻撃?


    いつの間にか責められて
    私の感じ方に
    エロすぎる!変態だね!って///
    なんでこんなエロい子に気づかなかったんだろうって嬉しいな???


    また次も会いに来ていいかなって
    嬉しすぎるしもちろん変態プレイしましょ?

    また会えるのを楽しみにしてます?

    .

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    2人だけの、、

    ここでしか味わえない
    特別な時間を過ごしましょう???

    お話もしてお兄さんの全てを
    知りたいな(*´-`)






    あー、、

    ?ちゃん触られたい我慢できないよ



    .

  • 2024
    04/02[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    ?お礼?

    wg413号室?Sさん

    お誘い頂きありがとうございました??

    私初っ端ニヤついてましたね?笑


    お互い触り合いっこイチャイチャ
    濡れ具合やばいからびっくりしてましたね?

    興奮するよって言われて全身見られちゃのは
    恥ずかしいけど私も興奮度が//


    エロい事に素直って褒めてもらって
    もっとエロについてだったり
    一緒に性感帯みつけていきたいな??

    私の締め付けヤバいおま◯こ
    気に入ってくれて嬉しい?

    またお会いできたら嬉しいな(*´?`*)


    .

  • 2024
    04/02[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    ?お礼?

    アイネイン?本指名Tさん

    お仕事忙しい中
    一番に会いに来てくださって
    ありがとうございました??

    12月ぶりだったからやっと会えて
    嬉しかったあ??!!!!

    本当にお兄さん休む間も無く
    バッタバタですね(><)無理しすぎないようにね?


    いつもより変態スイッチ入っちゃってて
    えっちな汁が溢れ出ちゃって//
    体操服ピチャピチャ??

    また会えるの楽しみにしてます???


    .

197件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ