求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]09:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

179件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    ?お礼?

    wg413号室?Sさん

    お誘い頂きありがとうございました??

    私初っ端ニヤついてましたね?笑


    お互い触り合いっこイチャイチャ
    濡れ具合やばいからびっくりしてましたね?

    興奮するよって言われて全身見られちゃのは
    恥ずかしいけど私も興奮度が//


    エロい事に素直って褒めてもらって
    もっとエロについてだったり
    一緒に性感帯みつけていきたいな??

    私の締め付けヤバいおま◯こ
    気に入ってくれて嬉しい?

    またお会いできたら嬉しいな(*´?`*)


    .

  • 2024
    04/02[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    ?お礼?

    アイネイン?本指名Tさん

    お仕事忙しい中
    一番に会いに来てくださって
    ありがとうございました??

    12月ぶりだったからやっと会えて
    嬉しかったあ??!!!!

    本当にお兄さん休む間も無く
    バッタバタですね(><)無理しすぎないようにね?


    いつもより変態スイッチ入っちゃってて
    えっちな汁が溢れ出ちゃって//
    体操服ピチャピチャ??

    また会えるの楽しみにしてます???


    .

  • 2024
    04/02[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    出勤してます????


    無事に沼津到着して
    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました(*´-`)?


    ネルで気持ちよくなってくれるのって
    幸せですねッ???
    一回戦でも二回戦でも三回戦でも
    搾り取っちゃうんだから?


    お兄さんがどんなプレイしたいか
    教えて欲しいな!!
    全力で応えられるようにします?


    すぐにお兄さんの元へ飛んでいける?ので
    お誘いお待ちしてます???


    .

  • 2024
    04/02[Tue]
    10:44

    グッドボタン 0
    今日から??

    おはようございます??

    今日から久しぶりに沼津出勤です??


    平日の3日間で短い期間ですが
    ネルとお遊び頂けたら嬉しいです(*´-`)
    気持ちよかった〜!!!!
    って思えるように全力で頑張ります???


    今月はどこかで
    もう一回出勤する予定ではいます!


    このあと12時からの出勤で
    早速のご予約ありがとうございます??
    お会いできるのを
    楽しみにしています(*´?`*)♪


    ネルと濃い〜〜いちゃらぶしようねっ!
    ラブコールお待ちしてます??


    .

  • 2024
    04/01[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    エロエロマン

    ネルはどエロいこと大好きで
    しっかりアソコも名器のエロマ◯コ???



    こんにちは!
    急遽ですが明日から3日間
    出勤します???

    今月は2回出勤予定としてますので
    次回も予定決まり次第お知らせします?


    今回は平日のみとなりますが
    お時間合う方
    ネルとお遊びして頂けたら嬉しいです??


    沼津のお兄さんと会えるの
    楽しみにしています???


    .

  • 2024
    03/16[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    明日から??

    こんばんは♪


    本日から出勤予定出してましたが
    私用で明日からに変更させてもらいました??♀??


    夜にお伝えですみません?


    明日は10時から出勤で
    朝から居ますので
    お誘い頂けたら嬉しいです???


    それでは明日から
    お兄様に会えるの楽しみにしてます??


    .

  • 2024
    03/13[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    キツキツ‥??

    こんにちは??ネルです??

    今日は天気はいいのに風が強すぎるね??
    沼津も強風なのかな???



    今日一段とムラムラしちゃってて
    早く沼津のお兄様とえっちな事したい??


    そんなえっちな行為が好きな
    私の身体について教えちゃいます??


    おっぱいの形とか乳首の色が
    綺麗ってよく褒めて頂けます?
    乳首少し触れられただけで硬くなって
    舐め舐めされたらもう、、//ヤバい//


    その頃にはもうアソコ濡れ濡れです??
    いや、ちゅーしてるだけで濡れちゃいます

    クリ電◯+指入れなんてもう大洪水//
    指入れると『締め付けすごいね!』って
    キツキツおま◯こらしいです??
    名器だね?言われます!

    時々潮吹きしちゃう事も?
    ベッド濡らしちゃうよ//


    こんなMなえっちな私を堪能してほしいな??


    今日は我慢できないから
    オ◯ニしちゃおっかな??


    .

  • 2024
    03/11[Mon]
    14:35

    グッドボタン 0
    今月は〜!!!?


    お久しぶりです!ねるです?


    お兄様方お元気ですか??
    私は元気すぎるくらいです笑



    沼津の出勤決まりました?


    16日(土)〜21日(木)
    の6日間の出勤です??

    相変わらず急ですがご都合合うお兄様?
    楽しいお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです??


    事前ご予約もお待ちしてます??
    宜しくお願いします??


    .

  • 2024
    02/26[Mon]
    23:39

    グッドボタン 0
    今日は( ; ; )
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>まさかのちょっと早めに女の子の日に<br>なってしまってお休みになりました?<br><br>今日会いに来てくださるって<br>言ってくださっていた<br>お兄様方ごめんなさいでした?<br><br>来月出勤のときに<br>またお会いできたら嬉しいです??<br><br>気温の温度差が激しいので<br>風邪など引かぬよう<br>お気をつけてお過ごしくださいね??<br><br>昨日まで遊んでくださった<br>お兄様方本当にありがとうございました??<br><br><br>.<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    02/26[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    ?ありがと?

    24日、アイネクスト801のTさん??

    お誘い頂きありがとうございました?

    可愛い〜って出迎えてくれて
    ありがと????
    フェザータッチ好きなお兄さんで
    サワサワ気持ちよかったかな(*´-`)?

    色々と経験豊富でお話が
    とっても楽しかった?♪

    新しい生活も楽しんでね!!!?

    イチャイチャ好き一緒だから
    ずっとくっついてて気持ちよかったね?


    またお会いできたら嬉しいな?

    .

179件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ