求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/11[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    何したい???


    えっちが好きな女の子と
    どんなエロい事したいですか??


    お兄様の要望には
    できる限り寄り添います???
    だって気持ちよくなってほしいからね(*´-`)


    お兄様が感じてる姿を
    見れるのが嬉しすぎるの?
    むしろ興奮してるw


    なんでもお兄様の事おしえてね♪


    .

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    ?昨日あかりWさん??

    スタートのお誘い
    ありがとうございました(*´-`)?


    朝からムラムラしてたから
    会えるの楽しみにしてたって
    言われて嬉しかったー???

    明るくて話ししてくれていいねって
    笑顔いいねってたくさん褒めてくれるから
    もうニヤニヤ止まりませんでした???

    趣味がすごくて写真見せてもらったけど
    想像を遥かに超える凄さで???
    私にその器用さを分けてほしいくらい笑


    ソファーでのイチャイチャは興奮したね//
    ベッドでもお兄様のすごいテクニックで
    何回もイかされちゃったね??
    今度は私がたっぷり責めさせてね???

    最後は時間バタバタになっちゃって
    ごめんなさい(><)
    また来月も会えるの楽しみにしてます??


    .

  • 2024
    04/10[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    イク寸前

    全身に力が入っちゃって
    指抜けなくなっちゃいます??
    連続イキしちゃうかも

    私のおま◯こからのぬるぬる愛液で
    気持ちいい素股しちゃうよ//

    お兄様の感じてる所
    騎乗位でみさせてね??

    .

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    濡れすぎ注意??

    立て続けにお誘いして頂いたお兄様
    ありがとうございました??


    私が感度良すぎて
    締め付けすごいおま◯こだから
    お兄様のムラムラが
    ヒートアップしちゃうって??


    洪水状態のおま◯こ
    体験してみて//


    その変わりお兄様のも
    たーっぷりちょうだいね(*´-`)?


    .

  • 2024
    04/10[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    次回???


    ご予約してくださってる
    初めましてさん
    本指名さん
    ありがとうございます??

    いっぱいイチャラブしましょうね?


    次回17時頃〜?ですので
    お仕事帰りのお兄様や
    お休みのお兄様
    ムラムラはネルと一緒に発散しましょ??


    .

  • 2024
    04/10[Wed]
    11:59

    グッドボタン 0
    今日から??

    無事に沼津到着しました〜!!

    今日からよろしくお願いします??

    今日快晴で気持ち良すぎますね?
    お兄様とのイチャイチャも
    絶好調に気持ちよさそうだな(*´-`)


    秘密の楽しい時間が過ごせるように
    頑張ります??


    お誘いお待ちしています?

    .

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:59

    グッドボタン 0
    ニヤニヤしちゃった??

    今日雨風が凄すぎて傘さして
    風と戦ってたら
    見事に反対向きになっちゃいました?

    これ一人でなるとだいぶ恥ずかしいし
    反対になってるのも私だけだし
    一人でニヤニヤしちゃったww

    ただのおかしい人だよねw



    明日からは天気回復??するみたいだし
    よかったー?
    沼津晴れ出勤久しぶりかも?!!


    明日元気にニコニコマンで向かうので
    たくさんのお兄様に
    会えたら嬉しいな(*´-`)??


    仲良しさんも
    初めましてさんも
    よろしくね?


    では明日の為に美容院いってきまーす??


    .

  • 2024
    04/07[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    イクよー!!!??

    こんばんは?
    先週は遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(*´-`)


    今月はたくさん出勤です!
    急遽時間を作れたので
    10日(水)〜13日(金)
    3日間出勤します???

    また平日となってしまいますが
    お時間が合うお兄様
    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいです??


    また明日から月曜日!
    お互い無理せず頑張りましょう??


    .

  • 2024
    04/05[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    ?お礼??

    昨日AI716?本指名Mさん

    お仕事帰りに会いに来てくださり
    ありがとうございました??
    体調も気にかけてくださってありがと(><)


    もうなんかお兄ちゃんみたいに
    イジってくるから私も素がでちゃう?

    一ヶ月後の私を見ててねーっ!!笑

    お口ミッフィーの時は
    ちゅーで口止めしちゃうんだから?


    イチャイチャになるとまた違う
    お兄様が見れてきゅん???

    クリ集中責めはヤバいです//
    私の焦らし舐め舐め我慢できなくなってて
    可愛かったな?
    2回ともたっぷり?スッキリしたかな??


    また会えるの楽しみにしてます??

    .

  • 2024
    04/05[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    ?お礼??

    昨日シエル401?Iさん

    昨日はお誘い頂きありがとうございました?
    前々から気になってくれてたの嬉しかったです(*´-`)
    まさかのコンビニ姿を目撃されてたとはw


    そんなことあるー??って話とか
    色んなお話して楽しくて笑いすぎました?

    いちゃいちゃもたっぷりして
    お兄様からエロ公認頂きました??笑

    オモチャ不必要でしたね//
    お兄様のテクが最強です??


    私のふえ◯で腰動いちゃってたね?
    いーっぱい舐めちゃって
    たくさん出してくれて?良かった??


    月一のお遊びのタイミングが
    また一緒になったら嬉しいな(*´-`)


    .

197件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ