求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/02[Sun]08:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    〇〇されたい…?
    [コスプレ]:フォトギャラリー



    ?????????????????



    玲那 です??



    先程こちらのお店で初めて…



    3Pを経験させて頂きました???



    普段とまた違った雰囲気で緊張した?



    明日は土曜日だからお休みです???♀?



    っていうお兄様多いのかな〜?( ; ; )



    いつもは次の日仕事だから夜更かし



    できないお兄様も今日は玲那と一緒に



    夜更かししてえちな事しよ????



    私はまだまだ足りないので



    沢山気持ちいい事してくれるお兄様



    募集してます( ´?ω?`)?



    ここ数日電〇の出番もないので



    電〇も沢山使って欲しいな?



    明日も今日と同じ10:00~1:00なので



    事前ご予約もお待ちしてます◎

  • 2023
    11/17[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    ノーブラで? ??絶対見てほしい
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー



    ?????????????????



    玲那 です??



    スタートからお誘い頂いたお兄様が



    快く写真を撮ってくださいました??



    リアルがちのタンクトップの肌着??



    タンクトップの下なんと下着…



    つけてないんです(,,- -,, )??



    見えそうで見えない感じもえち?



    今日いつもより出勤時間早かったので



    早起き不安でしたが無事早起き出来ました???



    明日もこのまま早起きできたらいいな~?



    華金なので沢山のお兄様にお会いできますように??



    ??この後17:30~マイガール限定で



    今日のえちえち写メ載せます??



    いい子にして待ってます?????

  • 2023
    11/16[Thu]
    22:05

    グッドボタン 0
    〇〇〇に?いれて?
    [顔出し]:フォトギャラリー



    ?????????????????



    玲那 です????"



    後明日1日頑張ったら土日お休みですね?



    土曜日お仕事のお兄様は後2日ですね?



    少し早いですが3日目も



    ありがとうございました?? ? ? ? ?????



    会いに来てくれるだけで嬉しいのに



    お水やお菓子等差し入れしてくれる



    お兄様も居て本当に嬉しい限りです??



    差し入れ何がいいか分からなくて…



    っていうお兄様も多いのでここに



    ちょこちょこっと好きな飲み物と



    好きなお菓子等紹介しときますね?



    好きな飲み物 コーラ?? カルピス CCレモン(コーヒー系やミルクティー系等は苦手です?)水・お茶等頂いても嬉しいです?



    好きなお菓子 じゃがりこ(最近チーズ味?にハマってます?)プリッツ ポッキー?(よくあるコンビニスイーツは苦手な物も多いです?)



    大体こんな感じですかね?



    細かく答え出したらキリがないので



    大体パッと思いついた好きな物



    書いてるのでご参考までに???



    1番は会いに来てくれるだけで嬉しいので



    そこは勘違いなさらないでくださいね?



    明日もまたお待ちしてます?


  • 2023
    11/16[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    奥まで…
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー



    ?????????????????



    玲那 です??



    コスプレって普段絶対着るような事が



    ない服を着てえち出来ちゃうから



    ドキドキ度も高まりますよね???



    ここで1ついつも見てくれてるお兄様に



    アピールポイントなのですが



    得意プレイと言えるかは分からないですが



    フ〇ラは割と無理のない範囲で



    喉奥まで咥えるようにしてます??



    割と上手だねと言って頂けるので



    是非体験しに来てくださいね?

  • 2023
    11/16[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    ??予告?絶対見てほしい?
    [今日の下着]:フォトギャラリー



    ?????????????????



    玲那 です??



    本日の下着はこんな感じ???



    好きな人は好きかな?紐パン??



    あっ!昨日の日記で話題に出した



    冷凍チャーハン?無事食べれました?笑



    この後17:30頃~??マイガール限定で



    えちえち写メ今日もあげます???



    どんなアングルがお兄様に刺さるか



    日々試行錯誤しながら撮ってるので



    是非お兄様皆さんに見てほしい?



    木曜日もお兄様が元気に



    お仕事乗り切れますように~????



  • 2023
    11/16[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    気付いたら…
    [顔出し]:フォトギャラリー



    ?????????????????



    玲那 です??



    本日も13:00~1:00で出勤です?



    私本当に整理整頓が苦手で



    自分の部屋は勿論なんですけど



    こうやって旅行先のホテルとかでも



    気付けば秒で部屋が散らかってます?



    一応A型なんですけど片付け苦手なんです(笑)



    実家暮らしなのでいつも親にも怒られます?笑



    片付け得意になるのが



    私の密かな夢なんです(,,- -,, )?



    お兄様は整理整頓得意ですか?



    得意なお兄様は片付けのコツ



    教えてください???



    本日もいい子にして待ってます?

  • 2023
    11/15[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    〇〇解禁???
    ?????????????????



    玲那 です??



    少し早いですが本日もありがとうございました??



    今日もいっぱい気持ちよくして貰えて



    気持ちよくなってくれて満足??



    沼津に出勤する日と同時に



    ダウンジャケット解禁したのですが



    沼津に着くと凄く寒くてダウンジャケット



    解禁して大正解でした( ; ; )◎?



    お風呂のお湯貯めて待っててくれる



    お兄様も居て寒がりの私は



    とても嬉しくて大感謝です(T T)??



    夜も冷えますのでお兄様も



    体調崩さないようにしてくださいね?



    明日も13:00~出勤です?



    沢山のお誘いお待ちしてます??


  • 2023
    11/15[Wed]
    17:14

    グッドボタン 0
    ??お知らせ????
    [マル秘画像(会員限定写メ日記)]:フォトギャラリー



    ?????????????????



    玲那 です??



    今日も1日お仕事お疲れ様です??



    このTバックえろかわいくないですか??



    お仕事で疲れたお兄様は



    ご好評の私のおしり?に埋もれて



    癒されにきてください?(?????)??



    この後18:30~マイガール限定で



    ??えちえち写メあげます??

  • 2023
    11/15[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    やってしまいました///
    [今日の下着]:フォトギャラリー



    ?????????????????



    玲那 です???



    本日も出勤しました???



    珍しくスタートから待機中です??



    本日は割とお兄様から好評だった



    青×白のTバックでお待ちしてます????"



    私やらかしました…。



    昨日コンビニで今日のお昼用に



    冷凍のチャーハンを買ったのですが



    電子レンジ対応のチャーハンを載せる



    お皿がなくて楽しみにしてた




    チャーハンがお預け状態で



    悲しみにくれてます??



    なんとかして食べたいと思います??(笑)



    本日も玲那と一緒にえちえちしてください?

  • 2023
    11/14[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    変態紳士の皆様へ?
    ?????????????????



    玲那 です?????



    平日はお仕事のお兄様が多いですよね
    ( ???? )?



    お兄様が週の真ん中も乗り切れるように



    せくしーおしり?ショットあげます?



    私お兄様から褒められるまで



    自分のおしりは大きいしあんまり



    魅力的じゃないかな~と思ってたのですが…



    お兄様から褒めてもらえる事が



    多くなってから今では自慢の部位の



    1つになりました?◎?



    お兄様のおかげですね(???- -???)?



    滑り込みまだまだお待ちしてます?




92件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ