求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤です??



    こんにちは??♀?


    柚葉です?


    天気がとってもよくて
    暑いくらいですね???

    1週間ぶりに出勤です??


    お時間合う方ぜひお誘いくださいimg

  • 2023
    10/09[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    お礼??


    ラペ104本指のお兄さん?

    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


    時間ない中で少しでもって
    会いに来てくれてありがとう??
    久々に会えて嬉しかったし
    最近の話も聞かせてくれてよかった???
    時間あっという間だし、一緒にいると
    とってもリラックスできます?
    また次も楽しみにしてるね?*゜


  • 2023
    10/09[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    お礼??


    AIネクスト805のお兄さん?


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    最初からとても色々気遣ってくれて
    素敵な紳士なお兄さんで
    とても過ごしやすい時間でした??ありがとう?
    ギャップ沢山あるって言われたのびっくり?笑
    たくさん時間かけて気持ちよくなってくれたの
    とっても嬉しいよ?
    また会えたらいいな?*゜

  • 2023
    10/09[Mon]
    14:47

    グッドボタン 0
    お礼??



    555、22のお兄さん?


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


    時間のタイミングたまたま合った中で
    呼んでくれてありがとう??
    予定がなくなってしまったのは残念だったけど
    そのおかげでお兄さんと会えてよかった??
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ?
    お話も沢山できてお仕事の話では特に
    盛り上がれたし次はまた他の話もしたいね?
    次も楽しみにしてるね?*゜

  • 2023
    10/09[Mon]
    12:19

    グッドボタン 0
    出勤です??



    こんにちは????


    柚葉です?


    今日もあいにくの雨ですが??

    これから出勤するので
    お時間合う方お誘い待ってますimg


    祝日で交通機関いつもと違う関係で
    13時からになりました?ごめんなさい?

  • 2023
    10/09[Mon]
    01:31

    グッドボタン 0
    お礼??



    アイネイン213のお兄さん?


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

    少し遠くから来てくれてありがとう??
    共通のお話も色々ありそうで
    ちょっとびっくりでした???
    気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったし
    まったりお話もできてすごく素敵な時間だったよ??
    気をつけて帰りは帰ってね?
    また会えたらいいな?*゜

  • 2023
    10/08[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼??


    あかり217のお兄さん?


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


    90分から120分に変更してくれてありがとう??
    たくさん可愛いって言ってくれて
    色気あるって褒めてくれてありがたい???
    気持ちよさそうにしてくれたのも
    逆に気持ちよくしてくれたのもとっても嬉しかったよ?
    一緒に飲みながら色々お話出来て
    共通点もたくさんあってびっくりだった??
    また会おうね?*゜


  • 2023
    10/08[Sun]
    19:40

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    〜くじゃく系女子〜

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2023
    10/08[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    今日からです?


    こんばんは?

    初めまして????


    柚葉です?



    今日からお世話になります??


    たくさんの素敵な出会いを
    とっても楽しみにしています
    img


    今日は18時からです??
    お誘いお待ちしてます
    imgimg

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ