求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    LX21390分のお兄さま??


    本日は私を選んで
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    お話の口調がゆったりしていたので
    優しいお兄さまかな??
    と思っていたら
    ベッドの上ではドSに変身していて
    そのギャップにやられてしまいました(?ω?`)?

    沢山ぺろぺろされて
    愛撫されて
    いっぱい気持ちよくされちゃいました……

    私ってMの才能があるのかな??

    お兄さまのお仕事のお話も
    とっても興味深くて
    もっとたくさんお話したい!て思ってたら
    お時間に……????っ?? ?? ?????


    またお会いできる機会があれば
    その時は今日の続きしましょう(??・?・??)?


    本日はありがとうございました?*。゚


    沙奈美

  • 2024
    04/02[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    待てません?

    おはようございます???
    今日で沼津も4日目です!!

    昨日もたくさんのお兄さまと
    出会うことが出来て良かったです(* ?????)”

    今日もニコニコ笑顔で
    お待ちしております(??????)

    昨日はエイプリルフールでしたが
    今日はトゥルーエイプリルフール
    らしいですよ?´-
    ホントのことしか
    言っちゃダメなんですって???

    私は嘘が下手くそなので
    あんまり関係ない日です????っ?? ?? ?????

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も12-0時
    お兄さまからのお誘いお待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    楽しい時間を過ごしましょ?


    沙奈美


  • 2024
    04/01[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    アイネ202 50分のお兄さま??


    今日はお休みの中
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    慣れない時間配分の中
    パタパタさせちゃって
    申し訳なかったです????っ?? ?? ?????

    ぬるぬる素股で
    気持ちよさそうにしてくれたの
    嬉しかったなあ??

    プレイ後も色んなお話をして過ごせて
    ちょっとは仲良くなれたかな??
    て思いました?´-

    おすすめのお蕎麦屋さん
    ぜひ行ってみてくださいね?

    休日ゆっくり過ごされてください...?
    本日はありがとうございました??*。


    沙奈美

  • 2024
    04/01[Mon]
    15:47

    グッドボタン 0
    555-2390分のお兄さま??


    今回の日程でも
    会いに来てくださって
    ありがとうございます*???*?

    前回色々思い悩ませちゃったみたいで
    それでも会いに来てくれて本当に
    嬉しかったです????っ?? ?? ?????

    お土産もいつもありがとうございます- ??? ??-

    私の好みを考えて選んでくれてるの
    想像したら愛おしいです(*´`*)?


    ベッドの上でも
    たくさん丁寧にぺろぺろしてくれて
    食べられちゃうかと思いました?´-

    沢山お話する時間を取ってくれる
    お兄さまの優しさに感謝です(* ?????)”
    DVDはお家に帰ったら
    再チャレンジ
    してみます???

    また会えるのを楽しみに
    今月も頑張ります??

    本日はありがとうございました??゜

    沙奈美

  • 2024
    04/01[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    ??ヌキも大事だよね??


    おはようございます???
    沼津3日目、真ん中です??‥?? ?

    昨日は初めましてのお兄さまと
    沢山出会うことが出来て
    幸せでした(*???*).。.:*?

    今日から新しい月が始まりますね!!
    新生活の方も多いと思いますが
    無理のない範囲で
    頑張っていきましょ*???*

    疲れたときの息抜きは
    私に任せてくださいね(??・?・??)?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    今日も12-0時
    お兄さまをお待ちしております??? ??-

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    頑張るお兄さまを
    沢山癒せたらいいな(?? ??)??


    沙奈美

  • 2024
    03/31[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    ラペ111 60分のお兄さま??


    本日はお休みの中
    会いに来てくださって
    ありがとうございます( * ?? ?*)?

    同い歳の方が来るのは
    珍しいことなので
    なんとなく緊張……??

    でもお話も上手だし
    女の子への気遣いも素晴らしいお兄さま
    だったので
    60分なんてあっという間に
    来てしまいました????っ?? ?? ?????

    たくさん丁寧に愛撫されて
    2人で気持ちよくなれて嬉しかったです??

    またお会いできるのを楽しみにしていますね??


    明日からまた新年度頑張りましょ???
    今日はありがとうございました??゜



    沙奈美

  • 2024
    03/31[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    あかり206 90分のお兄さま??

    本日はお休みの中
    遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    最初はお互い緊張してた気がするけど?
    爽やかで優しいお兄さまとの会話は
    とっても心地よくて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました(*´`*)?

    プレイ中も
    痛くない?大丈夫?って
    私の体のこと気遣ってくれて
    本当に優しく触れてくれたので
    気持ちよかったです(?ω?`)?

    お兄さまもフェラとぬるぬる素股で
    2回気持ちよくなってくれて
    よかった??‥?? ?

    明日からの新生活
    体には気をつけて頑張りましょ???

    今日は本当にありがとうございました??*


    沙奈美

  • 2024
    03/31[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    今日も沢山愛してね(?? ??)??


    おはようございます???
    沼津2日目!!

    今日で3月も終了ですね( т т )
    だんだん時間が早く感じるようになってきて
    来何度もあっという間に
    時間が過ぎちゃう気がします??

    今年度最後のお遊びを
    私と一緒にどうですか??(??・?・??)?

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    本日も12-0時
    お誘い待ってます( ? ? ? ??)"

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    素敵な日曜日にしましょう?*。゚


    沙奈美

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました??゜


    1日目終了です??
    沢山会いに来たりメッセージをくれたりして
    ありがとうございます*???*?

    初めましてのお兄さまも
    仲良しのお兄さまも
    沢山可愛がってくれて
    やっぱり沼津のこと大好きだなあ~~~て
    思いました(* ?????)”?

    また明日も12-0時で
    お誘い待ってます??*

    3月も明日でおしまいです!!
    新しい季節が始まる前に
    一緒に気持ちいいことしてスッキリ?
    した気持ちで4月を迎えようね?

    それではおやすみなさいっ?*゚


    沙奈美

  • 2024
    03/30[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    シエル407 90分のお兄さま??


    本日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました??゜

    お連れ様と一緒に
    いらっしゃったとの事で
    ゆっくりしていいよ~~と乾杯?

    贅沢なお風呂??にゆっくり浸かって
    ベッドでイチャイチャ??
    ワイルドな見た目なのに
    触れる時は優しくてギャップ萌え
    しちゃいました(?ω?`)?

    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです?
    今からの飲み会も
    楽しんでくださいね??( ???? )?


    素敵な土曜日の時間を
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました(* ?????)”??*。


    沙奈美

125件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ