求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/13[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    最終日??

    昨日も、ほぼ?枠完売で沢山のお誘いありがとうございました?

    りみちゃんにやっと会えた!沼すぎてハマっちゃうって嬉しい言葉を頂けて、とっても幸せでした??

    今日は!!
    11時〜0時までいます?

    今日で今月の出勤が最終日となっちゃいました?あっという間すぎる?

    沢山会いに来て欲しいなあ?

    既にご予約してくださっているお兄様!ありがとうございます!お会い出来るのとっても楽しみにしてます?

    今日もりみと一緒に気持ちよくなろ??

    沢山癒しちゃお?

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    03/14[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    膣きゅん膣イき?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    ロングコース、オプション沢山でお兄様といっぱいえっちなことできて、
    りみのお〇んこも堪能してもらえて
    指1本でもキツい、過去イチって言ってもらえて嬉しいです?

    お兄様のお〇んぽ、りみのところに?

    りみのキツマンでイきたい?///

    お〇んこ犯してみますか?///

    素敵な口コミも頂いて幸せです??
    口コミって嬉しくて、何度も読み返しちゃうタイプです?笑

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    03/14[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    名器で忘れられず何度も?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    りみのお〇んこの中、ザラザラしているらしい、、///
    数の子天井らしい?
    自分じゃ分からないから確かめに会いに来て欲しいなあ?

    虜になるぐらいの///

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    03/14[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    お〇んこ犯され魔性の女?///

    昨日のお礼日記です???

    りみの体、えろすぎる!抱きたくなる体してるって言ってもらえて、
    お〇んこも指1本だけでもキツいねってびっくりしてもらえるの?

    奪って、お〇んこ犯してみる?///

    最後は、、///


    ??アイネにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    オキニトークから来てくださって嬉しかったです?

    お兄様との舐め合いっこで、、///
    りみのお〇んこも、〇っぱいも堪能してもらえて?
    〇ェラやばいってお兄様のお〇んぽ更にビンビンで、お兄様のえろい声まで///

    いっぱい出たね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    紳士なお兄様できゅんでした??

    色々なお話ついしちゃって盛り上がっちゃったね?

    また会いに行くって言ってもらえて嬉しい?
    また会えるの楽しみだなあ??

    素敵な口コミも本当にありがとうございます???

    またまってるねん?



    ??WGにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様のえろいせめで、、///
    りみのお〇んこ、更にぎゅーって締め付けちゃった///
    お兄様の舐めがえろすぎて何回も連続イき?
    あれはえろかったね?

    いっぱい出たね?

    お仕事終わりにありがとう?

    面白いお兄様でずっと笑ってた?笑
    時間あっという間すぎたね?

    帰り気をつけて帰ってね?

    またまってるねん?



    ??シティにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    モデルみたいって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様とのせめ合いっこで、、///
    りみのお〇んこヌルヌルぐちゅぐちゅに?
    ビクビクいっぱい感じてたお兄様みて興奮しちゃった///

    いっぱい出たね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    バスケのお話も出来て楽しかった?
    久しぶりにやりたくなったなあ?

    またまってるねん?



    ??WGにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    〇っぱい綺麗って沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様のせめで、、///
    りみのせめでもいっぱい感じてもらえて、舐めがえろすぎって言ってくれてて照れちゃった?

    いっぱい出たね?

    前から気になってたって来てくださって幸せ??

    お仕事無理せずふぁいとだよ??

    またまってるねん?



    ??アイネインにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様とのえろいせめ合いっこで、、///
    りみの体、抱き心地よすぎるってずっとくっ付いてちゅーしたり、ぎゅーしたりしてたね?
    スベスベすぎるって言ってくれてて///
    〇股も堪能してもらえてよかった?


    お仕事終わりにありがとう?

    時間延長してもらおうとしてたのに、次予約入ってるから出来なくてごめんね??

    また会えるの楽しみにしてるよ?

    またまってるねん?




    ??アイネインにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    モデルみたいって褒めてもらえて嬉しかったです?

    りみのせめでいっぱい堪能してもらえて、コスプレで着衣プレイで、、///
    〇首舐めで、いっぱいビクビクしてお〇んぽもビンビンだったね?

    いっぱい出たね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    バイクで来てたのは凄すぎる?

    気をつけて帰ってね?
    明日のおやすみも満喫してね?

    またまってるねん?

    りみ


  • 2024
    03/14[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    ??仲良し本指様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    1年ぶりー!!めちゃくちゃ嬉しかった??
    感動の再会って感じだった笑

    お兄様とのせめ合いっこは、いつもえろくて興奮しちゃう、、///
    電マでは、何回も///
    りみの体みて、1年ぶりのこの体だ!〇っぱい本当に綺麗ってずっと褒めてくれてて?

    お兄様の弱い所もちゃーんと把握済だよ?

    いっぱい出たね?

    お兄様と久しぶりに色々お話出来て、楽しかったし、何より時間足りなかったね?

    差し入れも、いつも沢山ありがとう?

    また会いに行くからねー!って嬉しい??

    来月かな?りみも会えるの楽しみにしてるね?

    写メ日記の写真も撮ってもらわないと?笑

    これからも、りみのことずっとよろしくね???

    りみ


  • 2024
    03/14[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    あと少し??

    昨日も?枠完売で沢山のお誘いありがとうございました?

    コースアップもして頂いたり、
    モデルみたいで可愛すぎる!
    また絶対会いに行くねって嬉しい言葉を頂けて幸せでした??

    今日は!!
    11時〜1時までいます?

    今日含めて出勤があと2日となっちゃいました?あっという間すぎる?

    沢山会いに来て欲しいなあ?

    お兄様とりみだけの??、いっぱいつくろうね?

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    03/14[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    ??連日?員御礼!?枠完売??

    連日、?枠完売で沢山のお誘いありがとうございました?

    1年ぶりに会いに来てくださった本指様もいたり、ずっと前から知ってたよって来てくださったり、本当に沢山の紳士なお兄様たちとお会い出来て、えっちなことも沢山できて幸せです??

    りみちゃんに会う為にお仕事早く切り上げちゃったー!って言って来てくださったり、会う為に頑張ってきた!って言ってくださったり、1時間以上もかけて来てくださったり、
    お兄様たちからの愛が毎日伝わりすぎてる???

    お兄様たちの生活の一部になれた気がして、りみの方が嬉しいです??

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    03/13[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    愛情で頭の中に残されるメモリーを?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    この前、お兄様に、五感を超える存在だねってこの前褒められちゃった?
    え!どういうこと!!
    ってりみも思ったんだけど、顔と声が可愛いこととか肌も触り心地がモチモチなことも
    もちろんだけど、りみが作る独特な雰囲気とオーラに癒されるらしい?
    そんな褒められたの初めて〜///

    一緒にいる空間が心地いいって言われるのめっちゃ嬉しいよね?

    いつも頑張っているお兄様の疲れを吹き飛ばしてあげます?
    えっちでストレスゼロ?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    03/13[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    繰り返し突き刺さる肉棒に、、///

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    可愛いからってコースアップしてくださったり、前からずっと気になってたよって来てくださって嬉しいです?

    りみのお〇んこ、いっぱい堪能してもらえて、気持ちよすぎて更に、、///
    想像以上に締りよすぎて、こんなにも締りが良い子初めてって言ってもらえて?

    目と目を合わせながらのらぶらぶな〇常位で///

    お互い弱い所を探り合いながら?

    お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    03/13[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    敏感お〇んこ突き上げて///

    昨日のお礼日記です???

    ロングコースやオプション沢山で、りみの体全部を堪能してもらえて嬉しい?

    りみのお〇んこ、すぐ濡れちゃって
    天然ローションで?

    お兄様のお〇んぽを、、///



    ??シティにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    可愛いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様との舐め合いっこで、、///
    りみの締りの良すぎるお〇んこ?
    〇首舐めも堪能してもらえてよかった?

    本当に良い子すぎる!良い子でよかったってずっと言ってくれてて照れちゃった?

    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね??

    差し入れもありがとう?

    またまってるねん?




    ??セブンにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様のえろいせめで、、///
    何回も連続イきしちゃって、りみのお〇んこも堪能してもらえてよかった?
    色々な体位で、、///

    後ろからもいっぱい///

    一緒に気持ちよくなれたね?

    お仕事終わりにありがとう?

    また会いに行くって言ってもらえて幸せ??
    次も会えるの楽しみにしてるね?

    またまってるねん?



    ??555にて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    1年前から知ってくれててやっと会えたって来てくださって嬉しかったです?

    お兄様との舐め合いっこで、、///
    りみのお〇んこ締りがよすぎてびっくりしてたね?
    お兄様のお〇んぽビンビンで更に興奮しちゃった///

    いっぱい出たね?

    1時間かけて来てくれてありがとう?

    方言のお話で盛り上がってずっと笑ってた気がする?笑
    時間あっという間すぎたね?

    差し入れもありがとう?

    またまってるねん?



    ??クリスマスにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    可愛いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様とのえろいせめ合いっこで、、///
    気持ちよすぎて、りみのお〇んこぎゅーって締め付けちゃった///
    りみの体でいっぱい感じてもらえてよかった?

    いっぱい出たね?

    お仕事忙しいのにありがとう?

    また土曜日楽しみにしてるね?

    またまってるねん?




    ??あかりにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    ロングコースで幸せでした??

    お兄様とのせめ合いっこで、、///
    りみのお〇んこ、キツすぎてお兄様のお〇んぽ絡みつけて最後はぎゅーって締め付けちゃって離れられないぐらいだったね?
    〇乗位でも、、///

    一緒に気持ちよくなれたね?

    遠い所からありがとう??
    また会いに行くねって言ってもらえて楽しみだよ!!!約束!!?

    紳士なお兄様できゅんでした??

    夜ご飯もご馳走様でした??

    またまってるねん?



    ??アイネインにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    ロングコースで幸せでした??

    りみのせめでビクビクいっぱい感じてるお兄様可愛かった??
    お兄様のお〇んぽ、ずっとビンビンで〇股やばい気持ちよすぎるって言ってくれてて?

    いっぱい出たね?

    お仕事終わりにありがとう?

    明日朝早いって言ってたからゆっくり休んでね?

    またまってるねん?

    りみ



69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ