求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]21:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    しゅきん??

    今日は!!

    13時〜ラストまでいます?

    事前予約してくださっているお兄様!ありがとうございます!お会い出来るの楽しみです?

    今日もりみと一緒に気持ちよくなろ??

    お兄様の溜まったのりみのところに?

    お兄様とりみだけの??、いっぱいつくろうね?

    えっちなことシよ??

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/07[Sun]
    11:21

    グッドボタン 0
    今日から??

    今日からです!!

    既にスタートからご予約してくださっているお兄様!ありがとうございます?
    お会いできるのとっても楽しみです?

    りみのお〇んこうずうず?

    色々な体位で、、///

    お兄様のお〇んぽ、りみのところに?

    絡みついたら離さないよ?

    最後まで搾り取らせてね?

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/05[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    頭から離れられないぐらいの?

    お兄様たちに、よくりみちゃん沼すぎる!
    お〇んこも締まりよくてキツすぎるって褒めてもらえるの?

    お兄様のお〇んぽ、絡みついたら離さないぐらいの?

    虜になって何度も、、///

    お兄様の願望、りみに全部叶えさせてください?

    事前予約まってます?

    りみ


  • 2024
    04/05[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    明日から??

    明日からです??

    お久しぶりに仲良し様や、初めましてのお兄様にお会い出来るの楽しみです?

    りみちゃんに会いに行くためにお仕事頑張ったよ!とか、遠い所からりみの為にわざわざ逢いに来てくださったり、お兄様からの愛がいつも伝わってます???
    ありがとうございます???

    お兄様の生活の一部に少しでもなれている気がして、りみの方こそ幸せな気持ちです?

    お兄様とりみだけの??、いっぱいつくろうね?

    記憶に残るような、、///

    えっちなこといっぱいシて、りみの所にいっぱい出してね?

    事前予約まってます?

    りみ


  • 2024
    04/04[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    魔性の女?お兄様だけの〇〇?

    お兄様達からよく、〇っぱい大きくて形が綺麗でモデルみたいにスタイルが良い!
    峰不二子ボディだねって言ってもらえるの?

    りみの体、お兄様と全部共有したい?

    お兄様だけのものに、、///

    体の相性確かめてみる?///

    きっと虜になって?

    事前予約まってます?

    りみ


  • 2024
    04/03[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    お兄様の願望ここでは全部合法?

    6日から出勤です??

    お〇んこ、うずうずしすぎて、、///

    お兄様のお〇んぽ、溜めておいてね?

    りみのお〇んこに?

    敏感お〇んこ突き上げて最後は?

    いっぱいエッチして、お兄様のものにしてね?

    事前予約まってます?

    りみ


  • 2024
    04/02[Tue]
    20:25

    グッドボタン 0
    ??出勤予定??

    お久しぶりです!りみです!!

    今月の出勤予定です??

    4月6日〜15日までいます?

    お久しぶりに会う仲良し本指様も、初めましてのお兄様も、お会い出来るの楽しみです?

    沢山会いに来て欲しいなあ?

    お兄様とりみだけの??、いっぱいつくろうね?

    そして、いっぱいえっちシようね?

    事前予約、まってます?

    りみ


  • 2024
    03/16[Sat]
    10:19

    グッドボタン 0
    4日間ありがとう?

    4日間、ほぼ連日?枠完売で沢山のお誘いありがとうございました?

    1年ぶりにお会い出来た本指様や、覚えててくれてたお兄様たちも沢山居て本当に嬉しくて、幸せでした??

    りみちゃんに会うために、時間頑張って合わせたよ!とか、また絶対に来てね!また会いたいって言って頂けて、お兄様の生活の一部になれている気がして嬉しいです?

    お兄様達から貰う、一言一言がりみにとって
    頑張る糧となっていたり、素敵な口コミまで頂いて、お兄様達ひとりひとりがりみにとって大切な存在で、りみの方こそお兄様達から幸せを貰っています???

    本当にありがとうございます???

    また来月、お世話になると思うので
    出勤日程、チェックしていただけたら嬉しいです?



    昨日のお礼日記です???


    ??ソフィアにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様のえろいせめで、、///
    電マではすぐに///
    りみのお〇んこヌルヌルぐちゅぐちゅに?
    お兄様のお〇んぽも///

    いっぱい出たね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    夜の飲み会楽しんでね?

    またまってるねん?




    ??アイネインにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    可愛い可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです?

    お兄様のせめで、、///
    電マでのせめがえろすぎて何回も連続イきしちゃって恥ずかしかった?
    何回も連続でイってまった(方言使ったよww)
    りみのせめも堪能してもらえて、いっぱい感じてもらえてよかった?

    いっぱい出たね?

    性事情のお話も、バスケのお話も色々なお話で
    笑いながら時間あっという間すぎたね?

    本当に可愛すぎてどうしようってずっと言ってくれてて嬉しかった?

    また会いに行くって言ってもらえて幸せ??

    差し入れもありがとう?

    来月会えるの楽しみにしてるね?

    またまってるねん?




    ??ユートにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    りみのせめで、、///
    お〇んこの締りがよすぎて、これは凄いって言ってくれてたね///
    〇ェラ気持ちよすぎてやばいって感じてくれてるお兄様たまらなかった?

    いっぱい出たね?

    お仕事終わりにありがとう?

    色々なお話出来て楽しかった?

    お仕事無理せずふぁいとだよ??

    またまってるねん?



    ??ハイハイにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    こんなに可愛い子初めてってずっと言ってくれてて嬉しかったです?

    お兄様のえろいせめで、、///
    バイブでもいっぱい///
    りみの〇股やばすぎるって堪能してもらえてよかった?
    お互いのせめ合いっこもえろくて?

    いっぱい出たね?

    遠いところから、りみに会いに来てくださって幸せです??

    良い子すぎる!また呼ぶって言ってもらえて、また会えるの楽しみにしてるよ?
    来月会えるかな????

    差し入れもありがとう?

    またまってるねん?



    ??シティにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです?

    お兄様とのせめ合いっこで、、///
    〇吹いちゃったりして恥ずかしかった?
    あのせめ方は反則?
    りみの舐めでも、ビクビク感じてくれて
    お兄様のお〇んぽ更にビンビンで?

    いっぱい出たね?

    お仕事終わりにありがとう?

    お兄様もバスケしてるってことで色々お話出来て楽しかった?

    あの香水のお話も面白かった?笑

    差し入れも沢山ありがとう?

    またまってるねん?

    りみ


  • 2024
    03/15[Fri]
    17:09

    グッドボタン 0
    お兄様専用にして欲しい?

    立て続けにお誘いありがとう?ございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    お兄様たちに、りみちゃんとの時間あっという間すぎて足りないって言ってもらえたり、
    この体は、もう沼って褒めてもらえたり?

    りみの体で、、///

    指1本でさえキツすぎるお〇んこを///

    お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    03/15[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    本能のままに5秒で合体??

    昨日のお礼日記です???

    モデルみたい!この体はえろすぎるって沢山褒めてもらえたり、りみの体全部を、お兄様と共有できて?

    お兄様の溜まったの、りみのところに?


    ??アイネインにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様のえろいせめで、、///
    りみの〇っぱい綺麗すぎるって沢山触って舐めてもらえて?
    お兄様のお〇んぽもビンビンで?

    いっぱい出たね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    日本酒飲みに行くの羨ましい?
    楽しんでね?

    気をつけて帰ってね?

    またまってるねん?



    ??あかりにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    ロングコースで幸せでした??

    可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかったです?

    りみのせめで、、///
    3回も気持ちよくなってくれて(←お兄様がこれ書いてねって笑いながら言ってたやつww)

    一緒にゆっくりまったりできて、何より時間あっという間すぎて寂しかった?

    マッサージもありがとう??めちゃくちゃ体が楽になった?

    ギャップがあって紳士なお兄様できゅんでした??

    今日会いに来てくれるの楽しみにしてるよ?(圧)笑

    この日記みてくれてるかな???

    お兄様と出会えてよかったってりみの方こそ思ってるんだからね!!!!

    またまってるねん?


    ??クリスマスにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様との舐め合いっこで、、///
    電マでのせめで何回も連続イきしちゃって恥ずかしかった?
    〇股でいっぱい堪能してもらえてよかった?

    いっぱい出たね?

    お仕事終わりにありがとう?

    大阪旅行楽しんでね?

    またまってるねん?




    ??ソフィアにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    ずっと気になってくれて来てくださって嬉しかったです?

    お兄様のせめで、、///
    りみのお〇んこ締りが良すぎてびっくりしてたね?
    〇首舐めでビクビクしてたお兄様?

    いっぱい出たね?

    お仕事終わりにありがとう?

    バスケのお話で盛り上がれたり色々なお話出来て楽しかった?

    お兄様おすすめの観てみるね??

    またまってるねん?



    ??ソフィアにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    モデルみたいって褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様とのせめ合いっこで、、///
    〇っぱい沢山触って舐めてもらえて?
    お兄様のせめ、えろくて興奮しちゃった///

    いっぱい出たね?

    お仕事忙しいって言ってたから無理せずふぁいとだよ??

    ゆっくり休んでね?

    またまってるねん?

    りみ











69件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ