求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/02[Thu]08:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:35

    グッドボタン 0
    後ろからも奥までヌルヌルぐちゅぐちゅに///

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    りみのお尻?も褒めてもらえるの?
    後ろからももっと、、///
    敏感お〇んこ、突き上げて更に///

    どんな体位が好き?///

    目と目を合わせたらぶらぶな〇常位で
    弱い所を探り合いながら最後は?

    お兄様の夢、りみが全部叶えちゃいます?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/09[Tue]
    15:39

    グッドボタン 0
    愛液溢れ出して、、///

    りみの体、お兄様たちにえろすぎる!綺麗すぎて興奮するっていってもらえるの?

    このえろい体見てつい、、///

    我慢しないでそのまま?

    どうしたい?///

    りみの体、お兄様と全部共有したい?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/09[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    名器で虜に欲望のまま、中に?

    昨日のお礼日記です???

    お兄様たちから、りみのお〇んこ名器じゃんって褒めてもらえるの?
    中がザラザラしてるらしく、数の子天井?らしい、、///

    確かめに会いに来て欲しいなあ?

    やみつきになるお〇んこ///


    ??WGにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    事前予約してくださって嬉しかったです?

    お兄様とのせめ合いっこで、、///
    〇っぱい綺麗って沢山触って舐めてくれて?
    お兄様のお〇んぽもビンビンで興奮しちゃった?

    いっぱい出たね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    紳士なお兄様できゅんでした??

    またまってるねん?






    ??アイネにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    写メ日記見て絶対可愛いと思ったって会いに来てくださって嬉しかったです?

    お兄様とのえろいせめ合いっこで、、///
    りみのお〇んこ、キツすぎてこれやばいって
    いっぱい堪能してもらえてよかった?
    色々な体位で///
    お兄様のお〇んぽ、ぎゅーって?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれてて照れちゃった?

    また会いに行くって言ってもらえて幸せ??
    今月、あと1回期待してまってるね!!!

    またまってるねん?




    ??555にて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてくれてて嬉しかったです?

    りみのせめで、、///
    お兄様がビクビク反応してて
    お〇んこも


    お仕事の途中にありがとう?

    ご飯もご馳走様でした??

    おやすみ中々ないって言ってたから
    無理せずふぁいとだよ??




    ??あかりにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    〇っぱい綺麗って沢山褒めてくれてて嬉しかったです?

    お兄様との舐めあいっこで、、///
    〇股で、いっぱい堪能してもらえて、りみの体、スベスベ気持ちよすぎるって感じてくれてたね?

    いっぱい出たね?

    ご飯もご馳走様でした???

    1時間かけて会いに来てくださってお兄様からの愛が伝わってきました???

    帰り気をつけて帰ってね?

    またまってるねん?






    ??ソフィアにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    ロングコースで幸せでした??

    スタイル良いし、可愛すぎるし、今日は良い日すぎるって言ってもらえて嬉しかったです?

    お兄様との舐め合いっこで、、///
    電マではすぐ連続イきしちゃう///
    りみのお〇んこ、締りが良すぎてずっと絡みついてるって、いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった?

    ゼロ距離で?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    差し入れも沢山ありがとう?

    色々なお話し出来て時間あっという間だったね?

    またまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/09[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    しゅきん??

    昨日もほぼ?枠完売で沢山のお誘いありがとうございました?

    ロングコースや、オプションも沢山で
    写メ日記見て絶対可愛いと思った!写真以上!モデルみたいって嬉しい言葉を頂けてとっても幸せでした??

    今日は!!
    11時〜ラストまでいます?

    今日もりみと一緒に気持ちよくなろ??

    お兄様とりみだけの??、いっぱいつくろうね?

    お兄様の溜まったお〇んぽ、りみのところに?

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/08[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    愛情で頭の中に残されるメモリーを?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    ロングコース、オプション沢山で幸せです??

    時間足りない!沼るって嬉しい言葉を言って頂けて?

    お兄様の溜まったお〇んぽ、りみのところに?

    忘れられないぐらいの、、///

    お兄様の夢、りみに全力で叶えさせてください?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/08[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    キツまんでイきたい??

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    りみのお〇んこ、お兄様たちにいっぱい堪能してもらえて、りみの体全部を共有できて嬉しいです?

    写メ日記みて絶対可愛いと思って間違いないと思ってきたら想像以上だったって言って頂けて?

    お兄様とりみだけの??、いっぱいつくろうね?

    〇〇撮りで〇V風も?///

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/08[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    連続膣イきでお〇んこ調教?

    昨日のお礼日記です???

    お兄様たちから、りみのお〇んこ今までで
    1番って褒めて頂いたり、こんなにも締りが良い子、なかなかいない!レアだよって言ってもらえて?

    お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね?



    ??クリスマスにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてくださって嬉しかったです?

    お兄様とのせめ合いっこで、、///
    りみのお〇んこの締りが良すぎて、これはやばいっていっぱい堪能してくれてたね?

    お兄様のお〇んぽビンビンで///

    一緒に気持ちよくなれたね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    色々深いお話もしちゃって楽しかった?

    またまってるねん?




    ??ノーズにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    ロングコースで幸せで、可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったです?

    お兄様のせめで、、///
    電マで連続イきしちゃって、りみのお〇んこヌルヌルぐちゅぐちゅに///
    お兄様のお〇んぽ、りみの所に絡みついて
    ぎゅーって締め付けちゃった?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    KーPOPのお話で盛り上がれて、ネトフリでみてみるね?

    またまってるねん?




    ??WGにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    昨日も予約してくれてたみたいで今日リベンジで会いに来てくださって嬉しかったです?

    お兄様とのえろいせめ合いっこで、、///
    りみのお〇んこ、締まりよすぎて過去1ってハマってくれたね?
    やばいすぐイきそうって感じてるお兄様、たまらなかった?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    バスケのお話もできて、久しぶりにバスケしたくなっちゃった?

    面白いお兄様でずっと笑ってた気がする?笑

    また色々お話聞かせて欲しいなあ?

    またまってるねん?




    ??クリスマスにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    可愛いからってコースアップしてくださって嬉しかったです?

    お兄様との舐め合いっこで、、///
    電マでのせめで連続イきして更に?
    お兄様のお〇んぽ、ずっとビンビンで、りみのお〇んこもいっぱい堪能してもらえてよかった?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    また呼ぶって言ってもらえて幸せ??

    来月楽しみにしてるね!!
    次はコスプレだね??

    またまってるねん?





    ??アイネにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良すぎるって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様との舐め合いっこで、、///
    りみの〇ェラ気持ちよすぎてすぐイきそうって
    感じてくれてたお兄様可愛かった??
    〇っぱい綺麗すぎるって沢山触って舐めてくれて、、///

    いっぱい出たね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    面白いお兄様で色々なお話して沢山笑ったね?

    車のハンドルは、最後びっくりしたよ??笑

    差し入れもありがとう?

    帰り気をつけて帰ってね?

    またまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/08[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    しゅきん??

    昨日は、ほぼ?枠完売で沢山のお誘いありがとうございました?

    ロングコースや、コースアップもして頂いて
    また会いに行くねって言ってもらえとっても幸せでした??

    今日は!!
    12時〜ラストまでいます?

    既にご予約して頂いているお兄様!ありがとうございます!お会い出来るのとっても楽しみです?

    今日もりみと一緒に気持ちよくなろ??

    沢山癒しちゃお?

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/07[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    後ろからも奥までもっと、、///

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    りみちゃんハマる!過去イチって言ってもらえて嬉しいです?

    お〇んこも、いっぱい堪能してもらえて、お兄様のお〇んぽも///

    色々な体位で、後ろからも、、///

    最後まで搾り取らせてね?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/07[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    絡みついて離れられないぐらいの?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    りみのお〇んこの締りが良すぎてお兄様たちに感動してもらえるの?
    お兄様のお〇んぽ、絡みついたら離れられないぐらいの、、///

    犯して犯されて///

    気持ちよすぎてぎゅーって締め付けちゃう?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


69件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ