求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/02[Thu]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    愛液込めて繰り返し突き刺さる肉棒に、、///

    お兄様たちから、リアル峰不二子ボディだねって言ってもらえて?
    出てるところはしっかり出ていて、引き締まって抱き心地よいって意味らしい?

    お兄様の体と、りみの体を全部共有して絶頂に、、///

    遠い所から会いに来てくださったり、
    りみちゃんに会うためにお仕事頑張ったよ!って来てくださったり、りみがお兄様の生活の一部になっているのことが幸せです??

    お兄様たちから貰う言葉、ひとつひとつが
    糧となっていたり、幸せな時間だったよ!また会いに行くねって言って頂けて、
    りみこそ、お兄様たちと出会えてよかったって思ってます???

    お兄様とりみだけの??、いっぱいつくろうね?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/11[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    揺らして何度も射精しちゃって?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    お兄様たちから、体がえろすぎて抱き心地良すぎるって言ってもらえて嬉しいです?

    えろいオプションもつけてもらえて///

    連続膣イきで何回も気持ちよすぎて、
    お兄様のお〇んぽぎゅーって絡みついて締め付けちゃった?

    えっちが1番の美容?///

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/11[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    我慢できずにキツマンに生〇出し、、///

    昨日のお礼日記です???

    ロングコース沢山で、オプションもいっぱいで、お〇んこもるんるんでした?

    りみの体、スベスベで綺麗すぎるっていっぱい堪能してもらえて?

    お兄様たちから、名器堪能したいー!って
    我慢できずに〇起したお〇んぽで、、///

    撮影で〇〇撮り風?も撮れちゃって?

    お兄様の溜まったお〇んぽ、りみのところに?


    ??ジャンプにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    可愛いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様とのせめ合いっこで、、///
    りみの〇っぱい綺麗すぎるって堪能してもらえてよかった?
    お〇んこも締りが良すぎて、やばいってずっと感じてくれてたね///

    一緒に気持ちよくなれたね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    また会いに行くって言ってもらえて幸せ??

    土曜日か日曜日だね!!嬉しい!!

    ゴルフ楽しんでね??

    またまってるねん?





    ??アイネインにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    スタイル良いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様との舐め合いっこで、、///
    お兄様のお〇んぽ、ビンビンになってて更にりみのお〇んこ、ヌルヌルぐちゅぐちゅで
    音もえろかったね?
    お〇んぽとお〇んこを、、///

    いっぱい出たね?

    お仕事おやすみのところありがとう?

    漫画いっぱいあってびっくりしたね?笑
    りみもアニメみてみよーっと?

    週末のキャンプ楽しんでね?

    またまってるねん?




    ??シエルにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    ロングコースで幸せでした??

    可愛いし、スタイル良くて体綺麗ってずっと褒めてくれてて嬉しかったです?

    お兄様のえろいせめで、、///
    電マでのせめでいっぱい連続イきしまくっちゃって恥ずかしかった?
    りみのお〇んこ名器すぎて、締め付けられるの凄い分かる!って気持ちよくなってくれてよかった?

    一緒に気持ちよくなれたね?

    ご飯もご馳走様でした???
    優柔不断すぎてめっちゃ悩んじゃった?笑

    写メも沢山撮ってくれて写メ日記あげるから楽しみにしててね?

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    またまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/11[Thu]
    11:06

    グッドボタン 0
    しゅきん??

    昨日は沢山のお誘いありがとうございました?

    写メ日記見て気になって絶対可愛くてスタイル良いと思って会いに来たよって来てくださったお兄様たちや、遠い所からも逢いに来てくださったり、とっても幸せでした??

    今日は!!
    11時〜ラストまでいます?

    今日もりみと一緒に気持ちよくなろ??

    お兄様とりみだけの??、いっぱいつくろうね?

    沢山癒しちゃお?

    お兄様のお〇んぽ、りみに全部ちょうだい?

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/10[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    奥まで密着突きっきり最高発射?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    りみのお尻?も褒めてもらえるの?
    後ろからも奥までヌルヌルぐちゅぐちゅになるまで、、///

    バックでのせめで、クビレとお尻が綺麗すぎてお兄様も更に興奮しちゃって///

    〇っぱいもいっぱい揺れちゃって?

    らぶらぶな〇常位でも上からでも後ろからでも、お〇んこ気持ちよくて締りの良さ?がもっと?

    りみのお〇んこ、犯してみますか?///

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/10[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    愛情たっぷりのS〇Xで?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    この前、お兄様にりみちゃんじゃなきゃ満足できないって言ってもらえたの?

    りみで決まりだね?

    4倍えろいりみが見えるオプション?

    いつも頑張っているお兄様の疲れをりみが吹き飛ばしちゃいます?

    お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね?

    お互い弱い所を探り合いながらのS〇Xで///

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/10[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    お兄様専用にして欲しい?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    お兄様たちが、りみの体見て我慢できずに
    ビンビンなお〇んぽになってるのみて、
    これは沼るねって言ってもらえて?

    我慢できず、お兄様のえっちなお誘いにも全力で応えてりみのところに?

    気持ちよすぎて締め付けちゃうよ?

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/10[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    敏感お〇んこ突き上げてピストン運動で?

    昨日のお礼日記です???

    お兄様たちに、りみちゃんの体綺麗すぎて抱き心地よすぎるって言ってもらえて?

    お兄様と全部共有したい?

    お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね?

    えっちでストレスゼロに?




    ??ラグナにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    可愛いって沢山褒めてもらえて嬉しかったです?

    お兄様のえろいせめで、、///
    りみのえろい体で、お兄様のお〇んぽずっと〇起してて?
    お〇んこ、締まりすぎてびっくりしてたね///
    あのせめ方は、反則だよ?
    連続イきしちゃって?

    いっぱい出たね?

    お仕事終わりにありがとう?

    モデル体型すぎて完璧ってずっと言ってくれてて照れちゃった?

    お仕事忙しいって言ってたから無理せずふぁいとだよ??

    またまってるねん?





    ??AIにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    ずっと写真よりも本当に可愛すぎるって沢山褒めてくれてて嬉しかったです?

    お兄様との舐め合いっこで、、///
    りみの〇っぱい綺麗すぎる!触り心地すごいって言って沢山触って舐めてもらえて?
    更に、興奮してお〇んこヌルヌルぐちゅぐちゅに///

    いっぱい出たね?

    お仕事終わりにありがとう?

    可愛すぎてずっと顔見れるってお兄様に言われて流石に恥ずかしくなっちゃったよ??

    久しぶりの、風俗、りみを選んでくれてありがとう?

    またまってるねん?




    ??ハイハイにて初めましてのお兄様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    コースアップしてくださって幸せでした??

    可愛すぎるってずっと褒めてくれてて嬉しかったです?

    お兄様とのえろいせめ合いっこで、、///
    りみのお〇んこ、名器すぎて忘れられないって
    堪能してもらえてよかった?
    こんなにも、〇っぱい綺麗な子なかなかいない!お〇んこも、名器すぎて忘れられないって
    りみの体全部をお兄様と?
    すぐイきそうって感じてくれてて///

    一緒に気持ちよくなれたね?

    お兄様のことも沢山知れて時間があっという間だったね?

    来月も会えるの楽しみにしてるね!!

    またまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/10[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    しゅきん??

    昨日も、沢山のお誘いありがとうございました?

    ロングコースも沢山で、お兄様に時間足りないぐらいだねって言ってもらえたり、
    〇っぱい綺麗でお〇んこも締まりよすぎて名器で、虜でこれは忘れられないって言って頂けて幸せでした??

    今日は!!
    11時〜ラストまでいます?

    今日もりみと一緒に気持ちよくなろ??

    沢山癒しちゃお?

    いっぱいえっちシしようね?

    お誘いまってるねん?

    りみ


  • 2024
    04/09[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    底知れぬエロさで犯し合い?

    立て続けにお誘いありがとうございました?
    またお礼日記書くのでまっててください???

    可愛いからってコースアップしてくださったり、4倍えろくみえるオプションまで?

    お兄様のお〇んぽ、絡みついたら離れられなくて、りみのお〇んこ名器すぎて忘れられないぐらいの、、///

    まだまだお誘いまってるねん?

    りみ


69件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ