求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/18[Sat]08:57

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    昨日のコスプレ?

    昨日サンタさん着ちゃった?

    どう?似合う?


    コスプレしながらするimgもいつもと違っていいよね?

    ほんつまでは色んなオプションがあるから色々付けていつもと違う楽しみ方するものいいよね?


    撮影系とかコスプレ系とか組み合わせるのよくない?
    撮りながらされるのとかめっちゃ興奮するimg


    雪菜はバ◯ブと電マの同時使いで
    ぐちゃぐちゃにされるのも大好きだからとろとろ溶けて溢れ出す愛液とか撮影されたら、、、

    まだ昼間なのに疼いてしまうのは私が変態だから?
    それともお兄様方が変態に育てたのかなぁ?


    後悔はさせないから一度雪菜に会いに来てね??


    雪菜??


  • 2023
    12/17[Sun]
    08:48

    グッドボタン 0
    おはよう?

    雪菜です??
    本日も9時から出勤です?

    日曜出勤できるのは年内今日だけなので日曜日しか会えないよってお兄様は絶対今日遊んでね??

    今日のがして会えないなんて寂しすぎる??



    雪菜のあそこは今日もヒクヒクしてて
    自分の指でさえ咥え込んで離してくれないですimg

    お兄様も体験してみてね?

    やばっ、持ってかれる、、、
    ちょっと力抜いて〜!
    って昨日いわれた雪菜のあそこ?


    もちろんふわふわお◯ぱいもお楽しみに?


    ではえちえちしようね?

    雪菜??


  • 2023
    12/16[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    まだまだこれから

    夜はまだまだこれからだよ?

    雪菜といちゃいちゃしたいお兄様お電話待ってるね??


    抱き心地がいいのでギューってしてみてね?


    ちなみに明日も9時〜出勤だからね?
    明日のご予約もお待ちしてますよ?


    雪菜??


  • 2023
    12/16[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    ご飯派?パン派?

    雪菜は完全ご飯派〜?!

    けどたまに食べるパンも美味しい??


    食べるの大好きだからこんなにむちむちなのよね?

    むちむちでも愛してくれますか?



    そろそろお昼だねぇ。
    今日は何食べる?

    ご飯にする?パンにする?
    それとも雪菜??


    えちえちなお誘い待ってるね?

    雪菜??



  • 2023
    12/16[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    おはにょん

    今日も元気に出勤しました?

    昨日は一日バタバタとしてましたがたくさんのお兄様にお会いできて嬉しかったです?

    今日は土曜日だしお休みのお兄様も多いかな?

    ぜひ雪菜とえちえちして遊びましょimg


    お電話お待ちしてますね?


    雪菜??


  • 2023
    12/15[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    夜も一緒に?

    そろそろお仕事終わるお兄様が多いのかな?

    今日もお仕事お疲れ様でした?
    週末ですね?

    夜のご予定はお決まりですか?

    決まってない方
    ぜひ雪菜とえちえちして遊びませんか?img


    天気が悪くて寒いからこそくっついて温まりましょうね?

    ご予約お待ちしてますね?


    雪菜??


  • 2023
    12/15[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    今日は金曜日?

    今日頑張ったら明日からお休みってお兄様が多いのかな?

    あと数時間!頑張ってね??
    年末が近付くに連れ、お仕事も忙しくなりますよね?
     

    雪菜は今のお仕事は正直歴は短くて、ずっとお昼のお仕事をしてたからこの時期の大変さはすごくわかるよimg




    お兄様のお話しお伺いしてても仕事を頑張りすぎる方が多いなって思いますimg


    たまにはしっかり羽を伸ばしたり
    溜まったものを取り除くのも必要だからね?
    無理しちゃだめだよ?

    溜まったものを取り除くと身体が軽くなって次からまた頑張れるようになるからぜひそのお手伝いを雪菜にさせてね?



    嬉しいことにお兄様方からは癒やし系って言ってもらえたり?
    落ち着くって言ってもらえること多いから、癒やされたいお兄様は雪菜に会いに来て?

    のんびりロングコースでまったり
    雪菜とえちえちしようね?

    ぜひラブコールくださいね??


    雪菜??


  • 2023
    12/15[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    GoodMorning?

    雪菜です?
    お兄様方おはようございます?

    本日9時からお兄様のことお待ちしてますね?

    昨日の初日を終え、雪菜はむらっとしてしまって夜に一人で、、、???


    なので朝からも???
    いっぱいしちゃうので、雪菜のことも気持ちよくさせてね?



    雪菜のこと気になって下さったお兄様はぜひオキニトークでもお話ししましょうね?

    お兄様からのお問い合わせお待ちしてまーす?



    雪菜??


  • 2023
    12/15[Fri]
    01:14

    グッドボタン 0
    ??

    60min Mさん

    先程は雪菜と遊んで下さりありがとうございました?

    優しくて素敵な方でお話しがとても楽しかったです?
    時間があっという間に過ぎてしまいましたね?


    ぜひまたお店の利用される際はぜひ遊んで下さいね?


    雪菜??


  • 2023
    12/14[Thu]
    22:41

    グッドボタン 0
    ??

    60min Hさん

    先程は雪菜と遊んで下さりありがとうございました?

    気持ちいいって褒めてもらえて嬉しかったです?


    沼津また来てねって言ってくれたり
    絶対人気出るよって言ってくれて本当嬉しかった??


    今回はお試しだったけど、次お会いするときにはぜひ長い時間でいちゃいちゃしましょうね?


    雪菜??


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ