求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

09:00 - 11:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    ?3月最後の出勤!!?

    ななです??


    今日が3月の最後の出勤です?



    お誘いいっぱい待ってるね?





    一緒にいちゃいちゃしよ??

  • 2024
    03/19[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    ?ひとりでするしかないのかな…
    ななです??






    このお仕事始めてから



    お仕事終わった後に



    毎日1人でシてるんだけど









    お兄さんがななのこと興奮させるから



    まだいっぱいシたい、、ってなっちゃう?














  • 2024
    03/19[Tue]
    16:44

    グッドボタン 0
    ?爆発寸前?
    ななです??



    コスプレのシャツ着たら


    ボタン爆発寸前なの?








    ボタンを外したら、、、






    丸見えになるよ?

  • 2024
    03/19[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    ?ご奉仕させて?

    ななです??

    お帰りなさいませご主人様?

    とか言いたい?笑

    コスプレってテンション上がるから

    実はめっちゃすき??

    ホテルのロビーにコスプレの貸出あったら

    持って行っちゃうもん。笑

    ななのワガママに付き合ってくれる

    そんな優しいお兄さんばかりで…

    ほんとうにだいすきです?笑

    ななの3月の残りの出勤は

    今日明日の2日間だけだよ??

    3/19 (火) 0:00まで

    3/20 (水) 10:30〜0:00up

    絶対会いにきてくれるよね?????

    ムラムラ充電して待ってるね??


  • 2024
    03/18[Mon]
    20:57

    グッドボタン 0
    ?イケナイことしよ
    ダメって言われると





    シたくなっちゃう…








    えっちなワガママ聞いてくれますか?

  • 2024
    03/18[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    ?癒し、たりてますか?

    ななです??



    お仕事のお兄さんも、

    お休みのお兄さんも、

    みんな毎日お疲れ様だよ?




    なながたくさん癒してあげたい??


    色んなお話も聞きたいし


    えちえちなこと?して


    気持ちよくなってほしいし


    気持ちよくなった後は

    マッサージもしてあげたい???♂??

    ななマッサージ結構上手なの??笑

    (して欲しいお兄さんは教えてね?)





    ななを選んでくれたら

    120%の癒しをお届けします?


    疲れた体に、ななはいかがですか??



  • 2024
    03/18[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    ?絶景??

    ななです??


    ななはふわふわおっぱいとすべすべ肌を

    褒めてもらえることが多いんだけど、



    それと同じくらいに

    おしりおっきくて丸くてキュッて

    上がってるね???

    って褒めてもらえることも多いの??







    お尻好きなお兄さんには


    ななのおっきいおしりに触れながら


    気持ちよくなって欲しいな?

  • 2024
    03/18[Mon]
    11:59

    グッドボタン 0
    ?禁断症状?

    ななです??

    お兄さんはお昼ご飯もう決まったかな〜??

    てことで、お腹が空く写真共有してもいい?笑

    (ななが載せたいだけ?笑笑)


    この前のお休みの時に、ずっと行きたかった

    韓国料理屋さんにやっと行けたの!!??

    ぱかーん?

    このせいろ蒸しが食べたくて?

    おいしくておかわりした?笑

    これは大好きなカンジャンセウ?と

    とびっこと韓国海苔が入ってるごはん!!?

    カンジャンセウっていうのは

    エビの醤油漬けなんだけど

    ご飯と韓国海苔と合いすぎて…

    毎日食べたい…食べないと禁断症状でそう…?笑

    そのくらい美味しいの…!!笑




    以上、ななによる飯テロでした??笑


  • 2024
    03/17[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    ?指で届かないところ


    ななのアツアツになったところ




    我慢できないくらいたくさん突いて?



  • 2024
    03/17[Sun]
    20:26

    グッドボタン 0
    ?感謝?

    ななです??


    今日あったかすぎない?!

    汗かいちゃうかとおもった?笑



    春は好きだけど花粉症がやばい?笑




    1月に入店して、3ヶ月が経ちました???

    気づけば少し暖かくなってて

    時間が過ぎるのって早いなぁって思う?



    最近よく考えるんだけど、



    またきたよ!!って

    長い移動時間をかけてきてくれたり、

    忙しいのにななに会いにきてくれるのって

    当たり前じゃないなっておもうの??




    また来るねって言葉を有言実行してくれて

    本指名のお兄さんがたくさん来てくれて

    ななはとっても幸せ者です??




    だから何日に行くね!って言ってくれたり

    予約してくれたりしたらすごく嬉しいし



    予約があるだけで

    お仕事のモチベーションも上がるし

    1日がんばろー!って思えるの????




    なながお兄さんに元気をもらってるように

    ななに会ったら元気もらえる!って

    思ってもらえるようになりたいな???




    なんか思ったこと書いてたら

    めちゃくちゃ長くなっちゃった笑




    最後まで読んでくれたお兄さんいる?笑

    優しすぎるかも?笑





    今日も元気にお誘い待ってます?


56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ