求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/02[Thu]21:03

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:23

    グッドボタン 0
    ?最終日?



    ななです??



    本日最終日!!


    今日は15:00まで?





    次の出勤はだいぶ先になりそうだから?



    迷ってるお兄さんは今日会いに来てね?








  • 2024
    04/27[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    ?願い叶えます?



    ななです??




    少し前に、初日1番目に来てくださったお兄さんが

    本指名でななにまた会いに来てくれて?



    ななに会うまでの間

    ななのことたくさん考えてくれて

    コスプレ2着でこういうことしたい!
    ってお願いしてくれて


    非日常が味わえて最高に楽しかった?





    ココが好き、ココをこう責めてほしい、

    コレやってみたい、

    こういうシチュエーションで

    こんなことして欲しい、、、



    なながお兄さんのお願いぜーーんぶ叶える??







    やりたいこと全部して

    たくさん気持ちよくなろうね????





  • 2024
    04/26[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    ????完売御礼????
    ななです??



    たくさんのお誘いありがとう?


    本日ほぼ完売で…??

    とってもとっても嬉しかった??








    明日以降の出勤予定??

    4/26(金) 11:00〜0:00
    4/27(土) 11:00〜0:00
    4/28(日) 9:00〜15:00






    お仕事の合間だったり
    お仕事終わりだったり
    お休みだったり

    お兄さんの貴重な時間を

    ななに会うために作ってくださって

    感謝の気持ちで胸がいっぱいです??






    そして一緒に楽しい時間を過ごせることが

    ななにとっての幸せです??






    お兄さんも同じ気持ちだったらいいな?









  • 2024
    04/24[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    ?向かってるよ〜??
    ななです??


    今日から5日間出勤するよ??

    29以降のGWはお休みなので

    この間に会いにきて欲しいな?



    出勤予定??
    4/24(水)11:00〜0:00
    4/25(木)11:00〜1:00
    4/26(金)11:00〜0:00
    4/27(土)11:00〜0:00
    4/28(日)9:00〜15:00


    とってもえちえち不足なので?

    たくさん愛にきてください??




  • 2024
    04/10[Wed]
    19:29

    グッドボタン 0
    ?桜色の????
    ななです??


    桜いっぱい咲いてるみたいだね!?


    お兄さんは今年はもうお花見した??



    ななまだお花見してないから?


    お家帰ったらお花見する??


    また東京の桜の写真お届けするねっ?









    夜ご飯の時間だね?ってことで?

    ななの今日のお昼ごはん載せちゃう??


    初めましてのお兄さんと?

    240分のロングコースにしてくださって

    お昼ご飯までありがとうございました?

    美味しかったなあ??











    明日は出勤時間が少し変わって、

    10:30〜21:30

    となってます??♀?



    4月は当分お休みなので

    今日と明日会いにきてね?




    ななの桜色のち?びお花見しよ?


    満開で待ってるね????

  • 2024
    04/07[Sun]
    11:31

    グッドボタン 0
    ?ピンチ?
    ななです??



    緊急事態発生?緊急事態発生?


    ななは今??愛が不足しております???





    なんてね?






    たくさん愛をもらえばもらうほど

    もっともっと欲しくなっちゃう

    とっても欲しがりなのです?





    お兄さんの日曜日もいっぱい

    ななにください???

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    ?ぜんぶ見てるよ??



    ほんつま沼津のホームページの口コミも

    たくさん書いてくれて本当にありがとう??

    (写真におさまりきらなかった?)

    ___の口コミも、ホームページの口コミも

    いつも見て元気もらってる???


    気持ち良くなってもらえたかな?とか

    このプレイどうだったかな?とか

    後から1人反省会開いたりしちゃうことよくあるんだけど…

    口コミで嬉しい言葉をもらえると

    そんな不安も、自信になります?

    いつもありがとう???



    口コミ割もどんどん使ってね?

    会いに来てもらえることが1番嬉しい?



    ななのこと気になってくれてるお兄さんは
    ___の口コミも、ホームページの口コミも

    ぜひチェックしてね???



    オキニトークで私のことを知ってもらえたり

    お話しして出勤日調整することもあるから

    気軽にオキニトーク来てくれたら嬉しいな???


  • 2024
    04/05[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    ????今日から??

    ななです??


    お久しぶりです?

    本日4/5(金)〜4/11(木)まで出勤します??

    出勤予定??

    4/5(金) 12:00-0:00

    4/6(土) 11:00-0:00

    4/7(日) 10:30-0:00

    4/8(月) 10:30-0:00

    4/9(火) 10:30-0:00

    4/10(水) 10:30-0:00

    4/11(木) 10:30-0:00


    たくさん会いに来てほしいな?


  • 2024
    03/21[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    ?いっぱいありがとう?

    ななです??


    退勤したよん??



    いつもより少し出勤多めだったけど

    初めましてのお兄さんにも出会えて

    本指名のお兄さんもたくさん会いにきてくださって

    感謝のきもちでいっぱいです( i _ i )?




    今月はもうお休みだけど?

    来月の出勤もチェックしててね??




    お休み期間中は日記が少なめになるかもだけど

    お兄さんに忘れられたらさみしいから?

    マイペースにあげたいと思ってるよ?



    見守っててね?






    おやすみなさい?


  • 2024
    03/20[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    ?ナニしようかな…

    ななです??




    今日お休みのお兄さん多いのかな?


    なにしてるのー?!????









    ななは明日からのお休みを



    何をして過ごそうか考え中だよ?




    すこし長めのお休みだから




    旅行に行く予定もあるし??




    美味しいもの食べる予定もあるし??




    温泉もいいなぁ??



    っていろいろ考えてたとこ?









    少しの間会えなくなっちゃうから



    今日会いにきてくれたら嬉しいな?

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ