求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/10[Fri]21:03

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    14:51

    グッドボタン 1
    90分のお兄様??


    スタートからありがとうございます?

    前回会えなかったから会いに来てくれて、、、感動です??


    いっぱいお話したけど、パチンコのお話出来て良かった??笑
    最終的にエヴァが1番好きかも??


    お菓子もありがと?
    ひなたにとって大事な食料です、、、。

    それにしても
    コアラのマーチ久々に見た?


    お仕事頑張ってねん!
    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    03/15[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤!!

    ご予約してくれてるお兄様達!!
    ありがとー??


    ひなたと楽しい時間を過ごそうね?


    今日もがんばります(? ??_??)??



    ?ひなた?

  • 2024
    03/15[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    おはよう??


    昨日は帰宅後即爆睡でした?

    遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました??

    本指さんも来てくれて
    ひなた嬉しかった??

    本日も13時〜出勤です。

    今日も沢山のお兄様に会えたらいいな?

    のろのろ準備します?( . .)"?


    ?ひなた?

  • 2024
    03/14[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    ずーっと、ひなたの事気持ちよくしてくれて

    ありがと??

    たくさんイッちゃった( ?'?'?)?.*?

    あんまり喋ってなく、最後あわあわしちゃってごめんね?

    今度はゆっくりお話しようねってことで
    またお待ちしております?


    今度はひなたがいっぱい
    気持ちよくするね??


    ?ひなた?

  • 2024
    03/14[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    105分のお兄様??


    久々出勤の、
    一番最初に来てくれたお兄様?


    お仕事あるのに来てくれた?
    めためた嬉しい??


    たくさん可愛いって言ってくれて
    ひなた照れちゃったよ〜笑

    おいしそーなおやつもありがと!
    お腹すいた時食べる(。・ρ・)ジュル


    ゆっくり寝てお仕事頑張ってね!
    またお待ちしております??


    ?ひなた?

  • 2024
    03/14[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    久しぶりの出勤?

    あったかいね〜
    花粉は大丈夫、、、?
    ひなたはお薬飲んで少しはマシになりました!!


    いっぱいお誘い待ってます??


    ひなたといちゃいちゃしよ?


    ?ひなた?

  • 2024
    03/14[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    今日から!

    こんにちは、ひなたです?


    本日からまた出勤します(o・・o)/~


    20日までいますので

    沢山のお兄様達に会えたらいいなと
    思っています??

    全日、13時〜1時で出勤します?


    お誘い待ってます??


    ?ひなた?

  • 2024
    03/01[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    (*・ω・)ノ


    お兄様達お久しぶりです!

    最近花粉症やばいひなたです??
    目が痒すぎて終わってます、、、。
    ??????????

    今月、ひなた出勤します〜?


    3/14〜3/20で予定してます!


    まだ日にちありますが、告知?


    また近くなったら日記書きます(* '?' )☆


    ?ひなた?

  • 2024
    02/19[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    遊んでくれたお兄様達?ありがとうございましたm(_ _)m

    沼津のお兄様は優しいお兄様ばかりで

    ひなた自身、とても救われました???

    ぜひまたきたいなあ〜!

    遊んでくれたお兄様

    タイミング合わず会えなかったお兄様

    また出勤する際は日記をあげますので

    その時はまたよろしくお願いします??

    お兄様達、素敵な時間をありがとうございましたm(*_ _)m

    ひなたにとって、
    素敵な初デリヘルになれました?

    また近いうち来れたらいいなあ(●?´▽?`●?)


    ?ひなた?

  • 2024
    02/19[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤しました?最終日?


    本日で最期の出勤!

    本当にあっという間でした…?

    緊張度がカンストしていた初日は
    とっっても不安だったけど
    優しい優しいお兄様達のおかげで
    何とか乗り越えれて
    今日まで頑張れてたよ??

    まだ緊張しちゃうし、
    あわあわしちゃうけど?

    お兄様たちには暖かい目で
    見守って頂き、ひなた感服いたしました?
    ありがとうm(*_ _)m

    本日も全力でご奉仕します?
    ひなたと遊んでくれるお兄様

    お誘いお待ちしております?

    ひなたと楽しい時間をすごそうね?


    ?ひなた?

80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ