求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??

    昨日ひなたと遊んでくれたお兄様!

    ありがとう??


    120分のお兄様?(Mさん)

    お兄様の仕事の話
    めちゃくちゃ面白かった?
    問題児いるのはおもろい?

    あいちゅ?も美味しかったし
    コスプレも出来て楽しかった(≧∇≦)
    素敵な時間ありがとね??


    120分のお兄様?(Tさん)

    初めましてで150分も延長してくれて
    ありがと?
    話してたらあっという間に
    時間過ぎちゃったね?

    めちゃくちゃ真面目な話してたけど
    タメになったし楽しかったよ?
    沢山話したから、少しはひなたの事分かってくれたかな??

    長い時間ありがと?


    90分のお兄様?(Mさん)

    またまた格ゲー好きお兄様!
    ひなたが好きなゲームの話
    全部分かってくれてめっちゃ嬉しかった?

    制服コスも可愛くて着てるひなたも
    テンション上がっちゃった〜?
    また着たいなあ



    ?ひなた?

  • 2024
    02/19[Mon]
    10:10

    グッドボタン 1
    おはよ??

    おはようございます??

    お寝坊さんになるところでした?
    あぶないあぶない…

    ラスト出勤日??

    本日も素敵な出会いがありますように?


    ?ひなた?

  • 2024
    02/18[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    ひとあんしん?


    今日からのイベントレース(ウマ娘)

    とりあえずは決勝リーグすすめたあ?

    カレンチャンとニシノフラワー大活躍?

    よきよき(*´?`*)


    写メは今日の下着!お気に入り?

    かわいい?



    ?ひなた?

  • 2024
    02/18[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    5日目の出勤!

    本日も、えっほ!えっほ!
    頑張ります(*`ω´)


    さっきの日記にも書いたけど
    今日ふくめ残り2日の出勤です?
    (※明日は13-20出勤)


    ひなたの事が少しでも気になってる
    お兄様?
    会いに来てくれると嬉しいです?

    全力でご奉仕します??

    一緒に楽しい時間を過ごそうね?

    お誘いお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    02/18[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    おはよ??


    おはようございます??


    今日ふくめて残り2日って考えると
    なんだかあっという間だなあ?


    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    ワクワクしながら準備しまーす(●?´▽?`●?)



    ?ひなた?

  • 2024
    02/18[Sun]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼??
    <HTML><BODY><br><br>60分のお兄様?(mさん)<br><br>ひなたの敏感なあそこを攻めて頂けて<br>いっぱい濡れちゃいました(?・ ・?)<br><br>お仕事のはなしも、共感の嵐でした笑<br><br>またお待ちしておりますね??<br><br><br><br>90分のお兄様?(Sさん)<br><br>すっっごいイチャイチャちゃった??<br>ずーっとギューしてくれて<br>恋人気分だったね ??<br><br>そいば、ちゃんと家帰ったか不安だよ?<br><br><br>?ひなた?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    02/17[Sat]
    21:47

    グッドボタン 0
    むむっ?


    |´-`)チラッ

    お兄様たちウマ娘やってる〜??


    明日からのイベントレース(短距離、芝)用に
    ちまちま育成してるんだけど、、、

    中々ステ盛れないよ〜??
    (サポカ揃ってない)


    ニシノフラワー
    カレンチャン
    バンブーメモリー

    ??こちらを育ててるんだけど、、、
    勝てるか怪しい?

    バンブーメモリーだけ完成してないのでずっと育ててる、、、
    ダイイチルビーほしい、、、、

    そもそも短距離用のキャラ全然持ってない?


    ぴえぴえ?


    以上、ひなたの個人的なお話でした笑


    ?ひなた?

  • 2024
    02/17[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??

    Oさん?

    日記に書いたからかな?

    コスプレつけてくれてありがとう?

    やっぱりいつもと違う感じで
    とっても興奮しました?

    お風呂でいーっぱい
    イチャイチャできたね??

    ひなたの乳首もいっぱい攻めてくれて??
    いっぱいかんじちゃいました、、、

    お互いたくさん気持ちよくなれて
    良かった?

    ありがとう??


    ?ひなた?

  • 2024
    02/17[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    60分のお兄様??


    Mさんありがとう?

    走ってきたって聞いて
    ひなたびっくりしたよ?

    いっぱいイチャイチャとちゅーできて嬉しかった?

    ひなたも興奮しました!!

    そしてお顔ぺろぺろしたのは実は初めて?
    でも気持ちいいって言っていてくれて良かった?


    ゆっくり休んで気をつけて走ってくんだよ!!!??♂?

    ありがとう?

    ?ひなた?

  • 2024
    02/17[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    ???


    むらむらしてるひなた、、、

    ちくび立ってきちゃったよお??

    一緒に触り合いっこする、、?

    ちくびが敏感なお兄様も
    攻めてみたいな??

    ?ひなた?

80件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ