求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    ちら〜??


    今日は風が強いですね?

    花粉やめてください〜て感じ??

    お兄様達は花粉大丈夫ですか??

    ひなたは人生ではじめて花粉症になりました、、、

    毎年こんなのになるの〜?!と思うと、、、
    辛いですね??

    お兄様とひなたで
    花粉討伐デートしたいですね????

    プランは、斧で木を切りまくります?
    (どうぶつの森みたいな!)


    花粉!殲滅!完全決着!
    よっしゃあああ!(ミサトさん)

    パチエヴァのV入賞時のミサトさん好きすぎる(小声)


    めちゃくちゃ話が変わりますが、
    風が強い!とのことでパンチラができる!!と言いたかったんです!本題!!

    ちらっと見える体は素敵ですよね??
    ひなたも同性の方のちらっと見えてる感じ、、、普通に興奮しちゃいます??


    はだけてる感じ?っていうのかな、、、
    そうゆうプレイもしたいな??


    お誘い待ってます?


    ?ひなた?

  • 2024
    03/17[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    なんか面白そうだったので
    やってみた!笑

    ひなたは優しさに全振りされてるみたい?

    ぺんぎん系女子なんて初めて聞きました...。

    アニマル診断という文字を見て
    何故かハンターハンターが頭に浮かびました、、、?
    キメラアント編がぽわぽわ〜と、、、。笑

    ちなクロロとイルミすきです?


    ??結果??


    私は、みんなの和を重んじる

    〜ぺんぎん系女子〜

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆
    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    03/17[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤!!


    寂しいから会いに来て欲しいな(´・_・`)

    いちゃいちゃ、えちえちしながら

    ひなたと一緒に過ごそ??


    お誘い待ってます??



    ?ひなた?

  • 2024
    03/17[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    おはようございます??


    おはよう〜

    昨日はありがとうございました?


    今日は4日目、中間だ〜


    20日まであっという間なんだろうなあ、、、。

    今日も13時〜出勤です!
    ひなたと遊んでくれるお兄様?
    お誘い待ってます??



    ?ひなた?

  • 2024
    03/16[Sat]
    21:53

    グッドボタン 0
    しゃんふり?


    お兄様たち!

    シャングリラフロンティアてアニメて知ってる??


    うさぎ?がめっちゃ可愛いの!??

    アニメ自体もメタメタおもろい!


    クソゲーハンターしゅじんこ!!



    ?ひなた?

  • 2024
    03/16[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    ??¥( 'ω' ¥ )ピッツァ



    久々にピザーラのピザ食べた〜


    本指さん買ってきてくれた〜??
    わーいわーい!

    ありがとー??

    因みに、味はシーフードのやつ!


    飯テロ!!!

    ?ひなた?

  • 2024
    03/16[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    今日の予定は〜??


    今日は暖かくてお出かけ日和ですね??

    休日、お兄様はなにしてますか??

    ひなたは基本外に出ません、、、。
    花粉と人混みが苦手です?

    いつも家に引きこもり、
    ひたすら?育ててるか(ウマ娘)、YouTubeみてます。
    あとたまにパチンコ行きます?


    今の時期、 いちご狩りが流行ってるそうですね!!

    もう何年も行ってないな〜
    インスタとか見ると凄く美味しそうです(?)


    お兄様たちの いちご狩りエピきかせて〜!!


    馬育てながら待ってます?



    ?ひなた?

  • 2024
    03/16[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    105分のお兄様(Yさん)?

    会った瞬間からかわいいって
    ずーっと褒めてくれてありがとう???

    お兄様、ずーっとニコニコしてて
    ひなたもずっとニコニコしちゃった笑

    ちらちら見えるひなたの体はどうだった?
    こんどはいっぱいやろうね??

    お風呂でもいっぱいお触りして
    いちゃいちゃできて、ひなた幸せでした?

    ----------?----------

    120分のお兄様(Nさん)?

    なんと!!
    FF7の推しが一緒だったお兄様!!
    ユフィの可愛さを分かってる、、
    さすがお兄様です???ー??ー? )

    ゲームの話いっぱい出来て
    楽しかったです!??
    嬉しくてひなたがマシンガントークしてたかも、、、笑笑

    そしてちゃんと気持ちよくなってくれてよかった??
    勢いがすごくてびっくりしたけれども笑
    2回も良かったです???ー??ー? )

    ----------?----------

    90分のお兄様(Aさん)?

    あんまり来たことないとの事で、、、
    ひなたが来る前から
    ワクワクして待ってたの可愛すぎる??♀?

    でもお兄様のテクが凄くて、、、
    ひなたをいっぱい気持ちよくしてくれてありがと??

    今度はちゃんとSMっぽいことしたいね?

    最後、色々語れてよかったです笑笑
    人生とは、、、みたいな笑

    そしてお仕事がとても大変そうだから
    体壊さないようにね??

    またお待ちしてます?

    ----------?----------

    120分のお兄様(Kさん)?

    会ってすぐ可愛いからって時間伸ばしてくれてありがとう??

    おもちゃで何回もイッちゃって恥ずかしかった(?・ ・?)

    お兄様も、すっごいたっててひなたも興奮しました???

    イカも食べれて大満足なひなたでした?
    ありがとう?

    お話も沢山できて、
    楽しい時間だったなあ?

    またお待ちしてます?

    ----------?----------

    90分のお兄様(Hさん)?

    謎にめちゃくちゃ緊張しちゃって、
    最初あんまり喋れなかったけど
    最後には話せれるようになっててよかったです?ありがとう??


    ひなたのこと優しくいっぱいせめてくれて
    嬉しかったです?
    めっちゃ濡れちゃって恥ずかしかったけど、、、??

    くびれをめちゃくちゃ褒めてくれたので
    自分でもじっくり観察してみます?笑

    またお待ちしております?

    ----------?----------

    改めて、遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました?
    またお待ちしてまーす*???*)ノ"

    ?ひなた?

  • 2024
    03/16[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤!!

    暖かいですね??
    今日も元気に頑張ります?


    ひなたと一緒にエッチな事しよ?(?・ ・?)

    御奉仕させてね???


    お誘いお待ちしております?



    ?ひなた?

  • 2024
    03/16[Sat]
    10:25

    グッドボタン 0
    おはよ??


    昨日は忙しくさせて頂き
    ありがとうございますm(_ _)m


    遊んでくれたお兄様達!
    ありがとう〜?


    お礼日記、また後で書きますね(*´?`*)ノ


    本日も13時〜出勤です??


    ひなたと一緒に過ごしてくれる
    お兄様?

    お誘い待ってます?


    じゅんびしゅんび〜??♂?


    ?ひなた?

80件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ