求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/12[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    オ○二ー見ちゃう??

    あかねです?

    お兄さまが気持ちよくなった後
    ちょっと休憩しよっかっていうときに
    おもちゃ使って1人でシちゃうとき
    あるんですけど…??

    お兄さまに見られながらとか
    どこか触られながらとか
    興奮しちゃう/////

    休憩終わったら
    また一緒に気持ちよくなりましょ??

  • 2024
    02/25[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    あっという間の

    あかねです?

    最終日???
    びっくりするくらいあっという間に
    期間過ぎてた?
    今日も13時から出勤します??♀???

    ご予約たくさんいただいて
    次回案内が23時頃みたい??
    ありがとうございます?

    あかねのこと気になるなあていうお兄さま
    イベントもあってお得みたいなので
    タイミング合えばお誘い待ってます?????

    素敵な1日になりますように?

  • 2024
    02/24[Sat]
    19:15

    グッドボタン 0
    ご奉仕えむ

    あかねです?

    お兄さまに
    あかねちゃんって
    ご奉仕型のMだよねって??

    お兄さまが気持ちよくなってるのみると
    嬉しくなるし興奮しちゃうし
    舐めるのもっとしたくなっちゃう/////

    お兄さまが喜ぶこと
    やりたいプレイ
    一緒に楽しみたいんです?


  • 2024
    02/24[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    腰が…

    あかねです?

    おっぱいから腰のライン
    おしりまでのラインが
    すごいキレイって褒めてもらえて
    ニコニコしちゃう???

    お肌もすべすべで
    ずっと触ってたいくっついてたい〜
    ってギューってしてもらえるのが幸せ?

    後ろからみてたら
    腰とかくびれ?掴みたくなっちゃって
    我慢できなくなっちゃいそう…
    って言われちゃう??

  • 2024
    02/24[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    はさめるかな

    あかねです?

    昨日は雨降ってて寒い1日だったけど
    そんななかお兄さまと
    えっちなことたくさんできて
    幸せな1日でした???
    呼んでくれたお兄さまありがとう?

    今日も13時から出勤です??♀???
    空き枠まだあるので
    お誘いしてください?????

    今日も素敵な1日になりますように?

  • 2024
    02/23[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    玉舐めが好き/////

    あかねです?

    遊んだことあるお兄さまなら
    わかると思うけど
    あかねおち○ち○の竿だけじゃなく
    たまたままで舐めるのが大好きなの???

    たまたまの下?まで舐めていくんだけど
    時々そんな所まで舐めてくれるの…?
    って気持ちよくなってもらえるんだけど
    そんなお兄さまの表情みたり声聞くのが
    たまらなく興奮しちゃう/////

    舐めながら手コキすると
    さらに気持ちいいらしい…??

    いっぱいあかねに舐めさせて????

  • 2024
    02/23[Fri]
    17:25

    グッドボタン 0
    あかね病

    あかねです?

    2度目ましてのお兄さまが
    昨日に引き続き遊びに来てくれて
    めちゃくちゃびっくりしちゃった??

    お兄さまのタイプ?に刺さって
    よかったなあて???

    お兄さまがあかね病なったって言ってたの
    おもしろかった??

    あかねとえっちなことしたら
    ずっとあかねのこと考えちゃう…
    ずっとおち○ち○おっきいまま…
    そんな病になるのかもしれない??

  • 2024
    02/23[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    スタート??

    あかねです?

    今日も13時から1時まで
    出勤します??♀???
    17時半頃から空き枠あるので
    お誘いまだまだお待ちしてます?????

    今日から世間は3連休??
    お休み関係なく仕事だよっていうお兄さまも
    お休みだよっていうお兄さまも
    あかねとえっちなことして楽しみましょ?

  • 2024
    02/22[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    褒め言葉

    あかねです??

    実際にお遊びしたお兄さまから
    言われる褒め言葉??

    えっろ、変態だね、えっちすぎ

    恥ずかしいけど興奮しちゃうし
    ニコニコしちゃう/////

    いっぱい言っていっぱいえっちな娘に
    育ててね???

  • 2024
    02/22[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    えっちなもの

    あかねです??

    おもちゃ大好きなあかねですが
    お兄さまにえっちなもの
    いただいちゃいました??

    クリを吸うおもちゃなんだけど
    はじめてだったから
    嬉しくてやったーーー??て
    言っちゃった??

    あかねのオ○二ーが
    充実しちゃう/////

    お兄さまありがとう??

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ