求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/17[Fri]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    沢山の(?ω?`)?


    雨で大変お足元悪い中この時間まで沢山のお誘い頂きありがとうございます(´;ω;`)

    いっぱいパクパクぺろぺろさせて頂いて
    幸せいっぱいです(´∩ω∩`*)??

    バキュームフェラに騎乗位素股で
    お腹いっぱいだった分沢山えちえちと
    言う名の運動も出来て(?ω?`)照?

    お兄様方は、夜ご飯食べてるのかなー?
    何食べたもしくは食べたいのか
    気になります??

    私は、夜は炭水化物取らない為
    ブロッコリーに生ハムにチーズ巻いたの
    食べてます??”??”( ‘ч’ )??”??”

    チーズが本当に大好きなんです?
    お酒だとハイボール、ビール、ワインな
    形で??♀?

    この後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2024
    02/23[Fri]
    11:13

    グッドボタン 0
    おはようございます(?´?`?)

    今日から三連休のお兄様方多いのかなー?
    生憎の雨続きとなっておりますが
    私は元気いっぱいです(?ω?`)?

    朝ごはんを、白和え、卵焼き、焼き鯖、ご飯にしたらデザートも食べたくなって
    お腹いっぱい故に食べ過ぎました?

    ヘルシー食は、私は合わないのかもしれません…
    普段朝兼昼ごはんは、パスタやパン
    唐揚げ弁当等がっつり食べるので?

    しっかり良く寝て食べたので運動しなきゃ??♀?
    沢山私に御奉仕させて下さい(?´?`?)

    今日も1日よろしくお願い致します?

  • 2024
    02/23[Fri]
    01:52

    グッドボタン 0
    おやすみなさい(?´?`?)


    今日も1日お誘い頂いたお兄様方生憎の雨にも関わらずありがとうございました?

    先程日記に書き忘れてしまいましたが
    三島うなぎに静岡おでん富士宮焼きそば等ローカルグルメも楽しみたいです(?´?`?)

    やっぱり1日では回りきれないですが
    その土地に来たら後悔せず思う存分
    楽しみたいなあって???

    グルメに観光大好きです(?´?`?)
    上手く巻けないですが釣りが
    いつか趣味になれたらなあ!と??♀?

    明日から三連休のお兄様もお仕事の
    お兄様もゆっくり休んでくださいね?
    おやすみなさい( _ _)zzz

  • 2024
    02/22[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    実は沼津観光してました?

    こんばんは(?´?`?)
    この時間までお誘い頂きありがとうございました(?´?`?)

    実は、19日前乗りして沼津観光してました?
    静岡では、浜松や静岡市でライブや友人が
    いて何回か遊びに行ったりしてさわやか
    ハンバーグは前からご存知でした??♀?

    県民の方は食べないみたいですが
    やっぱり静岡来るとさわやか行きたく
    なってしまう(?ω?`)?

    平日でも混むこと分かっていた為
    オープン前10時に1度発券して
    11時に合わせて行きました??♀?

    やっぱり美味しい(*´〜`*)??"??"??"
    店員さんも味やお店の雰囲気丁寧に
    聞いて下さったり、混雑していながらも
    珈琲頼んだらゆっくりして行って下さい!
    おかわりありますって親切に対応して頂いて居心地良く優しかったです(;_;)

    その後は、お腹いっぱいだった為
    沼津港へは散歩のみでご飯は次回来た時のお楽しみに取っておこう!思いました?

    お寿司に焼き魚等お魚大好きです??

  • 2024
    02/22[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    おはようございます(?´?`?)

    今日も生憎の雨ですね(´;ω;`)
    雨はいつか止むのでしょうか?の
    気持ちに感覚で振り続ける?

    だけど元気いっぱいです(っ'-')=?????
    朝ごはんは日頃からちゃんと
    食べるように心掛けてます(*・ω・)マス♪

    昨日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました(?´?`?)
    リアルなソーセージにバナナも大好き
    だけど、やっぱりお兄様のが奥まで
    ビンビンに固くて大きくなった状態で
    味わいたいし、ベロも絡まり合って
    体も勿論ぬくぬくになりたい(´∩ω∩`*)??

    朝ごはん食べて元気いっぱいです(?´?`?)
    お待ちしております??♀?

  • 2024
    02/21[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    えっちな事が(?ω?`)照?


    大好きなんです?
    えちえちに対してもジャンキーで

    お○ん○んぺろぺろして貰えて
    ぐちゅぐちゅ中まで指で刺激して
    貰えた際、色んなお兄様から
    締まり良くて気持ちいい??
    言って貰えます(?ω?`)照?


    舐め舐めする際上から下へ舌で這うように
    徐々に下がって行き、内ももからおち○ち○んと内ももの間そして、おいなりさん
    1個ずつ優しくお口に含み、味わってギンギンになったら最後は上のお口もしくは素股でイッちゃうよね???


    ぜひ実体験して見て欲しいなあ?

    雨の中ですがお待ちしておりますm(_ _)m

  • 2024
    02/21[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    得意プレイ???


    雨の中お誘い頂いたお兄様方ありがとう??

    そして、表立って言うの忘れてましたが
    私ぬーるぬるマットも大好きで
    上から下まで表から裏側、足の指先まで
    ちゅぱちゅぱ、じゅぽじゅぽ、ぺろぺろにバキュームな感じで吸い舐めまで出来ちゃいます(´∩ω∩`*)??

    あと即尺だけではなく即プレイも?
    そのまま犯しちゃうの想像したら(?ω?`)照?
    なります??

    私も全身性感帯でふくらはぎから背中まで
    感じちゃいます(?ω?`)?

    この後もよろしくお願い致します(?´?`?)

  • 2024
    02/21[Wed]
    10:59

    グッドボタン 0
    おはようございます??

    昨日は、初日ながらお誘い
    頂いたお兄様方ありがとうございました(?´?`?)

    初日でドキドキワクワクしながらで
    突撃訪問な形で沼津へお邪魔させて
    頂いたので不安ですが見てて下さって
    情報気付いて頂いてありがとう??

    濃厚で刺激がある柔らかいベロ
    そして全身のお○ぱいにちち
    そしておち○ち○とたっぷり
    刺激しちゃいました(?ω?`)?

    感じて頂いて私自身も感じれるの
    幸せです(´∩ω∩`*)??

    沼津港に魚のお話も出来て嬉しかったなあ
    山育ちの海無し県なので目の前が海で
    更にお魚骨以外全部食べちゃうくらい大好きで?

    今日は、寒かったり天気も不安定なので
    体に気をつけて頑張って下さいね!
    よろしくお願い致します?

  • 2024
    02/21[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    おやすみなさーい( ?ω? )zzz
    <HTML><BODY><br><br>危うく寝落ちるところでした(´;ω;`)<br>実は、昨日緊張のあまり全然<br>目だけ閉じて体は起きてるー!の<br>状態でした?<br><br>良く寝て休んでゆっくりするの大事(??????)??<br>おやすみなさい(-_-)zzz<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    02/20[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:ダースさん

    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪

    もう過ぎてしまったけれど
    そういう濃厚プレイ大好き(*´?`*) ?ゅ?

    アソコに頂いた丸ごとバナナの生地に生クリーム塗って貼り付けてぺろぺろしたり
    あります???

    バナナチョコにバナナミルク?等
    バナナにフランクフルトって言葉
    聞いただけで想像してしまいます(?ω?`)?


41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ