求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]11:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:55

    グッドボタン 0
    アイネイン208??
    ?60分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    お仕事終わりで疲れてるはずなのに
    夜遅くにお誘いありがとう??

    お昼頃から目付けてくれてたみたいで
    その日に会いに来てくれて嬉しい?

    お兄さんの性癖に刺さったのか、
    沢山イッてくれて幸せ??? ? ?????

    ずっとかわいいかわいいって
    褒めてくれて流石に照れた、?///

    またあいみが静岡にいる間に
    会えたら嬉しいな??


    ?あいみ?

  • 2024
    03/12[Tue]
    11:25

    グッドボタン 0
    ラペ110??
    ?75分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    貴重なお休みに会いに来てくださった
    真面目で知的なお兄さん?

    最初派余所行きモードだったけど、
    途中から楽しくお話できて
    少しは距離縮まったかな?????

    きっと普段はSだろうけど
    あいみに沢山責めさせてくれて
    ありがとう???///

    またいっぱい責められたい時は
    あいみに任せてね?


    ?あいみ?

  • 2024
    03/12[Tue]
    10:12

    グッドボタン 0
    晴れ晴れした気持ち????
    あいみ 出勤しました〜???

    昨日は初日から沢山のお誘い
    ありがとうございました???

    沼津のお兄さんは皆さん優しくて
    良い人ばかりで残りの時間も
    楽しく過ごせそうです???

    本日も10時〜いてます、!!

    雨で憂鬱な気持ち????

    だけどそんな気持ち吹っ飛ばして
    今日も元気にあいみはがんばる???

    お兄さんも一緒にがんばろ??

    沢山お誘いまってるね???


    ?あいみ?

  • 2024
    03/11[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    あかり310??
    ?120分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    ロングでのお誘い嬉しい?????

    沢山差し入れもありがとう???
    ご飯ご馳走様でした????

    やっぱりロングだとゆったり出来るし
    沢山お話も出来て距離感近くなるから、

    あいみはすごく好きだな〜??

    お兄さんと居ると笑いが止まらなくて
    逆に元気貰っちゃった????

    また一緒にゆったりした時間
    過ごせたら嬉しいな???


    ?あいみ?

  • 2024
    03/11[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    ジャンプ102??
    ?60分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    Gかぷに釣られてきた
    おっぱい星人お兄さん?

    飲み物とお菓子の差し入れも
    ありがとう????

    お兄さんと一緒にいると楽しくて
    時間あっとゆう間すぎた???

    もう少し一緒に居たかったな〜
    なんてね、、??

    お兄さんの大きい?最高だね???

    あいみのこと沢山気持ちよく
    してくれてありがとう?

    いつでも待ってるからね(=・ω・)ノ


    ?あいみ?

  • 2024
    03/11[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    お礼??
    ?60分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    静岡での初めてのお客様が
    お兄さんで本当に良かった???

    優しく接してくれてありがとう??

    貴重なお休みにお誘いして頂けて
    嬉しい限り;;;;

    身体綺麗って沢山褒めてくれた?
    視界だけでもえちえちだったね??

    また一緒に気持ちよくなりたいな?


    今日は良い休日になりますように??


    ?あいみ?

  • 2024
    03/11[Mon]
    10:16

    グッドボタン 0
    しゅ!
    あいみ 出勤しました〜?????


    天気も良くてポカポカで
    お散歩したくなるね?????

    あいみは、関西出身の田舎育ちだから
    なんだか静岡落ち着くな〜?

    今日はとっても穏やかな気持ち?

    なんだかお兄さんとゆったり
    イチャイチャしたい気分??

    沢山ラブコールください???


    ?あいみ?

  • 2024
    03/11[Mon]
    09:10

    グッドボタン 0
    ?時〜??
    おはようございます???

    本日10時〜いてます( ´ ? ` )ノ

    なんか楽しみすぎて数時間おきに
    目覚めてしまった?(笑)

    今用意しながら日記書いてる???

    週初めでお仕事憂鬱かもだけど
    あいみがそんな気持ち
    吹っ飛ばしてあげたい、!!

    少しでも時間合えば
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ???

    沢山お誘いまってるね???


    ?あいみ?

  • 2024
    03/10[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    明日から・・・??
    静岡県のお兄さん!???♂?
    はじめまして(=・ω・)ノ??

    明日からお世話になる
    『あいみ』と申します◎

    よろしくお願いします???♂???


    静岡県で''初御奉仕''???

    どんなお兄さんと出逢えるのか
    今から楽しみでドキドキ、、??///

    これから日記も載せていくので
    今のうちにマイガール登録も
    してくれたら嬉しいな???


    明日10時〜いてます????

    沢山思い出作って帰りたいので
    お誘い待ってますね??


    ?あいみ?


29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ