求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    09:59

    グッドボタン 0
    忘れないでね、?
    7日間 ありがとうございました??

    初静岡での御奉仕
    とっても楽しく終えることが
    できて良かった〜?????

    会いに来てくれたお兄さん達
    本当にありがとう???

    今回会えなかったお兄さんも、
    またあいみは静岡に来ようと
    思ってるからその時は来て欲しいな?

    少し期間は空いてしまうけど
    また日程決まり次第告知します??

    会える日までお互い頑張ろうね???

    あいみのこと忘れないでよ!!!


    ?あいみ?


  • 2024
    03/17[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    ?
    泡風呂ってえちくない、???

    あいみはローション風呂も結構すき?

    なんかヌルヌルとか最高に
    えちくて興奮しちゃう…///

    アソコもヌルヌルにして??


    ?あいみ?

  • 2024
    03/17[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    待ってるワン( U - ?? - )????
    忠犬ハチ公のようにずーっと
    お兄さんのこと待ってる??

    あいみ偉い子だからね???(笑)

    でも本当に会うか迷ってます。
    とかオキニトークで連絡くれる
    お兄さんたまにいるけど、

    それ言う前にまず1回会いに来て?

    もちろん不安かもしれないけど
    あいみは迷わず来てくれた方が
    嬉しいし大切にしたいよ、。

    だからお誘いしてね??


    ?あいみ?

  • 2024
    03/17[Sun]
    10:09

    グッドボタン 0
    ( i?i )??
    あいみ 出勤したよ〜????

    遂に最終日がスタートした?

    なんだか寂しい気持ちです、、、

    荷造りを軽く進めたけど
    もう終わりか〜ってなってる??

    日曜日お休みのお兄さんが
    多いのかな、?

    最後に少しでも会いに来てくれたら
    嬉しいです?????


    ?あいみ?

  • 2024
    03/17[Sun]
    07:27

    グッドボタン 0
    ??本日最終日??
    おはよん あいみです?^. ? .^ ???

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました???♂???

    有難いことに忙しくさせて貰えて
    お礼日記が追いついてません???

    遅くなるかもだけど必ずあげるので
    気長に待っててくれたら嬉しいです?


    そして、本日最終日になりました?

    7日間あっとゆう間で楽しくて
    思い返しても良いお兄さん達に
    恵まれたな〜と思います????

    事前ご予約もありがとう?

    まだ枠空いてるので最終日も
    沢山お誘い待ってますね???

    週明けから頑張れるように
    あいみに会いに来て( ‐ω‐)b


    ?あいみ?

  • 2024
    03/16[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    シエル201??
    ?120分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    約3年ぶりのでりへるで
    あいみを選んでくれたお兄さん?

    ロングコースだいすき!!
    ありがとう?????

    最初は、人見知りと緊張で
    お話あんまり好きじゃない人かな〜
    て思ったけど、

    最後はご飯も一緒に食べて
    仲良くなれて大満足????

    カラオケも楽しかった〜???

    またお互い責めあいっこして
    一緒に気持ちよくなろうね?


    ?あいみ?

  • 2024
    03/16[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    残り2??日〜??
    あいみ 出勤しました?. ? .???


    昨日は終始忙しくさせて貰えて
    夜しっかり眠れました??


    本日も10時〜いてます、!!

    出勤も残り2??日になりました??

    7日間あっとゆう間すぎて
    いつも寂しくなります(^т ? т^)

    まだまだお誘い待ってるので
    最後まであいみとイチャラブしようね?


    ?あいみ?

  • 2024
    03/15[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    クリスマス503??
    ?90分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    親しみやすくて一緒にいると
    元気になれる楽しいお兄さん??

    オキニトークでやり取りしてて
    やっと会えた嬉しい〜??????

    本当は金曜日って言ってたけど
    早めに会いに来てくれてスキ??

    責め方も優しくて気遣いが
    出来る最高のオトコ?///

    また次も一緒に気持ちよくなろうね、?


    ?あいみ?

  • 2024
    03/15[Fri]
    13:10

    グッドボタン 0
    555MOTEL26??
    ?75分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    アソコがとっても敏感な
    年近くてかっこいいお兄さん?

    過去一気持ちいいふぇらって
    褒めて貰えて嬉しい???///

    とっても元気な?をいっぱい
    責めたら沢山出してくれたー??

    また次も呼んでくれるみたいだから
    期待しとこーっと????

    既にお兄さんに早く会いたい??


    ?あいみ?

  • 2024
    03/15[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    555MOTEL28??
    ?120分コースのお兄さん???♂??
    お誘いありがとうございました??


    夜勤明けのお疲れの中
    ロングコースでお誘いありがとう???

    あいみと遊んでみたかったって
    嘘でも嬉しい???

    120分もあるとゆっくりお話出来て
    お兄さんのことも色々知れた!?

    少しは仲良くなれたかな〜?///

    お兄さん責めるの上手いから
    びちょ濡れだった??

    また一緒に気持ちよくなりたい??


    ?あいみ?

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ