求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    あかりの306のお兄さん?
    こんにちは!かなです??



    15:00〜90分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?



    今日はかなのこと選んで遊びに来てくれて
    ありがとうございました?



    来る前にオキニトークもくださり
    嬉しかったです(? ?. .??)?




    飲み物とチョコレート?の差し入れも
    ありがとうございました?
    どちらも好きなもので嬉しかったです?




    お部屋入った時からお兄さんすごく明るくて
    お話上手ですごく楽しかったです??
    お兄さんの年齢も正解できて良かったです◎




    お風呂で初めてのことしましたね????
    えちえちでした?



    お兄さんと過ごす時間
    あっという間でした????




    写メ日記とちゃんと見てくれてて
    今月でかなが1番?????って言ってくれて
    嬉しかったです( *´?`*)




    また是非遊びに来てね?




    かな

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    昨日のあかりのお兄さん?
    こんにちは!かなです??



    28日20:10〜120分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?




    昨日はかなのこと選んで遊びに来てくれて
    ありがとうございました???




    結構始め辺りからかなのこと
    気になってくれたみたいで
    昨日会いに来てくれて嬉しかったです?




    日記もちゃんと見てくれてて嬉しかったです( *´?`*)





    お兄さんのわんちゃん可愛かったなぁ??
    癒されました!!????




    ご飯も食べさせてくださり
    ありがとうございます???

  • 2024
    03/28[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    本指名のレックス208のお兄さん?
    こんばんは!かなです??



    16:30〜 75分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?



    今日はかなのところに遊びにきてくれて
    ありがとうございました?????




    お兄さんと久しぶりに会えて
    良かったです?




    ずっと待っててくれたみたいで
    時間合わせて来てくれて嬉しかったです!




    今日はお兄さんの気持ちいいところ
    沢山攻めれて良かった(*´-`*)




    お兄さんかなのおしり?が好きって
    言ってくれるの嬉しい???




    また癒されに遊びに来てね??




    かな

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    ラララ113のお兄さん?
    こんばんは!かなです??




    14:50〜 80分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?




    今日はかなと遊んでくれて
    ありがとうございました?????




    お兄さん乳?弱くて可愛かったです??
    攻めたら気持ちいぃって言ってくれて
    嬉しかったです?




    2回もいけて良かったぁ(? ?. .??)??





    また良ければ遊びに来てくださいね??




    かな

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    昨日の555-32のお兄さん?
    こんばんは!かなです??



    27日 19:20〜90分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?




    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?




    かな人見知りで最初緊張しちゃうので
    お兄さんが緊張しなくていいよ〜って
    言ってくれたの嬉しかったです?





    お風呂でイチャイチャしてからの
    ベッドではかなのこと玩具で攻めてくれて
    ありがとうございました?????
    気持ちよかったです???





    また遊びに来てね?




    かな

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    昨日のラペ105のお兄さん?
    こんにちは!かなです??




    27日 14:30〜50分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?





    昨日は仕事終わりに遊び来てくれて
    ありがとうございました?????





    50分あっという間すぎました??
    沢山可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです?





    また遊びに来てね??




    かな

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    昨日のあかり本指名のお兄さん?
    こんばんは!かなです??




    26日 22:45〜90分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?




    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました??




    年末ぶりでお兄さんに久しぶりに会えて
    とても嬉しかったです??




    今日もお仕事お疲れ様です?





    お風呂でもイチャイチャして
    ベッドでも沢山イチャイチャできて
    楽しかったです???




    玩具で攻められて気持ちよかったです?????
    お兄さんも?沢山出て良かったぁ??




    90分あっという間でしたが
    また是非お時間が合えば遊びに来てね?




    かな

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:11

    グッドボタン 0
    昨日の出張のお兄さん?
    こんにちは!かなです?




    26日 20:00〜90分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?




    昨日はご予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました???





    お兄さんのこと
    沢山攻めれて良かったです??
    気持ちいぃって言ってくれて
    嬉しかったなぁ???





    お話も沢山できて楽しかったです?
    お兄さんが好きなドラマ気になったから
    見てみようかなって思います?







    また出張でこちら来た時は
    是非遊びに来てくださいね??






    かな

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    昨日の555-24のお兄さん?
    こんにちは!かなです?




    26日 16:15〜90分来てくれたお兄さんへ??
    お礼日記です?





    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??





    飲み物の差し入れも嬉しかったです?





    プレイでは時間いっぱいイチャイチャして
    攻め合いっこできて楽しかったなぁ?





    日記も見てくれてたみたいで
    香水のお話もできて良かったです(*^^*)
    好きな香り教えてくれてありがとう?






    また是非遊びに来てね?






    かな

  • 2024
    03/27[Wed]
    12:25

    グッドボタン 0
    おはよう??
    こんにちは!かなです??





    今日すごく暖かいですね〜!!??
    とても過ごしやすい??





    本日も

    12:00〜24:00

    まで出勤しております◎






    お時間あるお兄さん一緒に
    遊びましょっ?????





    今日も1日頑張ろうね( ???? )?





    かな

60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ