求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/04[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    クリスマスのお兄さん?
    こんにちは!かなです??



    15:15〜 80分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?




    今日はかなと遊んでくれて
    ありがとうございました?




    お兄さん見た目が若すぎて
    年齢きいてびっくりしました???



    かな人見知りで緊張しちゃったけど
    沢山お兄さんとイチャイチャできて
    良かったです(∩´∀`∩)?



    飲みもの差し入れも
    ありがとうございました^?.?^?



    だんだん慣れてお話も沢山できて
    楽しかったです?




    また是非遊びに来てくださいね?




    かな

  • 2024
    04/22[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    昨日のあかり318のお兄さん?
    こんにちは!かなです??




    昨日の24:00〜 110分のお兄さんへ?
    お礼日記です?




    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました( ????)






    ご飯も一緒に食べれて幸せでした( ´?` )?
    飲み物もありがとうございます???????



    お兄さんと沢山イチャイチャできて
    気持ちよかったです??




    おっ?いもおしり?も
    褒めてくれて嬉しかったです??




    またお時間が合えば遊びに来てください??





    かな

  • 2024
    04/22[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    おはよう??
    こんにちは!かなです??



    今日も
    12:00〜24:00
    出勤です?????



    今日事前予約してくれてるお兄さん?
    ありがとうございます(?_ ? _?)゛
    会えるの楽しみです????



    月曜日なので
    お仕事のお兄さんが多いかと思いますが
    一緒に1日頑張りましょっ?



    ご新規のお兄さんからも
    本指名のお兄さんからも
    お誘いお待ちしております??



    かな

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:24

    グッドボタン 0
    濡れちゃう??
    こんばんは!かなです??



    雨降ってますね??
    お昼に頭痛かったの
    これが原因か〜ってなりました( ???? )?




    朝晴れてて帰りに傘もってなくて
    雨にちょっと濡れるとエロいですよね??




    かなもお兄さんと一緒に濡れたいな?




    かな

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    どっちが好き??
    こんにちは!かなです??




    おしりの写真1人で撮るの難しいから
    おっ?いの写真が多くなっちゃうのだけど
    珍しくおしり?の写真だよ??




    お兄さんは
    おしり?とおっ?い?
    どっちが好きですかー????




    良かったら教えてねっ?




    かな

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    一緒に…?
    こんにちは!かなです??



    へたっぴだけど
    ウィンク頑張ってみた???



    今日も一緒にイチャイチャして
    気持ちよくなろう??




    かな

  • 2024
    04/20[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    AIのお兄さん?
    こんばんは!かなです??



    19:00〜 90分のお兄さんへ?
    お礼日記です?




    今日はかなのこと選んで
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました??




    タイプって言ってくれて
    嬉しかったです(*´-`*)





    お風呂でイチャイチャして
    その後ベッドでスク水着て
    沢山イチャイチャできたね???





    お兄さん2回いけて良かったです?
    フェザータッチもすごく感じてて
    可愛かったです??





    また是非遊びに来てくださいね??





    かな

  • 2024
    04/20[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    スタートからの仲良し様?
    こんにちは!かなです??





    12:00〜 90分来てくれた仲良し様へ?
    お礼日記です? .





    今日もスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?





    いつもちゃんと出勤する日見てくれてて
    嬉しいです??





    今日もお兄さんと
    沢山お話して
    イチャイチャできて
    楽しかったです(∩´∀`∩)?





    お写真も撮ってくれて
    ありがとうございます?´-
    コスプレ可愛いぃぃ!!?
    お兄さんが可愛い可愛いって言いながら
    撮ってくれるの嬉しいです??




    お兄さんが
    フェ?上手って褒めてくれるから
    自信がつきます???





    ご飯もまたまた食べさせてくれて
    ありがとうございました??






    またお時間が合う時に
    遊びに来てくれたら嬉しいです??




    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってくださいね????





    かな

  • 2024
    03/31[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    昨日のソフィアの本指名のお兄さん?
    こんにちは!かなです??



    30日 19:45〜150分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?




    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??




    28日にはじめましてで来てくれて
    また昨日すぐに遊びに来てくれて
    しかも150分も一緒に入れて
    嬉しかったです?????





    差し入れと食べ物頼んでくださり
    ありがとうございました???
    美味しかったです?







    お兄さんと過ごす時間は
    あっという間ですね?




    昨日は沢山攻め合いっこ
    できて良かったです(? ?. .??)??





    今日もお仕事で大変だと思いますが
    頑張ってください???




    またお兄さんに会えることを
    楽しみにしてますね( *´?`*)




    かな





  • 2024
    03/30[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    本指名のアイネイン219のお兄さん?
    こんにちは!かなです??



    スタートから120分来てくれた
    本指名のお兄さんへ?
    お礼日記です?




    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました???



    4ヶ月半?ぶりぐらいですかね!
    久しぶりに会えましたね??



    今日は時間が合ってお兄さんと
    会うことができて良かったです?????
    元気そうでなによりでした??



    乳?舐めながらので手?きすると
    気持ちよさそうにしてたお兄さんが
    すごく可愛かったです??



    プレイ終わったあとおっ?い理論を
    一緒にずっとお話してたの面白かった?笑
    他にも沢山お話できたの楽しかったです?



    またお時間が合えば遊びに来てくださいね??



    かな

63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ