求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼?




    ?307のお兄さん?





    初?3Pのド変態お兄さんありがとう?


    ドロドロになるまでキスして、乳首でたくさん感じちゃってたね??


    おちんちんもずっとパンパンですごかった??

    また3Pしようね??






  • 2024
    03/31[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    お礼?



    ?209のお兄さん?




    呼んでくれてありがとう??


    とっても話上手で、お喋りしてて盛り上がって楽しかったよ?


    2日溜めてきてくれて、パンパンのおちんちん、たっぷりフェラして搾り取ってあげられてよかった?


    次は3回戦目に挑戦するから、また溜めてきてね?




  • 2024
    03/31[Sun]
    14:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?




    ?101のお兄さん?




    昨日はありがとう?



    ローションぬるぬるプレイ楽しかったよ?

    素股で気持ちよくなった後は、そのままアレしちゃったね…?



    ディズニーの話もたくさんできて嬉しかった??
    また久々に行ったら感想教えてね?





  • 2024
    03/30[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    お礼?




    ?105のお兄さん?



    とっても優しい紳士さんで、

    ゆっくり濃厚にドロドロにイチャイチャできて嬉しかったよ?

    シックスナインも、

    ローション素股も、

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった?

    お兄さんのガチガチち○このおかげで途中から天然ローションだった???



    また会おうね??


  • 2024
    03/30[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    お礼?



    ?101のお兄さん?




    今日は呼んでくれてありがとう?


    色々お話できて

    とっても楽しかったよ??
    なにかはまれる趣味見つけたら教えてね?

    でもお話しながらアソコ濡れ濡れだったから早く襲われたかった…?



    今度はもっともっと

    濃厚なことしてお兄さんのアソコ??で吸い付いて気持ちよくしてあげるね?



  • 2024
    03/30[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?




    ?220のお兄さん?




    お仕事お疲れ様?


    濃厚フェラで気持ちよくなってくれた後は、ローションとろとろ素股でお互い気持ちよくなっちゃったね?



    最後はぬるぬるのアレで…?


    体に気をつけてお仕事頑張ってね??




  • 2024
    03/29[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    お礼?



    ?217のお兄さん?




    今日はたくさん日記見て指名してくれてありがとう?


    可愛いってめちゃ褒めてくれて嬉しかったよ?


    フェラと電マでお互い気持ちよくなった後は、最後に秘密の…??


    2回戦目できなかったの惜しかったね?
    でも一緒に美味しいご飯食べられたからよかった?







  • 2024
    03/29[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    お礼?


    ?118のお兄さん?



    今日はお仕事前に呼んでくれてありがとう?



    エッチなテレビ見ながら、エッチなことたくさんしちゃったね??


    フェラでたくさん気持ちよくなってくれてよかった?

    いつからか分からないくらい溜めた濃厚精液たっぷり受け止めて興奮しちゃった?


    また会おうね??




  • 2024
    03/29[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?




    ?22のお兄さん?



    昨日は呼んでくれてありがとう?


    可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ?



    濃厚フェラで気持ちよくなってくれたあとは、ローションぬるぬるでバックから…?
    気持ちよかった?

    その後即2回戦も…??


    また気持ちいいことしようね?












    ?708のお兄さん?


    今日は遅い時間なのに

    呼んでくれてありがとう??

    ムラムラピークだったから

    めっちゃ嬉しかった?

    タイミング神?

    いっぱいイチャイチャして

    身も心も(特にち○ち○)

    癒してあげられてよかった?

    また会おうね??







  • 2024
    03/28[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    お礼??




    ?208のお兄さん??




    今日は呼んでくれてありがとう?

    フェラで、我慢できなかったくらいたくさん気持ちよくなってくれたのにその後も…濃厚で嬉しかった??


    最後はとっても気持ちいいアレで…?
    太くて大きいおちんちん気持ちよくなってたね?


    オススメのアニメも見てね?




21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ