求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/02[Thu]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    会いたい…?
    おはようございます??

    今日元気に10時から居るよ??

    健康体になろうとふと思って嫌いなんだけど
    バナナ買ってきたからヨーグルトと一緒に
    食べてみる?

    昔は食べれたのに大人になってから
    食わず嫌いになっちゃた??

    お兄さんは食わず嫌いある??


  • 2024
    04/09[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    たっぷり焦らしたあとのご褒美は格別?
    たーっぷり焦らして
    焦らされて
    そのあとにイクのって凄いご褒美だと思うし
    快感じゃない????


    いっていいよってゆうまで
    イクの許さないから
    ちゃんと耐えてね???


    お兄さんの気持ちいいとこ沢山
    責めちゃう?
    だからひまりのことも沢山責めてね??


  • 2024
    04/09[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    元気になることしよ?
    元気になるアレひまりと
    一緒にしよ??

    なにかはお兄さんのご想像に
    おまかせでっ?

    ひまりのしたいことも
    お兄さんのしたいことも
    沢山出来たらいいなあ??


  • 2024
    04/09[Tue]
    08:03

    グッドボタン 0
    出社前に濃厚接触
    おはようございます??

    初日遊んでくれたお兄様方?´-
    ありがとう〜??
    お礼日記書くので後で見てね??

    今日は10時からいます?


    朝から濃厚接触シテみない???
    沢山イチャイチャして
    えっちなことして気持ちよくなろう?

    お兄さんの癒しになれれば
    ひまりは幸せ( ´?` )?
    沢山ご奉仕させてください?
    お誘いまってます?


    陽毬-ひまり-

  • 2024
    04/08[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    気になるアレ???
    お兄さんに美味しいオムライスのお店
    教えてもらってんけど
    すごい美味しそうで気になる?

    あとは
    さわやか?ってところも気になる???
    めっちゃ待つくらい人気らしいから
    静岡いる期間中に行けたらなあ?

    食べるの大好きで
    ご飯食べてる時が1番幸せです??


    美味しいお店あったら教えてください?



    陽毬-ひまり-

  • 2024
    04/08[Mon]
    16:10

    グッドボタン 0
    いっぱい溜めてきてね???
    ひまりに会うまでに
    いーっぱい?貯めてきてね??


    沢山気持ちよく御奉仕するから
    ひまりに会うまで皆アレ我慢だよ???


    あったらどんなプレイが好きか
    沢山教えてね???


    この後もお誘いまってます?



    陽毬-ひまり-

  • 2024
    04/08[Mon]
    14:38

    グッドボタン 0
    迫力?接近??
    自慢?の迫力ある???

    おしりフェチのお兄さんにこの写真が
    届きますように?

    69で?堪能するも良し^-^
    四つん這いで?堪能するも良し??

    どんな形で迫力ある?堪能するかは
    お兄さん次第だね??

    おしりフェチのお兄さん
    良かったら1回
    ?見に来てみない??


    陽毬-ひまり-

  • 2024
    04/08[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    初めまして??
    初めまして??

    今日から出勤してます
    ひまりです?*゜

    軽く自己紹介しますね???
    好きな物??
    オムライス・肉・ラーメン・緑茶・オロナミンC
    その他沢山…?

    性格??
    優しくてほわほわしてるけど
    話しやすいってよく言われます???

    趣味??
    寝ること・サウナ・料理

    アピールポイント??
    形のいいおっぱいと綺麗なヒップライン??

    イチャイチャ大好きです???♂???
    たまにほわほわしてるけどそれもひまりの良さって事で?
    一緒に沢山気持ちいいことシて
    楽しく過ごせたらなと思ってます??

    14日まで沢山お誘いまってます?


    陽毬-ひまり-

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ